プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
ごーるでんうぃーく?
なにそれ?
おいしいの?

GWは仕事忙しいのですよ。
我々にとっては五月病は仕事疲れのことだww
・・・・・・・・・・早く月曜日にならないかなw
2016/05/06(金) 00:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新年一日だけの休みも終わり。

2~4日の忙しい時期も過ぎ

明日からようやく平常営業です。

各業者も大体明日から始まるので発注もはじめられる。

忙しかった、忙しかったんだよぅうぅぅぅぅぅぅ


静寂よ、我に帰れww
2015/01/05(月) 02:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ明日でGWもおわりだ

連休の忙しさも明日一日がんばれば開放される。

早く来い来い平日営業

静寂よ我に帰れw

なんかもう、疲れたです。

もう、ゴールしても、いいよね。(古っ!)

2014/05/06(火) 02:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日夕方くらいでしょうか。

オーダーが入ってない時に包丁を研いでいたのですが

食時が終わって帰るご家族のお子様が

大きな声で「おいしかったです」と言っておかえりになられました。

料理の仕事してる者にとっては何よりの褒美の言葉。

包丁研ぎつつお子様の声に小声で「ありがとう」と言っていました。

うれしい限りですww
2014/03/07(金) 03:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
5日に休んで。
次の休みが15日


長ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

ペース配分考えないとw
2013/08/07(水) 02:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
職場の人に

「ひげ(鼻の下)伸ばしたら少し威厳が出るんじゃね?」

みたいな会話から伸ばすことに。

数日伸ばして鏡見た時「誰かに似ているが誰だろう?」と思っていたのだが

本屋である本を見て思い出した。

金さんちの正男くんに似ていた。

・・・・・・・近いうちに剃ろうと思っているw
2012/02/07(火) 03:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
デミソースの仕込み

無事終了

あ~、終わった終わったw
2011/10/14(金) 02:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
土曜日の仕事中に腰が{ピキッ}ってかんじで激痛が走った。

「やばいっ」と思ってすぐに立ち上がったんだが一瞬動けなかった&息出来なかったw

すぐに立ち直って仕事してたけど立ったりしゃがんだりがきつい。

今朝も寝起きが辛かった。

仕事中身体動かしてる方がまだいい。

寝て、起きてってのがつらいつらい。

・・・・・・きょうも早め目に寝るざます。
2011/09/12(月) 01:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日仕掛けたデミソースの仕込みが

今日、無事に終わりました。

数か月に一度の大物の仕込み。

終~了~w
2011/07/13(水) 01:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日は早く帰れるぞぅ

ジムで運動して~♪

美味いもんくって~♪

ヨドバシカメラによって~♪

って、いつもと同じやないかい!!

お後がよろしいようでw
2011/05/02(月) 00:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索