ココロw

ブログペットを妖精のココロに変えてから毎日クリックするようになった。
以前のうさぎ「呂布奉先」ほったらかしだったのに。

「可愛いは正義」とはよく言ったものだ。
駒都画は萌えるよねぇwbeach-cocolo.jpg

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

ブログ妖精w

以前からうさぎのブログペット「呂布奉先」は飼っていたのですが。
どうにも構ってやらなくなってしまいがち。

いつも訪問させていただいてる八雲さんのブログに「ココロ」が住んでいたので自分も検索してみました。

今までのブログペットと同じサイトなのねんw
で、早速うちのブログにもお招きすることに。
可愛いすね。
流石は駒都氏だぁ~w

しかし、仕事の都合上殆ど寝ている姿しか見ていない。
寝言も可愛いからいいんですけどねぇ(ハァハァ)
オットイケネェ、アブナイヒトニナッテイタヨ

八雲さん、今回のココロの設置に当たり登録するまでの通り道になってしまいました。
すみません&妖精との出会いに感謝。

萌えますw

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : コンピュータ

呂布奉先

最近あんまり(全然かな)相手していない。
いかんいかんw

先日、「うさぎの映画館」殿先菜生
を読了。
イラスト綺麗だったんでジャケ買いした本だったはず。
派手な展開は無いけど読んでいくうちにジワ~っとクル感じ。

で、今読んでるのが。
泉鏡花「草迷宮」
興味深し、とだけ言っておこうw

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

blog pet(呂布奉先)

fc2の方でブログはじめてから飼いはじめたブログペット。

兎の姿の子を飼ってます。

名を「呂布奉先」(りょふほうせん)といいます。

知る人ぞ知る三国志の武将の一人です。

多くの人が記す三国志に措いて、(裏切り者)といったイメージが先立つ人物。

しかし、「一騎当千」(漫画)と北方謙三版三国志しか知らない自分にとって呂布は「カッコイイ!!」存在なのですよ。
最強最高の人物なのですよぅぅw
そんな名前の子兎ちゃんなのです。

先日、呂布の秘密日記に「涼宮ハルヒの分裂を読んだ」と書いてあった。

ご主人より先に読むとは何事か!
怒っても仕方ないんだけどさw

言葉を覚える愛い奴です

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索