プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
バイクがパンクした日
歩いて帰る途中でリュックの肩紐一本切れまして。
amazonでリュック購入
までは良かったのですが。

リュックの中に免許証、保険証、自賠責の証書等
全部リュックごと捨ててしまったww

他のものは全部移したのに書類関係だけ出し忘れちまったですよ。

ちなみに
保険証はもう社長に頼んで手続き済
免許は免許センター(埼玉なので鴻巣)で再交付済
自賠責も書類再交付してもらいました。
自転車保険は電話ですぐ解決しました。

無くした(捨ててしまった)と気付いた日は仕事が手につきませんでした。

やっぱり厄年かなww

さぁ、パワースポット巡りにレッツゴーだぜ!!
2015/08/02(日) 02:41 | コメント:1 | トラックバック:0 |
もう今年も終わりですね。

年々時のたつのが早くなります。

今年は何がありましたでしょうかね。

進撃の巨人展とサイクルモード2014と立川のB級グルメ「まんぱく」も行きました。

アニメ中心で映画も多々。

高尾山にも上ったし。

そばで有名な深大寺にも行きました(自転車で)

京都旅行で食べた一銭洋食

塩ラーメンにハマったのも今年になってから。

吉祥寺の麺憎は良いですよw

今年後半、というか年末から日本酒で晩酌するようになりました。
塩味系のつまみもいいけどチョコレートが合うのにはびっくりww

まぁなんですね、今年も一年いい年だったってことですね。

もう残り僅か。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

あぁ、来年、厄年っすww

2014/12/31(水) 02:41 | コメント:3 | トラックバック:0 |


昨日のつづきw
2013/12/14(土) 00:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10月末にはお歳暮の早期優待とか。

クリスマスの賞品もちらほらと。

しかし何より

おせちの受付が10月頭からって。

需要が増えたからだとは思うのですがこれも「時代」なのでしょうか?

おせち料理は重箱で買う時代、何でしょうか?

それにしても色々早まり過ぎでは?

と思う今日この頃。
2013/11/06(水) 03:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「信者が信じてすくわれるのは足元」
だそうですよ。


なるほどなぁ~って思っちゃったよw
2013/06/24(月) 00:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たまにさ

へやをまっくらにして

へっどふぉんして

だいおんりょうで

ばっはのしょうふーがとたんちょうとかを

ききたくなる。

ツカレテルノカナ?
2013/06/19(水) 03:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DVDプレーヤー(再生専用)が動かなくなった

最近「ガガガガカガ」とか音がしてたからそろそろかな?とか思ってたんだが。

いよいよ寿命だったらしい。

リモコンいじっても動かないし本体のスイッチ押してもウンともスンとも言わなくなった。

TSUTAYAで再生専用のブルーレイが安かったから買いに行こうかな。

きっと買い替えの時期だったのだろう。

何年か使ってたからもとはとった、というか長持ちしたほうだと思う

DVDプレーヤー君今までよく頑張った。
さようなら、そしてありがとう。
君の雄姿は永遠に忘れないだろう、「完」

そんなこんなで新しいの買ってきますww
2013/04/29(月) 02:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スキンヘッドにしてみましたww

今まで6mmのバリカンで刈ってもらっていたのですが

勇気を振り絞って「剃ってください」言っちゃったw

・・・・・・帽子が手放せなくなりました、てへww



ジョブチェンジ時には僧侶ですかねw
すっきりした事は確かです。

これでサングラスかけてマスクしたらヤバい人の完成ですw
しばらくは維持してみようとおもっています。
2013/03/10(日) 02:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
201003212209000.jpg
今年ももう今日一日だけとなりました。

色々ありましたよ、今年も。

一番印象に残っているのは夏コミに行けたこと

心残りは冬コミに行けなかったことかなww

今年もピーク時と比べると本が全然読めてないです。

今は鴨志田一先生の「kaguya」を読んでます。

ひなたが可愛いです、萌え死にそうですよ!

免許の更新で無事故無違反により初の「ゴールド免許」でございますww

取って15年で初めてのゴールド、嬉しいです。

ストライクウィッチーズ、おおかみこども、なのは2nd等アニメ劇場版が多かった年でもあるのかな。
あと実写だけどるろ剣も良かったw

色々あったけど今年も暮れゆく。

来年はどんな楽しみが待っているのだろう?





皆さま、今年もお世話になりました、どうぞ良い

お年をお迎えくださいませ。
2012/12/31(月) 02:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お給料もらったし
クリスマスだし
丸い食べ物(お好み焼き)にmerryX'masって書いてみた。
だけどなんだろう?このコレジャナイ感(しかも写真逆だし)

コレジャナイ、コレジャナイヨ!
2012/12/25(火) 22:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索