小瓶の中身w

昨日、ブログ書き終えてからネットワークウォークマンの中身を全削除w

で、PCに入っている曲から改めて聞きたい曲を選択&移動していきました。

なんだかんだで37曲くらい入れたですよ。
9割がアニソン、ゲーソンなのはご愛嬌w

男女
ウッーウッーウマウマ(本当はタイトル違うんだけどね)
等もいれたです。

レコードからデジタル化した曲
素直になりたい
バーニングラブ
君はス・テ・キ
等も入れたハズ。

一回全削除して入れなおすと以前聞いていて消した曲がまた聞きたくなって見たりして選曲にかなり迷いました。

この機械もなまじ大量に曲が入れられるから困るんですよね、逆にw

自分自身で「聴いてる音楽、偏ってるなぁ」と実感できる瞬間です。

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

昭和の日?

昭和の時代には「天皇誕生日」でした。
昨年まで「みどりの日」だったはず。

で今年から「昭和の日」
元を考えるとこっちの名前のほうがしっくりくるかな?

いくらこの時期休みが多いからってあんまりコロコロ名前変えられても困るよな。
ただ休みたいがために休日作ってるみたいでさ。

特にこの日は長く続いてる「昭和の天皇誕生日」何だしね。
ていうか仕事でGWどころか休みもへったくれもないんだけどね。


週一回しか休めない者の戯言でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

慣れって怖いねw

今日はやっぱり忙しかった。
先日から覚悟はしていたものの流石GW、ハンパねぇw

そんな中オムライスとしょうが焼き×2がはいったんですよ。

ウチのオムライスは「元祖系」の玉子にご飯入れて混ぜるスタイルのオムライスだったりするのですが。

とりあえずもうオーダー途切れなくてフライパンも洗っておいてあるのがデカイフライパンしかなかったんですね。

で先にオムライス焼けば、フライパン汚れないので直ぐしょうが焼きも出来ると考え。

ハンバーグ一遍に4~5枚焼けるデカイフライパンでオムライスを焼きました。
角(っていうかヘリ)をうまく使うと普通に巻けます。
昔は専用の小さいフライパンとか使わないと焼けなかったのにw

慣れって怖いもんですねぇ

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

新刊w

ファミ通文庫新刊発売してたので購入。

狂乱家族日記番外そのさん



文学少女と神に臨む作家(上)

「文学少女」の方は「ぺとぺとさんシリーズ」が読み終わり次第他の積み本を差し置いて読む予定。
今から楽しみだすw

でそのあとが「スカイガールズ」ってどーよ?

自分の本の趣味の幅が広いのか狭いのかよくわからない今日この頃・・・・・・。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

GWに向けて

山が高いからといって、

    
戻ってはならない。


行けば超えられる。


仕事が多いからといって、


ひるんではいけない。


行えば必ず終わるのだ。
                   
               出典:モンゴルの諺 [ことわざ]

忙しくなるであろうGWに向けての意気込みですかね。
倒れない程度にがんばりまっしょいw

焼肉たべほ~だい♪

姉がGW中に友達としゃぶしゃぶ&焼肉食い放題の店に行くとのこと。
下見を兼ねてってことでその店にランチ食べに行ってきました。

平日昼間は焼肉オンリー。

まずは入店して、60分か90分かを決める。
後はバイキング方式で取り放題。

残したら罰金100円だ
まずはメインの焼肉だ。
肉肉肉肉肉肉~w
コーン、ピーマン、カボチャ、なども点々と。

ご飯も盛り放題。
ハヤシソースにカレーも有w
お茶漬けのセットまでありました。
後、寿司も

サイドとしてパスタ、たこ焼き等などw
デザートも充実。
腹いっぱい頂きましたw
これでもかってくらい食べて一人1500円いかないw
肉も悪くないし満足満足。


明日病院で検査だって忘れてた・・・・・・・w

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

先達の知恵と技術(その2)

先日、デコボコの鍋を直してくれた年配のコックさんが、「鍋とレンジ(直火)の間に鉄板挟むと鍋焦げ付かないよw」
と言ったのでいらなかった缶のふた(平らにつぶした四角い一斗缶の)をガス台の上に置き、その上に鍋をのせて仕込みスタート。

翌日の夕方、二日間かけて計16時間くらいは火にかかっていた焦げ付きやすい材料の入った鍋が全然焦げてないw

いつもなら汗だくになって40~50分くらい鍋底の焦げとスチールたわしで格闘しているのに。
ほんの2~3回こすっただけで綺麗になったです。
全然焦げ付いてないのw

店長が連休してた二日間、ある程度職場のみんなも伸び伸び出来ることもあって色々教われました。
温故知新の「温故」を実体験できたです。

普段何気なく冗談言い合っている人に昔から受け継がれたであろう「技術」と「知識」を見せ付けられると、ついその方の背中を見て敬礼し、頭を下げずにはいられない。

そんな瞬間でした。

テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

ノンストップでヘビーなワーキングだったんだよ(ルーさん口調)

なんだか知らないが朝から晩までオーダーが途切れない。

店長の休みにプラスしてデカイ鍋で作ってたデミソースも仕上げにゃならんしで兎に角休まる時間が無かった。

一日通して動きっぱなしでした。
疲れ果てて燃え尽きたよ。
真っ白になぁ・・・・・・w

眠いでつw

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

素晴らしき先達の知識と技術

今日から大物の仕込みであるデミソースをはじめた。
でっかい寸胴鍋で作るのですが、その鍋が昔から使っているなべ底ガタガタのやつでして。

一年前から一緒に働いている年配の方が「鍋底ガタガタだねぇ、なおしてあげるよ」と言ってなべ底をガンガンたたき出しました。

その後鍋を火にかけてさらに叩いていく。

10分もしないうちに平らな鍋底の出来上がりw

思わず拍手してしまいました。
「昔はみんなこうやって直してたんだよ」とにこやかに言ってました。
別のコックさんもあの「技術は凄い」と絶賛。

長年一つの道を歩んできた人の素晴らしさ、凄さを実感しました。

まさに「脱帽」って感じですw

テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

これってどうなの?

いつも来るお客さんがコーンがお嫌いらしく「コーン抜きで」とよく注文のときに言われる。

今日、そのお客さんがやはりコーン抜きでランチメニューを注文の直後に「あ、後コーンスープ追加w」

??????????

えっ?

粒のコーンが嫌いなのかな(食感とか)

自分も料理人の割に好き嫌い多いのでなんとも言えませんが。
人の好き嫌いって色々だなぁ、とおもった瞬間でしたw

テーマ : 洋食
ジャンル : グルメ

WIE7

今日、PC立ち上げてネットニ繋いだらIE7のダウンロード画面になった。
ボチボチかな?と思って思い切ってDL
時間かかるかかるw

で、とりあえず再起動して今使っているわけですが。
画面がとりあえず少し変ったかな。

としか言いようが無い。

良点、悪点、はこれから判断していくとしましょう。


単に慣れの問題だとは思いますがw

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

血迷ったw

昨日、友人と会って、分かれた後にあるものを購入すべく再びヨドバシカメラに。

買ったものは「涼宮ハルヒ」のジグソーパズル(500ピース)×2
1つはだいぶ前から売っていてたやつ。
もう1つは最近出たのであろうと思われるやつでした。

飾る場所も作る場所もあまり無いのに(部屋は四畳半)と買わずにいたものをつい衝動買い。
ストレスでも溜まってたのか、自分w

何も二つも買わんでよかろうに。
今、一つ目に挑戦中。
ようやく外枠組み終えた。

戦いは、始まったばかりだ・・・・・・w

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

友人と。

今日、半年振りに昔の職場の友人と会った。
以前、お土産に渡したおかしを気に入ってもらえたらしく、売っている店を教えるってのが目的の一つ。

吉祥寺駅に昼11時に待ち合わせて「小ざさ」と「オオサワ」って店を案内した後、ヨドバシカメラを1階から上に向かって見て回り、8階のレストラン街で昼食。

お互いの職場の愚痴などで盛り上がりましたw
楽しい時間でありました。

別々の職場になってしまった友人と話をするのもたまにはいいもんだなぁ、とねw

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

文庫版「クビキリサイクル」

昨日「クビキリサイクル」(西尾維新)の文庫版を本屋で発見。
先日の記事でも書いたようにもう読んだので買わないですが。

イラスト(竹さんの)がメガ美し可愛いじゃありませんか。
一冊手に取り眺めてウットリしてしまいましたよw

でも一度読んだし、やっぱり買うのは断念。
しかしなかなかやるな講談社、この商売上手めっ!
以前の見境ない自分だったら速攻でレジにGoしてたゼッ!

これから月一冊あのイラストで刊行していくのかっw
ヤ、ヤバイw、誘惑に負けそうだ!!

もはや自分との戦いですw(もはや時間の問題ともいふ)

テーマ : お気に入り作品
ジャンル : 小説・文学

ぺとぺとさん

今年上半期(昨年の下半期からだけど)溜まっている続き物読破企画
先日野村美月先生の「文学少女シリーズ」をとりあえず読了w
続きが楽しみでつ。

で、新たに読み始めたのが木村航先生の「かえってきたぺとぺとさん」
か、可愛い話だよ、うんw

沙原くぐるがよいですね。
初版で買って2005年ってことはもう三年前の作品w

読むの遅っw!
でも本ってのは「読むそのときが旬」なんですよ(いいわけ?)

そんな感じで読んでない本が部屋に大量にある&溜まっていく、これもまた一興なり。
20~30冊くらい溜まってたときは「読まなきゃ、読まなきゃ」とあせっていたのだが、一定量の冊数越えると大量の本に囲まれてるのが当たり前になってきて、終いにゃ幸せ感にまで浸れる始末。

まだまだ「趣味、読書」のレベルだし。
「活字中毒」とか「読書狂」とかじゃないし、大丈夫大丈夫w

の、はずw

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

冷やしたぬき

昨日富士そばにいったらもう冷やし系メニューが続々とおいてありました。

久々に冷やしたぬきを食す。
良いですね、たまに食うとw

関西だと、揚げ玉は薬味としておいてあったりするとかで、関西の方が関東にくると「何でわざわざ金はらってまで揚げ玉のせるの?」って思うらしい。
羨ましいと思う自分はへんですか?

ちなみに今日は「ピリ辛鶏ネギそば」だった。
結構美味いw

バレーカレー(以前ジャンボカレーに挑戦した店)が移転でなくなってから蕎麦食うのが増えたなぁ

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

西尾維新w

西尾維新さんの「戯言シリーズ」が文庫化していくそうです。
たしか4月から一冊づつだったかな?

て、ことは一冊600円前後になるのかな。

こういうときって安く買える人を羨むべきなのか?
それともノベルズの形態で読んだことを誇るべきなのか?

差し引きゼロってことなんでしょうか?

何はともあれ西尾維新先生の「戯言シリーズ」
これを機会により多くの人に読んで貰いたい作品です。
巧みな言葉遊びを堪能できますよw

テンポがよくて登場人物の会話がイカス!
スラスラ読める本です。

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

カテキン

最近コンビニでもよくみかける「特定保健用食品」
お茶に含まれる「カテキン」を扱ったものもその一つ。
最近朝食時にパンやおにぎりと一緒によくのんでます。

カテキンはなにやら血圧の抑制、血糖の調整、血清コレステロールの低下等の作用があるらしい。

と言っても毎日飲み続けて少しづつって事でしょう。
飲んで直ぐどうかなるものではないし病気が治るものでもないと書いてあるし。

何でもそうですが「継続は力なり」ってことですね。
この手のお茶って普通のよりちょっと値段がお高いんだよね。

このお茶を買うためにコンビニによって、ついでに甘いものを買ってしまうダメな自分w
トホホ。

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

どうしたものか・・・・・・w

かなしいとき~。
夜遅く帰ってきて、ブログだけチェックして一言ネタ書いて寝ようと思っていたのに、ウィルススキャンが始まってしまったとき~w

かなしいとき~w

かなしいとき~w

現在進行形なんですぅぅぅ。

このままカバーかぶせて翌朝電源切りゃいいだけなんですけどねw
(ギャグのネタが古いなぁ)

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記

仕事場でw

同じ職場の方が昨日の休みを利用して息子さんと横浜中華街に行ったそうな。
なにやら息子さんが近いうちに彼女と出かけるのに(車での)道を知りたかったらしい。

で中華街で肉まん食べたり、それなりのスポットを見てきたそうな。

以前、店員同士で中華街の話をしていたとき自分が「中華街に(ブラジル)って喫茶店があるんですよ。」って話をしたことがあったんですね。
でも、自分が中華街いったのがかれこれ10年くらい前、その時で結構歳いった夫婦で経営してるような小さな喫茶店。
もう無いと思ってたんですが。

「そういえばこの前言ってた(ブラジル)って店あったぞ!」と聞いてびっくり。
まだあったんですねぇ。

あぁ~w、肉まん(肉がシッカリミッチリ詰まったヤツ)食べたいw

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

昨日の夕飯

先日の夕飯。
白いんげんを水で戻し、ずっと煮て柔らかくした。

ナス、ピーマン、ブロッコリー、たまねぎ、人参、ぶなぴーを小さく角切りにし、鍋でいためて鳥ガラスープを入れる。

鶏肉を一口サイズ(から揚げくらい)にカットしてフライパンで焼き色をつけ、野菜の鍋に入れ同じフライパンで白ワイン煮切って鍋にいれる。

そこに白いんげん投入

暫く野菜を煮たら缶詰のトマトソース、ケチャップ、醤油、中濃ソース、オレガノを入れ、塩胡椒で調味。

暫く煮込んで出来上がりw
意外といけるw

ただ煮込みものだけに翌日の方が美味いかも知れない。
案の定今日のほうが美味かった。

姉が買い込んだ白いんげんがまだ二袋残っている。
次回は普通に煮豆(甘く)に挑戦です。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

暴風雨

今日は朝から暴風雨w
もう昨日からずっと雨が降り続いていたので出かける気も起こらない。
昼飯の弁当と夕飯の買い物の計二回、近所のスーパーに買い物に行った以外は読書&夕飯の準備

朝からずっと部屋でゲームサントラのBGMを聞きつつ眠くならないように眠気すっきり黒黒ガムを噛んで本を読んでました。

お陰で一冊と少し読めた。
遅読でしかも最近読む時間の減った自分としては快挙です。

「文学少女と慟哭の巡礼者」
今回は遠子先輩の出番が少ないようなきが・・・・・w
心葉と芥川君の友情ゆえの殴り合いが青春だ。
琴吹さん可愛いわw、最高、萌え萌えだよ。

今回は「銀河鉄道の夜」がバックボーン
美羽も読んでいけばいくほど心葉のイメージからはダークな方向にいく、それと同時に育った環境なんかも見えてきて何だかもうかわいそうになってくるしで「いいキャラ」だったなぁ。

美羽と琴吹さんのつかみ合いの喧嘩は(平手打ち)とか(爪で引っ掻く)とかが入る分「女って怖ぇ~」って思ったと同時に口喧嘩も入ってある意味笑った。
この二人、なにかのキッカケがあれば仲良く(下手すりゃ親友に)なれるんじゃなかろうか。

遠子先輩、受験は?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

白いんげん豆

以前、某番組で取り上げられていた「白いんげんダイエット」
当時姉が食いついて、4~5袋購入
しかしニュース等の騒ぎを聞いて一気にさめて3袋残っている。

ですので在庫処分と同時に安い夕飯として何か作ろうかと。
しかし洋食畑の自分には今一使いづらい食材。
はてさてどうしたものか?

戻して、茹でて、チキンと一緒にトマトソースで煮てみるか?
美味いかどうか分からないけど作ってみようかと思ってます。

後は普通に甘く煮るくらいしか分からんなぁ?
とりあえず、頑張ってみたいとおもいます。

テーマ : 我が家の晩御飯
ジャンル : グルメ

穢名の天使

文学少女シリーズの4冊目w
今回のバックボーンは「オペラ座の怪人」
巻を重ねるごとに展開も複雑に、深くなっていって読んでて飽きないですね。

ストーリーは重く、でも進行は軽快。

琴吹さんがついにデレたねw
最初の方のツンっぷりを思い出すと感動できるほどのツン→デレてすよ。
自分的今年上半期ツンデレ大賞あげてもいいね。

次巻で美羽が登場ですか?
心葉くんはどうなっていくんでしょう、楽しみです。

竹田さんが時折良い味出してくれるのが好きw

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

自分、不器用な人間ですから・・・w

自分という人間は二つ一緒、もしくは同時進行というものが苦手らしい。
ゲームにはまると本を読めなくなってくるし、本に没頭するとネットも早々に切り上げてしまったりと、どうにも器用さに欠けているようです。

仕事に関しては長年の慣れで臨機応変何とかなるんですが、趣味ってのは「楽しい」分余計は半端が出来ないと言うか一点に集中してしまうと言うかw

狭隔視野と言うのでしょうかねぇ。

最近は読書に集中しているだけなので別に構わないんですけどね。
器用になりたい。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

あれっ?

昨日書いたと思われるコメントのレスが消えていた。
もしかして「送信」を押し忘れたかな?

時折誰かにコメント書いても「送信」し忘れてコメント入ってなかったりとドジを踏む。
気をつけねば。


先日、いつもの日課となっている本屋に立ち寄った時のこと。
一階の文芸書売り場を見た後、3階に上がり、2階、1階と下りてこようと思い、2階と3階の階段を上がっている時でした。

突然肩を(トントン)と叩かれる。
すると自分の横を今擦違おうとしている細めのお兄さんが自分の方を見て握手を求めてきたのです。

その瞬間パニックに陥りました。
「こんな知り合いいたか?」とか「どっかのお店であった人か?」とか頭の中を変な思考がグルグルです。

パニック状態の自分は差し出された手と思わず握手w
「有名人さんですよね?」とか言われたので「いいえ、いえいえいえ!」ともうメダパニ状態です。
自分有名人に似てないだろ?とか考えが浮かんで。
オレ誰かに似ているか?せいぜデブタレントの誰かだよなぁ?
とか思って立ち尽くしていたらそのお兄さん、何を思ったか私の出っ張ったお腹にトストストスッとツッパリして去ってきました。

その後も暫く驚愕と恐怖で頭がグラグラしてました。
「麻痺を回復する秘薬はどこで売ってたっけ」とか「錯乱を解除する呪文はなんだっけ?パルプンテ?」とか家に着くまで少し震えていた気がする。

世にも奇妙な体験談でした。

テーマ : 不器用な私
ジャンル : 日記

新発見、再発見w

「本を読むときに音楽が欲しい」と思って色々探してみた。

とりあえず
WMPに取り込んである歌を聴いていたのですが歌の歌詞に耳が集中してしまう。
昔から好きな曲が大量に入っているので無理も無いのですが。
よって本に集中できない。

次はニコ動で探す。
作業用BGMのタグで探すといっぱい出てきます。
が、
クラシック系は教養の無い自分にはまさに子守唄。
最近のアニソン、ゲーソンもWMP同様歌詞が気になってしまう(というか聞き入ってしまう)
なつかしのアニソン系にいたっては歌聴くのがメインになって集中できない通り越して読めない。

で自分の持ってるCDを探してみると以前ゲームにハマってた時に買ったサントラを発見。
Kanon、Air、Ever17のとりあえず3枚。
買ったときは1~2回通しで聞いて後は歌だけPCに入れてたんですよ。

早速PCにCD入れてWMPを起動。
今回は歌のチェックだけoffにして取り込み。
アルバムとして纏まっているので聞くときも便利。

早速再生しながら本を読んでみる。
音量を落とすと結構いいです。
特にKanonのサントラは良いですね。

歌ばかりを聞きがちだったので実に新鮮です。

「朝影(Kanon)」とか「銀色orgel version(Air)」なんかは心がス~~~ッとします。
こんなに身近(手近)にいいものがあったとは思わなかった。

再発見&新発見でした。

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

とっくに過ぎてたよ。

皆集萌えサービス停止から一年すぎてたのねん、【とっくに!!】

サービス停止を聞かされて、停止前にはFC2の方に記事の移動&記事書き始めしてたから、完璧に一年以上過ぎてるよ。

早いものだねぇ
一昨年の8月にみつどでブログはじめたときは「どうせ自分がブログなんぞ続けられる訳が無い」とか思ってメディン着飾ってそのうち飽きるとか思ってたのに。

意外と続けられるものものですね、自分でもびっくりですじゃよw

皆集萌えの頃からお世話になっている、ブロともさんにコメントをかいてくださる方々、これからも宜しくお願いしますw

口を滑らせてしまったばっかりにブログ書いていることを職場のバイトの娘たちにしられた時は「死ぬかと思った」です。
バイトの娘達、僕をこれ以上いじらないで下さいw(といいつつ楽しんでいるMっぽい自分に気付く)

最近コメントをくれた前の職場の変人U氏、なにか思い出したらまたネタにさせてもらうよ。

これからも、今までどおりにマイペースに行きませう。

テーマ : 戯言
ジャンル : 日記

空の境界DVD(予約)

昨日、自転車を取りに職場まで行ったついでにアニメイトで「空の境界1~3限定生産版」予約してきました。

映画を直に見に行くのは断念w
ですのであえてDVDが出るまで見ないで我慢することに決定。
あぁ、早く(動く式)が見たい。

5月から各月で一話づつ、待ち遠しいですのぅw

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

井の頭公園

本日昼の1時半過ぎまで寝てしまいまったw
土日の忙しさと腰に負担かけないように変な動きしてたのもあったのでしょう。
兎に角疲れてたので寝てました。

で、姉に起こされ昼飯に駅近くのパスタ屋までいきまして、飯食ってる最中に昨日雨降ったのでバス&電車で帰宅したことを思い出す。

仕方が無いので午後二時半から吉祥寺に向かいました。
着いたの四時近く。
まずは昨日予定していた井の頭公園の花見(というか散歩)
桜が満開でした。
昨日の雨で散ったかと思いきやそんな事も無く実に見事な咲きっぷりw
満開から数日立っているせいか良い具合に風が吹くと花びらが待ってまさに桜吹雪w



『咲き誇る華は散るからこそに

美しい』




諸行無常、憂いの美、ここに極まれり!といったところでしょうか。

団子や焼きそばなどもうっていたので「昼飯食わずに来ればよかった」と後悔。
中には平日にも関わらずシート広げて花見している団体もいましたね。
池ではカップルがボートを漕ぎつつ語らっているシーンも。
でも井の頭公園でボートに乗ったカップルは分かれるとか何とかいう噂だか伝説が・・・・・w

その後はお決まりのパターンでアニ○イト、ヨドバシカメラ、いつもの本屋と廻って、時間をつぶした後に、てんやで天丼食べて自転車で帰宅。

いつも思うのだが電車、バスを使うと一時間半かかるのに自転車だと45分で帰れる。
バスってどんだけ遠回りしてるの?

携帯で桜は撮ったのだがあまり写りがよろしくない、デジカメもって行かなかったことが悔やまれます。

テーマ :
ジャンル : 日記

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索