プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
仕事帰りに職場近くのゲーセンにより

クレーンゲームを品定め

ラブライブサンシャインのフィギュアがあったのでチャレンジ

たった300円で津島善子取れました。

堕天使ヨハネゲットですよ~www



こんなことで大喜びしている44歳ってどうなんだろうね??
2017/02/18(土) 02:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガルパン爆音上映見てきました。

通常一回
4dx三回
で、爆音一回

自分でも良く行くなぁ、と思いましたよ。

スピーカーからの音でびりびり痺れる感じがたまりませんでした。
オリオン書房でカバさんチームを発見ww

爆音もいいぞ!!
2016/07/13(水) 02:30 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ガールズ&パンツァー劇場版Blu-ray購入&視聴

観る前にamazonのレビュー観たんだがすごいね。
自分もノーマル一回と4DX三回観に行ったアホです。
こんなに「何回も観に行って(笑)」とか思ってたのですが。

上には上がいるものですね。
10回以上は当たり前的雰囲気が普通に書き綴られてましたよ。

自室は狭い四畳半なのでヘッドフォンして大音量で視聴。
劇場の再現は無理としても、なかなかどうして楽しめました。

戦車戦のシーンは大音量で視聴して大正解。
これからはカチューシャたんの大洗制服姿がいつでも自宅で見れるんだぜw

一番は未だにカチューシャたんなのですが。
知波単の西さんと福田ちゃんも好きになってしまった。

まぁ、とりあえずみんな言ってることだけどもとりあえず〆の一言


「ガルパンはいいぞ!」
2016/06/03(金) 01:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ガールズ&パンツァー4DX版観てまいりました。
内容は変わるわけないのですが(当たり前かw)

シーンに合わせてシートが動く動くww
風も吹く、雨も降る。

シートの耳元あたりからもプシュっとエアが吹き付けたりと戦闘シーンを再現というか体感できました。
「映画」観てるというより「アトラクション」感覚でした。

映画館でポップコーン買ったんだけど食べてる余裕なかった、というか食べられる状態じゃなかった。
袋の口縛って映画終わるまで手首にかけてましたよw

ポップコーンとダージリンピーチティーソーダのセットでフィルム型ブックマークもらえた。
ティーソーダ結構美味しかったですよw

個人的にお気に入りのシーンは
選抜チームとの試合直前で各校が集まるシーン。
大洗女子の制服着たカチューシャがふんぞり返ってるのが可愛くて可愛くてw

それだけで観に行く価値ありです。(おいっ!!)

良い体験させてもらいました。
2016/02/27(土) 01:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2/25(火)
観に行ってきます、ガルパン4DX
先日、調べたら当日券は無理っぽいとかだったので。
2/20にネットで予約購入。

すでに中通路は売れてしまっていました。
ガルパン人気恐るべしww

早めに購入しといてよかった。

普通に劇場版は見に行ったのですが4DX版が楽しみでしかたねぇっす。
次の休みはガルパン観てなんか美味い物でも食べて過ごしませうかw

あぶない刑事も観に行きたいんだよなぁ.

2016/02/22(月) 01:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今期のアニメもだいぶ見極めができてきた。
切るものは切ったし見続けるものも決まった

紅殻のパンドラが今期の萌えどころw
クラリン可愛いよクラリンww

落語心中も良いですね。
石田 彰さん
山寺 宏一さん
林原 めぐみさん
声優がめっちゃ豪華やんww
自分が20代のころに色々メインで出てた面子ですよ。

だがしかし
B級グルメに駄菓子等が好きな私にとっては駄菓子うんちくも聞けるこの作品は楽しい。
ほたるさんよりサヤ師ガ可愛くて好き。

このすばも変なノリで好き。

少女たちは荒野を目指す。
登場する女の子がみんなカワイイね。
これだからアニメはやめられねぇww

後は無彩限のファントムワールド。
さすが京アニ、いい仕事してますねぇ。

大家さんは思春期
チエちゃんが可愛すぎて萌え死にそうです。

クラリンとチエちゃん推し。
やっぱり自分ロ○コンなのかなww
2016/02/03(水) 02:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋になって涼しくなってきたことでもあるし。
少しはっちゃけてみようかのう。


ごちうさ2期始まったんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

しかも1期も再放送じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

EDのちまめ隊も可愛いんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こころぴょんぴょんするんじゃぁぁぁぁぁ!!!!



ココアもリゼもチノちゃんも可愛いんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


萌え豚と罵られてもかまわんw
待ちに待ってたんじゃよわははははww


ってはっちゃけすぎた!!
2015/10/12(月) 01:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今期のアニメも最終回を迎えた作品がちらほら。

下ネタ賞は間違いなく
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」

最終回でどんでん返し賞
「六花の勇者」でしょうか?

萌え&チョイエロで
「モンスター娘のいる日常」

萌え&癒しは
「のんのんびよりリピート」

考えないで笑えました賞
「実は私は」

「GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」も捨てがたく。
「城下町のダンデライオン」も良かった。
「うしおととら」も結構燃えた。
「オーバーロード」も面白かったな。

「がっこうぐらし」は第一話のインパクトがすごかった。
何気に癒された「ワカコ酒」

さぁ、次期秋アニメはどれほど私を楽しませてくれるのかな?

2015/09/24(木) 02:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先週の休みの日
劇場版なのは1st観たくてDVD引っ張り出した。

最後のなのはとフェイトのお別れのシーンで泣いた。
何度も観てるのに、また泣いた。

涙もろくてねぇww

単に歳なのかな??

次の休みは2nd A'sを観よう。
泣き所満載のA'sをww

2015/07/08(水) 02:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
素晴らしいラインナップじゃありませんか。

Fate
なのはvivid
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
レーカン
食戟のソーマ
等々
でそろってまいりましたね。

ハロー!!きんいろモザイクも忘れてわいけません。
アリスちゃんが可愛いです。
あんな娘がいたら小脇に抱えて連れ去りたい仲良くしたいものです。

今期も良いアニメがいっぱいだぁw
2015/04/08(水) 02:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索