プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
10/2
親知らずを抜きました。
麻酔してなお奥の神経が少し痛かった。
キシキシ音がして「あ、ゆすって抜いてるな」ってのが分かりました。
抜歯後、横に合った自分の歯が血まみれでした。

昨日までかなり腫れてました。
化膿止めと痛み止めは偉大なりww

今日はもう血の味がしなくなってきた。
3~5日までの連休
あす(10/5)はどこかに出かけようかな?
都内か山か。
神社か寺か。

自転車でロングライドってのもいいかな。

さぁ連休最終日、どう過ごしましょう?
2017/10/05(木) 01:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10/2月曜日

奥歯の親知らずを抜きます。
翌日から運よく三連休なので抜くことを決意。

痛いんだろうなぁww
連休は静養でつぶれそうです。
2017/09/30(土) 01:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2週間ほど前にバイクでコケて右足を軽く怪我。
原因不明の左手親指の腫れ
さらに左奥歯が虫歯で痛み出す。
医者通いが増えちまった。


この年になると病院に行くのに抵抗がなくなるね。

2017/09/07(木) 00:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そろそろ桜も咲き始めるかな。
次の休みには咲いているだろうか。

来週あたり靖国にでも行ってみようかと思っています。

同期の桜~♪

井之頭か上野もいいよね。
2017/03/26(日) 02:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初詣も終わらした。

年越しそばも食べたし

仕事納めもしっかりしたし。

いい新年を迎えられた気がします。
今年もいい年になりますように。
みんながいい年になりますように。

自転車も掃除した。
自転車専用のチェーンクリーナでチェーン洗って
専用のチェーンルブを使ったらマジに自転車の漕ぎ感が軽くなった。
ちゃんとした道具とか油とか使うと違うとはきいていたがここまで軽く感じるとは思わなかった。

なんか話ずれちゃったww

今年のカレンダーはガルパンとラブライブサンシャインだ
2017/01/01(日) 04:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
TVに接続しているアニメ録画用のHDDが「ヴゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」とか音出してる。

買い替えの時期か?
後二か月ほど待ってくれないか、ボーナスまで頑張ってくれないか!!

踏ん張れ、ばっふぁろーさんww

2016/10/28(金) 02:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨年末からなかなか更新できなくて半月くらいほったらかしになっておりました。

スマホとタブレットにハッカドールのキーボードインストールしました。

2号ちゃんが可愛いです。

昨日、ラブライブの劇場版DVD 借りてきて観ました。

映画館でも観たんですが、良いですね

凛ちゃんさいこーだにゃー❤

今季のアニメも出揃ってまいりましたね。

Gateも楽しみにしてましたし。

白雪姫も。

おそ松さんはかなりぶちかましてくれてますよ。

新規は紅殻のパンドラとか落語心中とか面白そうで期待大。

だがしかしも面白いですね。

今年は何か良いことあるといいな。

そう思いつつ今年の初記事

2016/01/23(土) 02:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
更新頻度がひくいので今年最後の記事になるかと。

今年も大していいことも無いままあっという間に過ぎてしまいました。
何があっただろうか?
〇ロードバイクを買ったこと。
〇高尾山に行った。
〇劇場版アニメが豊富だったな、ガルパンとかw
〇蒙古タンメン中本で激辛ラーメン食べた、辛美味。
〇こってり豚骨よりあっさり塩ラーメンがおいしい歳になってまいりました。
〇駒沢のラーメンショーにも行ってきたなぁ、小さめとはいえ三杯も食べてしまった。
〇スマホ機種変したときにタブレットもらったんだがdアニメストアと目覚ましにしか使ってないる
宝の持ち腐れといわれたw
〇読書、今年もあんまりできなかったなぁ。

そんなものかな。
今年は喪中なので来年の挨拶は控えめに
良いお年を。
2015/12/30(水) 01:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
また風邪ひいちゃった。
今年のは喉に来るね。
せきが、喉が、く、くるしー

一昨日くらいが一番つらかったかな。
今日から連休、風邪ひいてるまなぞないのですよ。

とりあえず自転車で10km以上は走りたいなw

2015/12/03(木) 02:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
家の風呂釜が壊れましたw
今日から銭湯通いです。
足の延ばせる風呂は最高に気持ちいいですねぇ

数日で治るらしいのでその間のお楽しみです。
風呂上がりのコーヒー牛乳は最っ高だぜ!!
2015/11/22(日) 02:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索