さんとら

ガルパン劇場版のサントラ買っちゃったいw

学園十色です!  がすきです。(試合直前に各校が登場するシーンのBGM)

知波単の「雪の進軍」良い曲ですねこれも名曲、大好きです。
TV版のプラウダ戦で秋山殿とエルヴィンさんが歌ってたよねw

TV版のサントラに入ってた「カチューシャ」曲も歌も両方好きです。

継続さんの戦闘シーンのあの曲聞くだけで場面が浮かんでくるです。
トゥータ!!

聞きごたえのあるサントラですぜ!!

町中の「いいね」

先日、バス停近くのお寺の前を通ったとき。

壁のガラスケースの掲示板の中に貼ってあった一言


「受けて忘れず、施して語らず」


なんだかすごく心に沁みた。
それは多分自分がそういう事ができていないから余計に沁みた言葉なのではなかろうか。

僕はもうダメダメです。

本放送当時からチェックしていて。
アンツィオのOVAは劇場で見た後購入

・・・・・・・買うまいと思っていたのに。
もう全話ものは揃えないと決めていたのに。
買ってしまいました、ガルパンBiu-ray 特装版
しかも劇場版も予約済み。

今更になってここまでハマるとは。
実は各巻のOVAと戦車講座は初視聴。

あはは~僕はもうだめだめだぁ~ww

ぱんつぁー・ふぉー

劇場版ガルパン観てきました。
スーパーウルトラ期待Maxで観に行ったのですが。
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンティックな内容で大満足でした。

話の進行も良かったのですが劇場だけあって音響がすごくて痺れました。
特に戦闘シーン、打ち合いの音はすごかったです。

風紀委員の三人の落ちっぷりは笑えました。
新キャラ敵キャラも増えて戦車戦もカッコいい。

遊園地の激戦。
転がる観覧車
もう泣けたり笑えたりと素晴らしい作品でした

来場特典のミニ色紙はノンナ&カチューシャ
座席に座って中確認した時目立たないように小躍りしてしまいました。

その後池袋のばんからでラーメン食べて帰りました。
良い一日でした。

色々やりたいけど

11月6日~11月8日までのサイクルモード行き忘れたww
10月くらいから調べてたのにいつ開催するかわからず。
最終日になってスマホで調べて落ち込んだww

絶対、絶対にガルパンの映画だけは見に行くんじゃああぁぁぁぁ!!!

行けたら年内に高尾山、もしくは自転車で深大寺に行きたい。
目的はただ一つ。
共通の名物「蕎麦」を食べる。

先日からやっている古いCDのPC取り込みがほとんど終わりです。
ネギまの「ハッピーマテリアル」とか出てきたよ。
あと「踊る赤ちゃん人間」なども。
今聞き直すと逆に新鮮で良いですよ。

天気が悪いのもあるのでしょうが。

最近涼しくなってきました。
急に。
まだ八月ですので油断はできませんがここ数日過ごしやすい気温です。

先日、病院で検査の時。
体重が5kg減ってました。
前回の検査後から自転車で頑張って通勤したのと。
外食控えて家飯にしたからでしょうか。
・・・・・もう少し頑張ってみようと思います。

今度の休みは「弱虫ペダル」映画見に行こうと思ってます。
最近のアニメではかなり燃えるアニメです。
萌えも好きだが燃えも好きw

九月に入ったら連休があるので自転車でどこかに行こうかと企んで計画しています。
とはいっても走力、体力、持久力も大してないので(歳だしw)今迄電車で行ったことのある都内あたりで計画中。
浅草~秋葉原あたりもいいですし。
横浜とかもいいかな、とか。
夜中から走って朝の築地なんてのもいいかな、とかね。
自転車乗り始めると夢が広がります。

目標あと10kg減

一安心

なくした次の休みには免許、自賠責の証書も再交付して
自転車の保険証書も郵送してもらい健康保険証も再交付完了

書類そろった~!!

が、原付パンク修理で1万飛び
クロスバイクのギアの修理でおよそ2万
飛びそうです。

ボーナス直後とはいえ痛い出費

僕は前世で何か悪いことでもしたのでせぅか?

悪天候

明日もみぞれが降るらしいでせぅ。

仕事、暇かもしれないです。

帰り、気を付けないと、もう事故りたくないし。

怖いのはその次の日の路面凍結なんですよ、マジで。

早く暖かい季節にならないかな。

色々試してみましたがw

日本酒のつまみを色々試しております。

のり天、イカフライ、豆菓子等々

甘党の自分ですが甘味は日本酒には合わないようです、個人的に。

結構合うな、と思ったのは「チーズ」ですね。

クセの強いチーズは食べられないのですが。

カマンベール、チェダー、ゴーダチーズとかハーブ入りのおつまみチーズとか
スモークチーズも合うような気がします。

今現在は日本酒にチーズがベストの組み合わせのようです。

呑み始めた頃よりすこしですが酒量が増えてきていますww

ヤバいなぁ。

焼きそば

何時もスーパーで売っているマルちゃん焼きそば(三食入り)にはお世話になっているのですが。

今回職場の人に教えてもらって「バターしょうゆ味」を購入
・・・・・ハズレがないな、マルちゃん焼きそば!!

春にはエビ塩、夏にカレー焼きそば。
全部普通に美味しいんですよこれが。

色々考えてるなぁ、すげぇよ

色々な味を商品化する勇気と熱意、その意気や良し!!
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索