マイペース・ラノベ・トーク

「先輩とぼく5」沖田雅(電撃文庫)
読了~w

いいね、学園もの。
いいね、男女入れ替わりもの。
いいね、ラブコメ。

一昔前なら男女の中身が入れ替わったら何とか隠し通して元に戻る方法を探すとかになるんだろうけど、この話だと全校公認だし。

しかも入れ替わったほうがしっくりキテル辺りも現代風なのかな、と。
出てくる設定やイベントも色々。
単語で著しても前世、予知夢、幽体離脱、UFO、アンドロイド、魔法少女、ヒーロー戦隊、悪の秘密結社、ネコミミ、等々。

これ、どんな話?って感じですよ。
まぁ読むと面白いんですけどね。

個人的には水野桜さんのファンw。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ゴスロリ?

先日、秋葉原にいった日。
帰りの電車内(上野、池袋方面行き)でいかにもゴスロリなファッションの人発見。

服は全体的に「黒」
所々白抜きで十字架等が
そしてフリフリ&ナイスな絶対領域。

思わずながらチラ見してしまいました。

あれって今時都内では普通ですか?

最近秋葉行くたびにメイドさんに出くわすのでメイド慣れ(していいのか?)してたんですが、ゴスロリはなかなか新鮮w

どうなる?日本!?

テーマ : ゴシック・ロリータ
ジャンル : ファッション・ブランド

DVD鑑賞w

昨日の仕事の休憩中にシャナのDVD買いにいっちゃいまして。
昨晩観ました「劇場版灼眼のシャナ ディレクターズカット版」
多分カットされてたのはここだろうなってところが点々と見付かって楽しめたです。

で、その後、オーディオコメンタリー(岩田さんとかのバージョン)みて腹抱え笑ってました。
マージョリーさん最高w

忘れてたパート2

薬がきれた。

といっても変な薬じゃないよ。

医者から処方箋貰って薬局に出したのはいいけど「仕事があるので後日取りに来ます」とかいっておいて一ヶ月近く取りにいってないよ。

つか前回貰ったのが余ってて今日までたりたよ。

明日色んな用事を秋葉や吉祥寺で済ませてから(テヘッ)取りに行くとしましょう。

ヘモグロビンA1Cがとっても気になるお年頃w・・・・・・はぁw

テーマ : 飲んでいる薬
ジャンル : 心と身体

忘れてた!

劇場版灼眼のシャナのDVD発売してたのすっかり忘れてた。
っても給料日前だから買えなかったけど。

給料も入ったし、明後日休みだから買いに行くとしよう。
明後日の午前中に色々廻って午後には鑑賞できるような感じで。

給料日直後の休みってどうしてこんなに楽し忙しいんだろう?

心が風船ならば趣味は人の心を深く、豊かにしてくれる澄んだ空気のようなものだ。
                                     (カズ)

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

もしもの話

以前読んだ「ネオ・ファウスト」って漫画の中で金持ちが「何で十万円札を作らないんだ」的な台詞をいってたのをおもいだしまして。

もしも十万円札があったら
1.スーパー、小売業者、商店街等で使うと嫌がられそう。

2.給料袋が薄くなる、手取り30万で開けたら紙幣3枚とか・・・。

3.電気製品買いに行く時、例えばPCとか買うのにお札の厚さが無いとどきどき感が少なくなり、「これから大きな買い物するんだぜ」感が味わえない。

4.店側もつり銭対策とか大変そう、店に大金置くのも危険だし。

5.でもやってみたい、100円ショップで「大きいのしかないんだけど・・・」

6.両替、払い戻し時の手数料アップとかありそう。

7.2千円札より嫌われそうw

8.「10万円札のご利用はご遠慮ください」の張り紙をする店続出。

9.自販機では使えないっ!

10.十万円の顔って誰だろう?(萌え画希望)

11.10万円がたった一枚の紙になると金銭感覚も狂いそう。

等々あまり利点が思いつかない。
特に給料袋でいまだ現金で貰ってる身としては寂しいですよ。

こんな会話をバイトさんとしていた。(仕事中)w

テーマ : 思いつくままに・・・
ジャンル : 日記

もう、終わりだね・・・・・

今期のアニメが次々と「最終回」を迎えております。
ウミショー、らき☆すた、ながされて藍蘭島、絶望先生等々

楽しませていただきましたすw

始まったものはいつかは
     
          終わりが来る、

 しかし終わりは新たなる
       
        始まりに過ぎない。


おそらく10月からであろう「新番組」に心躍らせようではありませんか。
なにが始まるかまだ未チェックなのでこれから調べないとw

シャナ2も始まるのかしらんw
楽しみ楽しみ。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

電話帳

先日携帯の機種変更したときの話。

料金設定が高いプランになっているとの事。
数年前の機種変更時のまま、一切変更等行っていなかったのでプラン自体がかなり変っているとのこと。

で、今とそんなに変らない条件で月々半額くらいになるって言ってたす。

いい世の中になったもんですw

電話帳のデータを赤外線でコピーするときに「電話帳を開いてもらえますか」といわれたので携帯を開いて電話帳画面に、その時、「あいうえお順で」といわれて(あ行)を開く。

あいうえお
    
     あ行の最初に
         
           アニメイト


とりあえずなにくわぬ顔で携帯を店員さんに渡しました。
気にしてるのは持ち主本人だけなんだろうけどね。

ちょっと笑えるハプニングw

テーマ : 料金プラン・割引サービス
ジャンル : 携帯電話・PHS

何でだろう?

仕事終わって飯食って自転車で家に着いたのが11:30。
それなのになぜ親父の書置き一つで貰ってきたって魚を刺身にしてそのアラを煮付けにせにゃならんのか!(現在進行形)
疲れてるのに~w
そろそろ鍋を見に行かねばw

溜息が出ちゃう~~。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

暑かったw

今日からお彼岸だったのでちょいとお墓参りにでもと思ったんですが。
いやはや暑かった、なんですかってくらい暑かった。

数日前に涼しくなって「秋だなぁ」なんていってたのに~!
雨よりはましだがカンカン照りもキツイ、特に原付では。

それと自賠責の更新してきました。
いまコンビニで出来るのね。いい世の中になったものです。
手続きも簡単。
セブンイレブン行ってナンバー、車体番号、本人の名前と住所をコピー機と繋がった機械に打ち込めば後は出てきた用紙をレジ持ってって精算してもらい、ナンバーに貼る小さいステッカー(有効期限の年月書いてあるやつ)を貰い、もう一回機械に番号打ち込んで保険の証書が出てくれば登録完了。

その後ステッカーをナンバープレートに貼り付けて終了。
今までバイク屋さん(代理店)にやってもらってたので。ここまで自分でやるのは初めてです。
「ヒトリデデキターw」

後、携帯変えました。
P904iです。
今まで使ってた携帯を契約(そのときも機種変)したお店にいってきました。
結構可愛い女の子が受け付けてくれたので嬉しかったw
「2~3年使ってる」って言ったらそのおねえちゃん「長く使ってますね、私、一年くらいで変えますよ」って言ってた。
携帯って一機種平均で何年くらい使うのが普通なのでしょうか?
自分はたぶん3年周期くらいです。
知り合いがよく携帯かえてるなぁ。
年1~2回くらい。

お昼に食べたざる蕎麦、美味しゅう御座いました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

意を決して!

明日(もう今日か)の休みを利用して携帯の機種変してきます。
おそらく(ほぼ決定)P90のシリーズの新機種です。

後お彼岸なのでお墓参りも。

その他色々買うもの等々あって貯金少しおろさねばw
その分来月楽になるんだけどね。

自賠責の手続きもしにいかねばw
明日はハードな一日になりそうです。

テーマ : 機種変
ジャンル : 携帯電話・PHS

結局は・・・

らきすた単行本2巻買ってしまいました。
一冊づつ集めていく予定。
原作だとみゆきさんがいちだんと萌え可愛い気がするね。

誘惑に弱い自分が大好きですw

後、「先輩とぼく」3巻読了w
明日から4巻に入ります。

衣食住と仕事と萌える趣味のある人生を生きられる私は幸せ者である。
                           (カズ)

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

今更ながらw

もうアニメも終わったと言うのに。

「らき☆すた」コミックス一巻買ってしまいました。
で、感想なんですが。

微妙に面白い。
2巻以降買うか買うまいか迷う感じ。

「ぺ、べつにチョココロネストラップなんて欲しくないんだからねっ」
とか言ってみるw

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

りにゅ~ある

テンプレートのリニューアルをしてみました。
渋い感じになりました。

それに伴い、ニコニコ動画のマイリストをブログパーツとしてくっつけてみました。

少しづつ増やしていく予定w

上の方のフリースペースがそのままなのはご愛嬌。
使い方がわかんねすw

新装オープン、これからも御ひいきに~w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

携帯の寿命

携帯のと言うより、電池の寿命ですね。
最近充電してもすぐ電池残量が赤マークに。
DoCoMoのP901isを使ってます。
電池も一回取り替えて次に交換したら二回目に。

もう機種変の時期なんでしょうか?

何年使ってるんだ?、今新しいのって90いくつ?
気にしてなかったので全然情報がw

機種変しても多分DoCoMoのP90のシリーズなんですけどね。
真剣に検討してみよう。

テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

もしもの時の・・・・・

先日、うちの姉に「俺が行方不明になって十日以上経ったらPCのマイドキュメントの中の画像とか消去してくれない?」って頼んだら
「葬式のときに大画面でスライドにして流してやる」って言われたw

下手な死に方が出来なくなりました。

まぁ、まだ死ぬ気もありませんけどねw

テーマ : 趣味のこと
ジャンル : 日記

マイペース・ラノベ・トーク

「先輩とぼく」を三巻から読み始めました、が!
なんせ1・2巻読んでから随分間が空いたので登場人物の中で「これだれだっけ?」てのが出てまいりましてw

仕方なく1~2巻を殆ど飛ばし飛ばしで台詞を読む形で再読。
キャラの会話で結構内容思い出せるからラノベってスゴイw

で、今日からまた3巻に復帰です。
人生を楽しく生きる人と、その人生に巻き込まれる人々。
傍から見てる分にはとっても楽しいんだろうな。
巻き込まれなければw

どっかにはじめちゃんみたいな子いないかなw

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

馬車道

今日は休みだったので午前中、ごみ捨ててからまた寝てました。
本来なら何処かに出かけようかとも思ってたんですが何だか動く気がしなかったので。

しかし、腹は減るもので11時過ぎに起きて「飯でも食いに行くか」とようやく行動開始。

朝風呂(昼、しかもシャワーですが)入って身支度整えたとき姉が「昼飯食いに行くなら駅の向こうのイタリアン行こうぜ」といってきたので一緒に行くことに。

自転車に乗って、十分ほどで駅の向こう側に到着。
そこから1~2分のところにイタリアンの店があった、はずなんですが。
何故かなくなって「馬車道」になってました。
暫くぶりにその道通ったので変ったことなんて全然知らなかったです。

「馬車道」
噂によると洋食のチェーン店でありながらウェイトレスさんの制服がはいからさん系のハカマスタイルと聞く。
期待して入ってみると・・・いました、ハカマ店員w

紫色のハカマ~w
ちなみに「本日のランチ」と生ハムとサラダのピザ、ドリンク+ケーキのセットを注文。

食事中も目がハカマの方に行ってしまう。
チラ見しているヤバイ人でしたw
ドリンクバーもシッカリ充実してたなぁw

通ってしまいそうだ。

テーマ : 昼食
ジャンル : グルメ

真・女立喰師列伝

押井守監督の映画「真女立喰師列伝」が11月からやるらしい。

今回はアニメ的な作品ではなく、実写です。
6話構成で一話づつヒロイン(女優)を変える作りになっているそうです。

その中に「歌謡の天使、クレープのマミ」って話が。
この話のヒロイン役が小倉優子、ゆうこりんだそうです。

ちょっと見てみたくなりましたw
このサブタイトル聞いてピンと来る人は同世代ではないかとw

前作、「立喰師列伝」よりも面白いとよいのですが。
ちょっと気になります。

テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

ハルヒでドンジャラ・・・・・

以前、PSのソフトで「あずまんがドンジャラ大王」ってのがありまして。
たしか八枚手持ちで一枚づつ牌をとって三つ画が揃うと勝ちってのが基本ルールだったはず。(ですよね)
これってハルヒのとかでやったら面白いんじゃないかと思ったんですが果たして?

ハルヒ、みくる、有希、キョン、古泉、鶴屋さん、朝倉、喜緑さん、キョン妹、とかで。

基本は三種3枚でドンジャラ。
各一枚づつ9種で「全員集合」
一人を全部で9枚集める「一人萌え」

ハルヒ、みくる、有希で「SOS団ガールズ」
有希、喜緑さん、朝倉で「情報統合思念体~」
みくる、鶴屋さん、喜緑さんで「先輩」
等の役あり。

オールマイティの牌でシャミセンが数枚入るとかw

こんなこと考えられるくらい暇な日でした(仕事中)w

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

最近良く梨を見かけます。
人から貰ったりってのが多いです。

冷蔵庫でキンキンに冷やして皮むいて6等分して芯とってガブリw
瑞々しくって最高ですね。

あの甘さが何ともいえません。
天の恵みですねぇw

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

マイペース・ラノベ・トーク

「いぬかみっ!」全14巻読了~w
読んでて飽きない良い話でした。

笑いあり、涙あり、恋愛あり、バトルあり、ヘンタイありの迷作にして名作でしたw

「インフィニティ・ゼロ」も同じ作家が書いたとは思えないくらい作風は違うけどこちらも面白かったなぁ。

今「いぬかみっ!EXわん!」を読み始めました。
今までの話のIf的番外編ですね。

この後、「先輩とぼく」沖田雅(電撃文庫)を読み始める予定。
2巻まで読んだけど内容うろ覚えw
続巻読んでるうちに設定も思い出すでしょう(アバウトだ・・・)

これから年末まで仕事も少し落ち着くだろうし本読むペースもアップできればいいなぁ。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

秋茄子は・・・・・

秋茄子は嫁に食わすなとか、逆に秋茄子は嫁に食わせろとか。
とにかく茄子も美味しい季節です。

今日テレビで麻婆茄子作ってたです。
美味そうでした。

豚肉となすの味噌炒めなんかも美味いですよね。
揚げ茄子、煮浸し、漬物等々。
洋食的にはトマトソース系に合いますね。

あったかご飯に麻婆茄子w
最高ですね。

腹減ってきた・・・・・w。

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

週刊○○

よく本屋さんの店頭辺りに置いてある全何十冊、毎週一冊ペースで発売される本。

物によっては一冊目にバインダーが付いていたり毎号部品が付いていて何かを組み立てたり。

色々な種類の物が出てますね。

自分も以前(隔週刊モト・コレクション)を集めてました。
ちなみに18冊目でギブアップしました。

で、最近ウチの親父が。(日本の仏像)なる本を集め始めました。
以前から仏像に興味を持っていた人なのでまぁ買うのもうなずけるかな、とか思ってたんですがね.

もう14号にもなると言うのに本屋に置かれる冊数が減らないってすごいですね。
バイクの本(完成モデルつき)でも10号過ぎた辺りからボチボチ注文予約しないと仕入れてくれなかったのにw

なにやら最近仏像のブームが来てたとか。
仏像を彫る人もいればその教室もあるとかいってましたし。
後は仏像のフィギュアもあったり。

仏像を信仰の対象としてだけでなく「癒しのアイテム」としての価値が出てきているとのこと。

宗教が人の心の救いとかよりどころだと考えるなら仏像の新しい捉え方(癒しとかですね)があってもいいのかなと思います。

ちなみに丑年生まれの自分の守護本尊は「虚空蔵菩薩」ですw

テーマ : パートワーク(分冊百科)【デアゴスティーニ 等】
ジャンル : 本・雑誌

マイペース・ラノベ・トーク

最近小説の事を書いていなかったので久々に。

今現在「いぬかみっ」有沢まみず(電撃文庫)を5~14(最終巻)まで一気読みの最中です。

で最終巻を読み始めたのでそろそろ報告を。

アニメでやってた死神退治の辺りからアニメ以降の最終展開までですね。

薫の犬神たちがすこしづつ主人公、啓太に心開いていく展開とか、ようこの心情、態度の変化とかがよいですよ。

漫画もそうだけど、シリーズ化する話ってキャラの変化、成長って一つの楽しみだと思うんですよ、その点に関して「いぬかみっ」は読んでて楽しい作品です。

後、ヘンタイ多いね、この作品、しかも漢臭いヘンタイが。

さぁ、最終巻、最後はどうなるのかちょっと楽しみです。

「ラノベって、本当に、面白いですね」水野春郎風

本当、久々にタイトルらしい事を書いた気がする

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

台風接近!

なにやら来ているようですね、台風。

明日はせっかくの休みだと言うのに、トホホですよ。

原付の整備でもしようかと思ってたんですがちょっと無理そうです。

まぁ、そんな日はゴロゴロしながら本読んだり、昼寝して体力温存したりでゆっくりまったりするとしましょう。

っていつもと同じじゃんw


先日「らき☆すた」見てて初めて泣きそうになった。
彼方さんいいなぁw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラピュタのアレw

先週、検査でお医者様に怒られましたw

ですので、その翌日から自転車通勤再開&ダイエットです。
空腹感が結構つらい日々です。

で、昨日の昼食でちょっとだけ息抜き。

1)まず、フライパンで目玉焼きを作ります。
このときフライパンの取っ手を持ち上げてフライパンのふちで玉子を焼くと広がらずに丸っこくできる。

2)トースト用のパンにマーガリンを塗りその上に目玉焼きを乗せ、オーブンで2~3分焼く。

3)オーブンから出したら中濃ソース(お好み焼きソース)をかけ(ここら辺はオリジナル)食べやすい大きさ(半分か1/4)に切れば出来上がり

パズーの食ってたパンのちょっとアレンジバージョンw
アニメ通りに作ると味気ないけどちょっとアレンジするとイケル!

ソースかけると何だか「懐かしい味」になるのは何故だろう?

カロリーどれくらいだろう?結構高カロリーのはず。
たまにはいいよね(甘えw)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

一人の時間

以前誰かに話したら「変だ」といわれたんですが。

一日数時間、一人で居る時間が欲しい人なんです。

趣味も読書、ネット等の部屋で出来る趣味ばかりなのでとにかく一人になれる時間が欲しい、と言うか好きなんです。

誰かと飲みに行ったりカラオケしたりするのも勿論大好きでそういった席には必ず参加します。
人と会して騒ぐのも好きなんですが、一日の何処かで(大抵深夜)一人の時間を楽しみたい人なんです。

それが例えば読書の時間だったり、動画サイト見てる時間だったり、ジグソーパズル作ってる時間だったりと時間の使い方は色々ですがw

後、一日一回本屋に寄らないと気が済まない人になってます。
毎月何日にどの漫画、どの文庫の新刊が出るってのは大体把握しているはずなんですか。
「ハードカバー系の本で面白そうなの出てないか」とか「昨日まで興味なかったけど今日になって欲しくなる本があるかも」とか考えつつ。

仕事をちゃんと終わらせて、帰りに本屋によって、帰ってから一人の時間を楽しむ。

変じゃないですよね、ね!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

涼宮ハルヒのバトン

T×2さんのところから拝借
面白そうだったのでついw

涼宮ハルヒのバトン
ハルヒ「いいわね?ウソいわず答えなさい!」
カズ「神(ハルヒ)に誓って!」

〔1.HNをおしえて。〕
カズもしくは御手洗総司椿麻呂

〔2.ハルヒを知ったのはいつ?きっかけは?〕
小説の「憂鬱」発売してすぐ。スニーカー大賞(大賞)受賞作のオビに惹かれてw

〔3.それはアニメ?小説?それとも漫画?〕
小説からでした。あのSF的文章がたまらなかった。

〔4.好きなエピソードを答えなさい。〕
涼宮ハルヒの消失、射手座の日、ワンダリング・シャドウ

〔5.好きなシーンを答えて。〕
アニメ版の射手座の日の有希の「許可を。」のシーンと戦闘シーン
朝倉涼子vs長門のシーン(長門関連ばっかりだ・・・)

〔6.好きな女性キャラを答えて。〕
長門有希、鶴屋さんw

〔7.好きな男性キャラを答えて。〕
古泉一樹、一巻のときのいらだたしいほどの解説口調に乾杯!

〔8.好きな台詞を5つ答えて。〕

「それは、禁則事項」長門有希(ワンダリング・シャドウ)

「どうもすみません。我々、少しばかり非常識な存在なんですよ」古泉(退屈)

YUKI.N>また図書館に 長門有希(憂鬱)

「どうだいっ。この衣装、めがっさ似合ってると思わないかなっ?どうにょろ?」鶴屋さん(ライブアライブ)

「だいじょうぶ」「あたしがさせない」長門有希(憂鬱)

〔9.OP.EDc/wキャラソンの中でベスト3を答えて。〕
「ハレ晴れユカイ」「雪、無音、窓辺にて」「ハレ晴れ鶴屋さんバージョン」番外で「恋のミクル伝説」

〔10.涼宮ハルヒ関連の本を読んだものだけ書いて。〕
小説全巻、超解説涼宮ハルヒ、涼宮ハルヒの公式(ファンブック)

〔11.涼宮ハルヒの○○ ○○に言葉を入れなさい。〕
涼宮ハルヒの狂乱とかはダメ?

〔12.キョンの本名はなんだと思う?〕
コレばっかりはマジで禁則事項としか言いようが・・・。

〔13.ほかの漫画とコラボさせるなら何とコラボさせたい?〕
絶望先生とかダメですかね。
涼宮ハルヒの絶望とかw

〔14.次に回す人を5人5えらんで。〕
誰かいませんか~w

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

○○、おぼえていますか。

随分昔の話ですが、自分、動物占いで(本当に古いなw)たぬきでして。

たぬきの性格として一つ気に入った店を見つけると顔を覚えられるくらい通いつめる、というのがあるらしい。

自分は本当にそのまんまの性格。
一回気に入った飲食店があるとずっと通い続けます。
以前、天丼のてんやに通い続けてバイトの兄ちゃんに顔と毎回食べてたメニュー憶えられて、弁当頼んだら「今日はお持ち帰りなんですねぇ」といわれたり。

本屋で本買うときもブックカバーいっぱい持ってるのでずっとカバー無しで買っていたら店員さんに「カバーなしでいいんですよね?」と聞かれ、それ以降別のバイトの人がレジ打ってても「その方カバーいらないよ」といってくれるようになったり。

大抵顔と(いつもの)メニューを憶えられる。

今回は休憩に使っている某コーヒーショップ。
いつもアイスコーヒーMサイズでミルク、ガムシロ無し(というかお返ししていた)を頼んでいたらその店のお姉さんの一人が会釈してアイスコーヒーとストローだけを出してくれました。

お店の店員さんに顔覚えてもらうのっていいものですよ。

ラーメン屋に毎日のように通っていたら玉子サービスしてくれたり、立ち食い蕎麦屋で深夜に残った最後の海老天乗っけてもらったこともあります。

行きつけの店、ありますか?

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索