プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
最近また表紙絵見て本を買う(ジャケ買い)が増えてきたっす。

止めようと思いつつもつい手が・・・w

だって最近のラノベって卑怯千万なくらいイラストが萌え可愛いんだもん。

あずまんが大王のよみさん曰く「あーくそかわいいなぁもう!」って叫びたくなるくらいですよ。

そんなイラスト共が大量に平積みされてた日にゃぁ思わず手が出る、レジに行くってもんでしょうw

そしてふと気が付くと、2~3000円分のレシートが手の中にぃ~~!

本買うのと外食減らせばかなり貯金出来るんじゃね?と思う今日この頃w
2007/04/30(月) 00:50 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ぼちぼち色んな店(飲食店)で「冷やしメニュー」が出てきてますね。

中華、ラーメン店では冷やし中華、ジャージャー麺、冷やし坦々麺等

蕎麦屋では冷やしたぬきがお目見えです。
(蕎麦は普段からざる(冷)しか食べないけど)

まだ早いかな?、と思いつつもつい目がいきます。

キリッと冷やしたざるうどん、薬味は万能ねぎとしょうがで、つゆにつけたうどんをズゾゾゾゾ~~~ッとすすり食べたいすね。

太くてコシのあるのがいいなぁw

久々に池袋の文衛門そばとか行きたいなぁ。
3枚で一人前の重ね蕎麦。追加して計7枚とか食べてたなぁw

ご飯好きだけど麺食いでもあるのです。
炭水化物好きなのか?
太るわけだぁw
2007/04/29(日) 01:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日、仕事帰りに夕飯、「日高屋」で食べたです。

店に入ると可愛い店員さんが奥のテーブル席があいているのでといって案内してくれました。

席に着き、「冷やし坦々麺とライスと餃子」という微妙な組み合わせで注文を済ませ、料理が来るまで本でも読もうと思いカバー付きの本を取り出し読んでました。

すると少し離れた奥の席に座るお兄ちゃん3人の会話が聞こえてきました。

聞き耳立てたわけじゃなく結構聞こえる声で会話してたす。

詳しい内容は知りませんが、出てきた単語に注目。

水樹奈々、鶴屋さん、ちゅるやさん、松岡由貴、山口(勝平)、若本さん、ネギま、AIとま、ラブひな等々。

冷やし坦々麺鼻から噴出すところでしたよw

聞こえ無い振り、知らない振り、と笑わないように耐えるのがめがっさ大変だったさぁ。

店を出るまで素っ気無い振りしてましたが。いやはや可笑しかったす。

あまり大きい声でマイナートークは如何なものかと。

自分も気を付けんといかんなぁ、と思ってみたりw
2007/04/28(土) 01:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
もうすぐゴールデンウィーク、皆さん連休をどのように過ごされるのでしょうか?

デパート、商店街の凝り固まった街、吉祥寺の飲食店に勤める自分にとってGWはハードワークなウィークなのですよ。

人が遊びに出かけるときこそ稼ぎ時。

下手すりゃもう明日あたりから忙しいかもしれない。
また忙しくて仕込みも追っつかない状態とかになるのか?

頑張れ自分、起て、起つんだ、気合だ~!×10

休みまでのペース配分考えて気だけは抜かずに頑張るす。

誰か僕にGWを下さい(爆)
2007/04/27(金) 00:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕事を終わらせ、家に帰ったらTVでドラマ「バンビーノ」やってタス。

原作読んでるわけでもないし。チェックしてた番組でも無かったんですが、途中から見てついつい見入ってたです。

なんだか20年近く前の自分を思い出したっす。
勿論ドラマの俳優みたいにカッコイイわけではなく、素に昔の自分を。

社会人になり立ての頃は右も左も分からず、ただやれと言われたことをひたすらに意味も考えずやって、目の前のその物だけしか見えてない。

そんな時代がありましたさぁ。

今だから身体が覚えて自然に出来る仕事が、その当時は絶対出来ないと思い込んで尻込みしてたり。

今、自分が普通にやっている仕事が、あの頃は先輩たちの場所で、凄く憧れで。

職場は変わっても一つの職種で20年近く。

今振り返ると何だか色々感慨深いものがあるです。
また10年、20年すると違った思いも湧くんでしょうかね?

一本の道を極めるには十年位は架かるもの、職によってはそれ以上、一生かかるとも・・・・・。

今、自分自身、振り返る時期なのかな?と考えてます。
ただ振り返るのでなくこれからの自分の道のために。
2007/04/26(木) 00:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今、桜庭一樹さんの本を一気読みしています。
お薦め本というかお薦め作家さんですね。
今まで読んだのが、

GOSICKのシリーズ7冊
推定少女
君の歌は僕の歌
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
少女には向かない職業
少女七竈と七人の可愛そうな大人

で、今読んでいるのが「荒野の恋」

読みやすくて引き込まれる作品群です。
ラノベ系は女の子の活躍が多いので読んでいて清々しいくらいです。

「砂糖菓子・・・」はちょっとショッキングでしたが。

若者の心理描写が絶妙ですなぅ。

自分的に橋本紡さんと並ぶ好きな作家さんなのです。
あぁ、この作家さんの本が読める時代に生まれてよかった。
2007/04/25(水) 01:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「君の歌は僕の歌」桜庭一樹(エンターブレイン)

桜庭一樹さんの本一気読み企画の第一冊目、
読み終わったです。

久々に「活劇っ」て感じの本を読んだ気がするす。
チョイ推理、チョイラブコメ。

テンポよく読めた感じです。

次は「荒野の恋」です。

2007/04/24(火) 00:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご馳走=豪華、高級では無い気がするんですよ。

白飯がすきです。
三度の飯より白飯がすきだぁぁぁぁぁ。

炊き立ての白いご飯に塩とゴマ。
塩だけでも好いっす。

手をよく洗って少し水で湿らせ、熱々のご飯に塩、ゴマを振って握る。
これを頬張ってよく噛んで味わう。

ご飯の旨味甘味がかむほどに出てくる。
後は新香とお茶があれば他に何がいるものか!

さらに握っておいてラップにでも包んでおいて暫く冷まして食べる。
これがまた炊きたてとは別の美味さ。

ご馳走とは個人によって違うけどこういう「身近な贅沢」ってのもたまには感じたいものだなぁ、と。
2007/04/23(月) 01:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
仕事場でバイトの人が「今日からコナンの映画が始まる」とか言ってました。
が、自分が思い出したのは「電撃文庫系アニメ3作」の方でした。
今日から始まってるんですよねぇw

灼眼のシャナ、キノの旅、いぬかみっ。
見に行きてぇす。

今度の休みは用事があるし、次の休みはGW中。
その次の休みってまだ大丈夫だよね?、よね?

映画見に行くのって一昨年だったかの「Air」以来かなw
なにはともあれ終了してしまう前に映画館いって大画面で観て来るすw
2007/04/22(日) 01:01 | コメント:4 | トラックバック:0 |
最近、仕事場でも、何か取りに行こうとして冷蔵庫前までいって、何取りにいったかわすれ、もう一度もとの場所に戻って思い出す。
そんな事が増えてきました。

昔からたまにあったけど最近本当に増えたです。
疲れてるのかな?

姉が言うには、「何を忘れたかを放って置かずに確認して実行することが大事」なんだそうです。

以前姉がテレビで見たらしいんですが、物忘れ度チェックみたいなものがあったそうです。
例えば、「三つ以上の買い物に行って何か忘れてまた買い物に行くことがある」とか。

勿論チェックの多い人がいろいろ指摘されるのですが。
チェックしている人は注意と努力で良くなるそうです。

一番怖いのは一つもチェックが無い人なんだそうです。
つまりそういったことすら憶えていないってことで。

脳トレしようかなぁ、と思う今日この頃w
2007/04/21(土) 01:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は仕事休みだったので、一日ゆっくりしようと思ってたのですが。

昨日、朝原チャリで通勤してバス、電車で帰宅したので職場に原チャリ取りに行くことにしました。

ただ取りに行くのもなんなんで街中うろついて飯食って本屋よって帰りました。

「くさる前に抱きしめて」読み終わったすw

ゾンビ、ネクロマンサーを扱ってるのにコミカルで面白いです。
ヒロインの彩夏はちょい天然で愛い奴です
禁句は「ドリル」です。

次からは桜庭一樹さんの本を読破していきます。
まずは「君の歌は僕の歌」からです。
古本屋で買ってきたものからゴシックの新刊まで、文庫、ハードカバー含めて「桜庭漬け」になろうかと。

楽しみですのぅw
2007/04/20(金) 00:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今年二月に花が咲き、同月の末には花が終わった我が家の紅梅「真紅」

三月になる前に枝の剪定してました。

「梅は切れ、桜は切るな」

って聞いてたのでバツバツ切った。
ふと気付くとなんか丸坊主に・・・・・w

「ヤバイ、きりすぎたか?」と思ってたんですが。
肥料置いて日々水を与え続けていたら色んなところから枝がニョキニョキ生える生えるw

なんだか去年並みかそれ以上の枝っぷり。
改めて梅の生命力に脱帽ですw

毎日確実に変化する盆栽に命の凄さ、大切さを感じるです。
2007/04/19(木) 00:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ここ数日の気温の変化と仕事の疲れと夜更かし(笑)のせいか、頭が悪い痛いです。

明日も仕事だ今日は早く寝よう。

今日は動画サイトとかは控えて睡眠とります。

おやすみなさい。
2007/04/18(水) 00:43 | コメント:3 | トラックバック:0 |
「月光スイッチ」橋本紡(角川書店)
昨日のブログを書き終えたあと動画とか観ずにたまにはシッカリ読書を、と思って読んでいたら昨日のうちに読了。

感想、一言にたとえて言うなら「不倫はダメ!、絶対」(NHKにようこそ、岬ちゃん風)

ってそれだけかい!(一人ボケツッコミ)

勿論物語内での人との出会いや心の変化、等々書けば尽きないのですがあえてw

「読むといい!」(何故高飛車?)

で次に読んでいるのが
すぎやまひろゆき「くさる前に抱きしめて」square enix
です。

病死した女の子が生前ドナー登録と間違えてゾナー(ゾンビになる)契約をしてたらしいってあたりまで読んだす。

表紙イラストは「ながされて藍蘭島」の藤代健さん
どう展開していくのやらw
ぼちぼち、マイペースにw
2007/04/17(火) 00:27 | コメント:3 | トラックバック:0 |
去年の店舗改装が十月末。
その頃から原チャリに切り替えてサボってた分体重が。

そろそろ暖かくなってきたので自転車通勤に戻ろうかと思います。

しばらくは辛かろうなぁ。
まぁ慣れるまで(1~2週間)の辛抱です

ヘッドフォン着けてアニソンでも聞きながら7.5km(片道)をひた走るぞ~w


目指せ体重10kg減w
2007/04/16(月) 00:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
新年~三月にかけて「これはっ」て思うアニメが無かったのでほとんど見てなかったのですが、今期は結構(といっても三作)いいのが見付かりました。

瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
一騎当千DD

一騎当千は原作とアニメ前作も見てるのである意味続きもの感覚で。

残り二作は原作も読んだことなし。
知ってはいたけど読んで無かったです。
こちらは純粋にアニメだけを楽しもうかと思ってます。

ノリと勢いに任せたアニメってあとくされとか無くていいよね、途中で飽きても・・・・w


あと、時効警察また始まったですね。(これはドラマの話だけど)
一期のDVDとか借りてこようかなw
2007/04/15(日) 00:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カレーが食べたくなった。
とにかくカレーが食べたくて仕方が無かったのだ。
別に値段のお高い◯◯風カレーとかが食いたいわけじゃない
ごく普通の、よくてライスとカレーが皿に半々に分かれている程度の一般的なカレーが食いたくて食いたくて仕方が無かったのだ。
カレーさえ食えれば空腹は勿論、心も満たされるに違いない。
今カレー以外のものを食ったとして、腹は満たされても心は満たされることは無いだろう。
というわけで、今目の前にあるカレー専門チェーン店に入ることにする。
「いらっしゃいませ」
アルバイト店員がよく出来たスマイルで出迎える。
カウンターに腰掛けると同時にお冷が置かれる。
間髪いれずに「すみません、メンチカツカレーライス600g辛さ普通で」と一気に捲くし立てる。
いかにも常連のような言い回しでオーダーしてみる。
まだ3~4回しか来ていないのに。
お冷を一口、口をゆすぐ程度に飲む。
食事前にガブガブ飲んではいけない、ほんの一口だ。
そしてお冷にスプーンを入れる。
これはオッサンだからとか。スプーンをゆすぐとかどうとかの理屈ではない。
もはやカレーを食す前の「儀式」なのだ。
暫くすると自分の目の前にデカイ皿に盛られたカレーライスが供された。
さぁいよいよ至福なる戦闘の始まりである。
カレーは各家庭、個人によって食べ方、よそり方が違う。
しかし、料理店においてカレーを提供する場合、大抵はカレー半分、ライス半分がオーソドックスなよそり方といえよう。
その際、お客から見てカレーが手前、ライスが向こうになるのがよい置き方といえる。
「カレーライスは一枚の風景写真である、カレーが湖ならライスが山だ、湖の向こうに山があるのが、自然だろう!」
お冷の中からスプーンを取り出し、まずは一口カレーとライスを少しづつスプーンにのせる、いわゆる(スプーン一杯分カレー)をうまく作って口に入れる。
此処では純粋にプレーンのカレーを楽しむのだ。
そしておもむろに福神漬を投入。
少しづつかれーとライスを混ぜながら、時にカレーに塗れたメンチカツも楽しみつつ食べ進めていく。
その間お冷のペース配分も考えなければならない。
ただひたすらに、カレーライスを食べ続ける至福の時間。
熱さ辛さと美味さの三重奏だ。
さぁラストスパートだカレーとライスの配分を調節しつつ最後に、本当に最後にカレーの付いていない白飯を口に入れる。
そうした瞬間に口内に広がるご飯の美味さ甘さ。
至高の瞬間である。

「カレーライスがこの世にある限り、ハヤシライスは裏街道を歩き続けるだろう。」山本正之
2007/04/14(土) 01:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日休みだったす。

昨日は明け方4時くらいまでYouTubeとニコニコ動画のハルヒ系画像を眠い目こすって総ざらい。

しばしの睡眠ののち午前十時半から「スーパー銭湯」に行ってきました。

めがっさ久しぶりに行ったさぁ~w

広くて足の伸ばせる風呂っていいすね。
身体洗ってサウナ入って汗流して、ジェットバス入って露天でマッタリw
トドメとばかりに風呂上りのコーヒー牛乳(ビンのやつね)
最高です。
至福の瞬間です。

その後ゆっくりするつもりが何故か姉と昼飯&カラオケ。

夕飯は温豆腐に豚キムチを乗せたものと煮物。
辛いものはご飯がすすむ~♪

そんな一日。
2007/04/13(金) 00:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
EPSN0268.jpg

コンビニでみつけました。

デカイです、とにかくデカイです

真ん中の楕円のところに手のひらすっぽり入ります。
少しづつ食べてますがなかなか減りません。

ピリ辛で美味いです。

一億円と書いてありますが250円でしたw

数日かけて食べることにしますw
2007/04/12(木) 00:59 | コメント:3 | トラックバック:0 |
だいぶ前からミニコンポの調子がおかしいです。MD読み込まないしCD音とぶし。

仕方が無いのでSDオーディオプレイヤーを外部から繋げて就寝音楽としてタイマーかけて聞いてます。

内容は殆ど(全部か?)アニソンですが、なにか?

いままで128MBを使ってましたが音楽の圧縮製が悪いのか大して曲数入らなかったんですよ。

ところがいまSDカードって2GBとかあるんですね。

ウチの姉貴が画像取っとくので買ったらしいんですが使えなかったとかで安く買いました(買わされた?)
一応自分のプレイヤーは対応してくれたので万々歳です。

2GBあるとそれなりに曲入れても全然埋まらないすw

聞いた話だと4GBくらいまでのがあるとか。
でもそこまでのになると規格が少し変わって古い機種のものだと使えないそうです。
機械、機種による相性もあるのかな?

あんなに小さくて薄いのにえらいねぇw

昔のフロッピーディスクの時代を知ってると、ねぇ(爆)
2007/04/11(水) 00:54 | コメント:6 | トラックバック:0 |
半分の月がのぼる空7~8巻読・破・完・了!

今回の二冊は短編だったので重い話もあまり無く楽しく読めたすw

お気に入りのエピソードとしては7巻の「君は猫缶を食えるかい?」と8巻の「市立若葉病院猥画騒動顛末記」でしょうか。

結構「現実的なラノベ」だった(半月)の中でかなりありえない話だったのが後者の話、結構好きな内容でした。笑えたしw


この後、「月光スイッチ」橋本紡(角川書店)を読み始めます。
これで橋本紡氏の小説持ってる分は全部読み終わることになるです。
次は桜庭一樹さんの本になります。

「読み終えた 本棚見上げ ほくそ笑む」  カズ
2007/04/10(火) 01:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日本屋さんで「痛車ろーど」なる本を発見。

自分の車のボンネットやドアにアニメ、ゲームなどのステッカー(といってもボンネット一面に張るくらいデカイ)やペイントをしている車の特集本でした。

ハルヒ、ローゼンメイデンからどこいつのトロまであるわあるわw
車種もバスから自転車まで幅広かたす。

見てると確かにスゴイ、と思うけど同時にイタイなぁ~ってのと此処までは出来んなぁってのがねw

でも何か自分もワンポイントくらいなら、と思わせる(?)一冊でした
2007/04/09(月) 01:17 | コメント:6 | トラックバック:0 |
四月も一週間過ぎました。
新社会人さんは職場でもう仕事していらっしゃるのでしょうか?

自分なんぞは新人の頃、自分に自信が無かったせいもあって仕事に対して尻すぼみの状態でした。

十ぅん年社会人やってとりあえず言えることは「まず臆するな」

自分には無理とか言って壁を作ると、人と差が出来るとかなんとかじゃなくて、自分自身がなんにでも萎縮するようになります。

「今やる、誰がやる、俺がやる。」の精神でいきましょう。

後は仕事の一つ一つに無意味なものは無いです。
これは自分の仕事でしか説明できませんが、新人の頃は野菜の皮むきとかをやらされたり、小魚の仕込みばかりとか。

しかし、その仕事をするときに、どうやれば早く綺麗に出来るかとか廃棄量を少なくするにはとか道具をどう使うかとかを考えながらやれば自分のスキルアップ、意欲向上にもなります。
上ばかりをみて今手元の仕事をつまらなく思うのではなく、今出来る仕事を昨日よりよいものに、今日より明日はもっと早く綺麗に、とか考えると楽しくもなります。

意外と見てる人は見てくれてますよw

仕事にやる気と探究心と向上心。
維持するのは難しいけど必要なものです
多分、一生。
2007/04/08(日) 00:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日、買ってきた「乙女はお姉さまに恋してる」の4巻観賞してました。

いわゆる貴子さまツン→デレ移行編ですね。
萌える話ですよ、本当に。

それと特典の二頭身キャラによる「ツンデレラ」ハ最高。

個人的には紫苑さんとか好きなんだけどね

2007/04/07(土) 00:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日、仕事がお休みだったです。

昨日の晩、ニコニコ動画とか観ながら過ごし寝たのが明け方四時半。
八時半に起きてゴミ捨てにいって、原チャリの掃除&ワックスがけ。
その後郵便局に通帳記入と銀行にお金貯金。
細かい休みの日の仕事を終わらせたのが十時半。

その後原チャリで吉祥寺に向かって買い物&昼食。

買ったもの
「おとボクDVD4巻」
ハモニカ横丁、「いせ桜」で桜餅&大福

昼食
マーボー麺&春巻
今時マーボー麺やってる店って珍しくない?

家に帰ってDVD観てニコ動覗いて6時まで昼寝。

その後夕飯の準備
かにカマと魚肉ソーセージのサラダ。
すいとん。

あまり「肉」を使わず野菜多めにしてみました。
こんな一日
2007/04/06(金) 00:58 | コメント:5 | トラックバック:1 |
youtubeで見つけたです。

昔、聖飢魔Ⅱ好きだったんですよw
初期の頃の「悪魔」っぽい曲色の頃のが。
ハルヒもね、もちろん大好きなんですよ。

この二つが合わさるとこうなるのね、的な逸品。

「ライブアライブ」の熱唱シーンです。


http://www.youtube.com/watch?v=kBaidmyIJr0&mode=related&search=
2007/04/05(木) 01:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
花に嵐の例えもあるが。
咲き誇る花は散るからこそに美しひ。

その潔さは快潔なるもののふの如く。
その美しさは慎ましい乙女の如し。
その色は遠い記憶の初恋の如く。
その儚さはまさに春の夜の夢の如し。

ただ見る者には不動の歴史を
日々視るものには生命の躍動を
感じさせる。

別れと出会いの季節に咲き誇り、散り逝く花。

【桜】


今日、休みなので一人花見でもしようかと思いきや、天候の乱れで早くも葉桜に・・・・・ぅぅぅっw

そういえば「桜花」(皆集萌えの)は元気かなぁw
なんつて
2007/04/05(木) 00:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
fc2の方でブログはじめてから飼いはじめたブログペット。

兎の姿の子を飼ってます。

名を「呂布奉先」(りょふほうせん)といいます。

知る人ぞ知る三国志の武将の一人です。

多くの人が記す三国志に措いて、(裏切り者)といったイメージが先立つ人物。

しかし、「一騎当千」(漫画)と北方謙三版三国志しか知らない自分にとって呂布は「カッコイイ!!」存在なのですよ。
最強最高の人物なのですよぅぅw
そんな名前の子兎ちゃんなのです。

先日、呂布の秘密日記に「涼宮ハルヒの分裂を読んだ」と書いてあった。

ご主人より先に読むとは何事か!
怒っても仕方ないんだけどさw

言葉を覚える愛い奴です
2007/04/04(水) 00:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
姉がなつかしのお菓子、「ハイハイン」を買ってきた。

亀田製菓の白くてうす長いあのお子様せんべいである。

小さいとき結構好きでよく食べていたすw

噛み砕くより舌の上で溶かす感じで食べるのが好きだった。

久しぶりに食すと・・・・そんなに美味くない?

はて?こんなもんだったか?

物自体の味が変わったのか自分の味覚が変わったのかw

幼い頃食せ無かったものが平気になったりあの頃夢中で食べてたものがそんなに美味くなくなってたり。

嗚呼、人は何かを無くして何かを得ていくものなのですねぇ(大袈裟?)

カルシウム入り♪
2007/04/03(火) 01:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
仕事が途轍もなく忙しかった。

昼間はパスタを流し込むようにかっ喰らい、休憩も取れずに夜までぶっつづけでノンストップワーキングですw

店長の奥さんも帰るに帰れず、夕飯の準備が出来無くなる始末。

そこでつい先日オープンした韓国料理店に行くことになりました。

つまみ系、キムチもそうですがテーブルにのった料理の半分が赤いのはなぜ?

店員さんが我々を近くの店の人と気付いてくれたらしく「プテチゲ」
をサービスしてくれました。(ありがとう~w)

プテチゲって部隊チゲって書くらしいよ。
ラーメンの麺とかソーセージとかが入って美味かったすw

唐辛子のカプサイシンと野菜多めのメニューです。
健康にはいいかもねw

ごちそうさまでしたw
2007/04/02(月) 01:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索