プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
24日金曜日のこと。
自分の住んでいる地域では金曜日がリサイクルごみの日なので。

ごみ置き場(と言っても表通りに網があるだけなのだが)に行ってごみを分別していたら。
自分のすぐ後ろを小学生(3~4年生女子)が小走りで通って行きました。
その時、その子が「おはようございます」と、言って通って行ったので、こちらも普通に「あ、おはようございます」と答えてあげました。

朝の挨拶ができるとはなかなかいい子だな、とおもって見送りました。

その時の自分のかっこうは作務衣にスニーカー、メガネに帽子をわすれたスキンヘッド。

・・・・・・通報されてないよね?、よね??


2015/04/27(月) 01:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕事帰りにウォークマンをランダム再生で聞いてるのだが

入れたばかりのヒャダインの「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」が流れたと思ったら

次にangelaの「separation」が・・・・・・・・・orz

ちょっと切なくなった
2011/12/15(木) 03:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ケガのいたみがなかなか治らないので

ひじと手首用にサポーターを買ってきた。

両方Lサイズで。

手首はちょうどいいサイズだったが

ひじのサポーターが少しきつめw

俺ってどんだけぽっちゃり系なんだよww


・・・・・・・・・・・ぽ、ぽっちゃり系でぇすw
2011/11/22(火) 01:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
自分の部屋を見渡して

あぁ、絶対変な死に方はできないなぁ。



しみじみ思った。

変死とかして

警察とか入ったら。

部屋見て「あぁ、やっぱりねw」とか言われたら

PCとか見られたら

恐ろしい、恐ろしすぎて成仏できないよ!!

エロ成分は少ないがオタ過ぎてさ、イロイロとさw

自室から「趣味」を排除したら

寝具と料理書と包丁と・・・・・・・後何が残るんだろう?

かなりすっきりするんだろうなw

まぁ、捨てない(捨てられない)んだけどもw
2011/11/14(月) 02:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
親父も以前から腰が悪く

姉も以前足怪我したり

自分も先日腰を痛めたりで

家に湿布があほほどある。

そこかしこに。

どうしたらいいんだろう?
2011/09/18(日) 01:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
宝くじ

サマージャンボ

まだ結果を見ていない

・・・・・旅行の小遣い程度の小額でいいから当たってないかな、かな?

を、希望します。
2011/08/18(木) 03:03 | コメント:1 | トラックバック:0 |
普段使わないプリンター

いきなりインク交換の表示

使ってもモノクロとかせいぜいネットの数ページを印刷するだけなのに

なぜか黒じゃなくてライトマゼンダとかが無くなるのか?

不思議なものだw
2011/08/12(金) 03:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
痛いのは生きてるから

転ぶのは歩いているから

逃げたいのは戦っているからだ
2011/02/07(月) 02:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
通勤に使っているリュック

着替えや眼鏡や本やヘッドフォン等でまんぱんです。

仕事が終わって帰り支度をしている時に

「リュックになに入ってるんですか?」

と、聞かれたので

「夢と希望」

と答えたら

軽く鼻で笑われたw

「愛と勇気」の方がよかったかな?

2011/01/16(日) 02:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
豊かな人生に必要なモノ

1.仕事

2.1の息抜きのための趣味

3.2に費やせるお金

4.2と3を活かせるだけの時間

5.2と3と4を楽しむための普段の仕事(1にループ)
ではないかと思う今日この頃w
2010/12/19(日) 02:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索