プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
私が唯一嗜むギャンブルが、宝くじ。

今週月曜からですね。オータムジャンボ。
2億円かぁ、無理だろうけどなぁ。

でもまぁ買わにゃ当たらんし。
連番とバラ10枚づつくらい買ってみるか?

帰りに新橋の売り場で買ってみよう。
当たりますように。
2009/09/30(水) 01:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は少し早く帰れた。

最近暇だし一日一人づつ一時間くらい早く帰ろうって話になったのです。
一時間違うと閉店してる店がまだやっていたりして街も明るい。
たまには良いもんですな、早上がり。

でも、ついつい「アレから忙しくなってないかな?」とか考えてしまう。
心配性ですね。
2009/09/29(火) 00:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今月も給料が遅れている。

25日に出るはずの給料が28日だって。

いい加減な会社だ。
何だか以前は何十店舗もあったのが残り二店だけになったって話しだし。
早く逃げたい。

閉店でとばっちりとかは絶対イヤだし!
長居は無用、だな。
2009/09/28(月) 00:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いつものように二駅ウォーキング。

中央通りの御徒町のあたりに和菓子屋さんの「うさぎや」というのがありまして。
いつも通りがかっては和菓子かぁ、食いてぇなぁ。
とか思っていたんですが。

今日、その店を通ったとき入り口の上の方にあるうさぎの看板が光っていた。
閉店後に電気消し忘れたんでしょうか?

夜の街に浮かぶ光るうさぎ。
仕事帰りに癒される光景。

電気消し忘れた店員さん、ありがとう。
2009/09/27(日) 01:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
休みだったのでやることが多すぎたのもあるし疲れてたのもあるだろう。
銀行振り込みの給料、本来今日給料日だが数日遅れるとの事。
ですので別の貯金から引き落とされる分をおろしてきたりと奔走。

でもその手の事を午前中早めに終わらせ吉祥寺に行きました。
本屋でサマーウォーズの小説と吉岡平さんの突入!痛戦車小隊なる本を購入。

で、帰宅。
いろいろ遠回りとかして吉祥寺にいった割に本屋にしか寄らなかった。
飯も帰ってから食べたし。
で、よく考えたら今日ハルヒのDVD発売日だった。
予約までしてたのに買ってくるの忘れてた。
疲れてるのかな。

あと売りに行こうと思っていたふるい漫画もそのままだし。
だめねぇw

桜庭一樹さんの「GOSICK」が普通の角川文庫に新装されて発売していた。
自分的には富士見ミステリー版の武田さんのイラストがが好きなんですけどね。
2009/09/26(土) 00:35 | コメント:1 | トラックバック:0 |
某雑誌の話。

毎号、戦闘機のダイキャストモデルが付いてくる。
戦闘機、男子の心をくすぐる感じだ。

おそらく色々解説なんかも書いてあるのだろう、が!
絶対に手は出さない。

なぜなら

以前「モト・コレクション」途中挫折でこりてるからさぁ!
第一号がHONDAのワルキューレだったので買ったんだが、途中で挫折。
それでも17~18号位までは買ってたんだい。

落語は続く。
凄く自分に合ってたんでしょうか。

兎に角完成品モデルが付いてくる系はかさばるので手出ししない事にしたのです。
もう、懲りたw
2009/09/25(金) 02:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アニメ化してたらしいが見ていない。

単純に前から欲しかったけど買うと部屋が・・・・・と思っていた。
でもアニメ化するくらいだから面白いのかも?
と思って一巻だけ購入。

買って読んでみると初読時点で「いまいちかな?」でした。
で続巻は買ってなかったんですが。
暇なとき、仕事から帰ってパラパラと読んでいるとジワジワと好きになってくる。

如月ちゃんのほんわか感がいいね、眼鏡ポニテだし。
外見的にはキョージュも好きだな。

何回も読み返しているうちに癖になってしまった。
素猫とかのネタも可愛らしい。

ヤバイ、愛すべき漫画とキャラがまた増えた。

で、なにがいいたいかと言うと、続巻買っちゃった♪
そういうことです。
2009/09/24(木) 02:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
飲食の職場なので、当然仕事場に包丁があるわけですが。
今の新しい職場に入ってびっくりしたことがありました。

家庭用の包丁研ぎ器って分かります?
台の上に置き、左に取っ手が付いててそこを左手で持つ。
右側にV字の切れ込みがあり、その中にセラミックの砥石が交互V字に入っていて包丁を前後させると切れ味が良くなるアレです。

でもアレ、
弱点が一つ。
長年やっていると刃が鎌のようになってしまうんです。
先と元の部分が残り中央部分が減っていく。
別名「コンコルド」

そうなると平らなまな板だと物が切れなかったり切ったつもりが繋がってしまったり。
普通ちゃんとした調理師、コック、特に和食や包丁にこだわりのある人は絶対に使わない。

で、今の職場に来たときに驚いた。
その包丁研ぎ器があった。
しかも包丁全部コンコルド。

勤め始めるときチーフが「包丁は店にあるから持ってこなくてもいいし」と言っていた。
でも一応、と思って牛刀とぺティを持っていったんだが。
呆れたと同時に包丁持って帰った。

持って帰った理由その一
過去の経験上切れる包丁置いておくと人にガンガン使われるから。
その二
自分の包丁をあんな無様なものにしたく無かったから。

プロのいる職場であんなもの使うなんてどうかしてる、おかしい。
プロとしてのプライドは無いのか?と疑った。
研ぎ器とコンコルド包丁見た瞬間に「俺、この職場には長くいないかも」と思ったね。

それから一週間もしないうちに砥石探し出して全部の包丁修正してやった。
最後の一本の牛刀の刃先直したらこんな職場はやめる。
そう決めてます。
2009/09/23(水) 01:11 | コメント:3 | トラックバック:0 |
今日は店が始まってから閉店するまでダラダラとオーダーも途切れず忙しかった。

片付けも遅くなったしで。
そうなると帰る時間も遅くなる。
でも運動のウォーキングは欠かしたくない。

しかも休憩時間走れなかったので。帰りに仕事場のビル一周だけ(いつもは3周)して帰った。
お陰で家に着いたのが0:30分

風呂入って明日の準備してたらもう一時ですよ。
最近、家には寝に帰ってるような生活です。
早く近場で次の職場を探すとしよう。

でもブログのチェキと日記は欠かさない。
早く寝ろよって話ですよね。

習慣とは恐ろしいものですね。
2009/09/22(火) 01:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
我がダイエットニ欠かせぬもの。
無糖飲料とバナナ。

色々なところで買ったけど断然安いのはハナマサ。
都内に多い。

以前は業務用スーパーでした。
最近おいてないけど一号缶(約3リットル)のデミソースとかよく売ってたんですよ。
そこではペットボトル(500ml)のお茶が一本68円
バナナ一房(15本)250円。
この値段を知ってしまうと他所では買えなくなってくる。

以前冷凍の牛切り落としを大量に買って帰ってすき焼きしたなぁ。
1k=1200円とかね。
ガッツリいけた。

ただパン系は微妙。
2009/09/21(月) 00:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日も秋葉原で途中下車してウォーキング。
たまには通路を変えてみようと思い、信号渡って大通りの一本裏の道を行ってみました。
で、暫く歩いて信号のある道を渡ったところに一台の黒いミニがとまってましてボディに「けいおん」の可愛いイラストがw

流石に勝手に撮影はマナー違反だし、今日はちゃんとしたカメラも持っていなかったので断念。
見てみると車と作品(キャラ?)に対する愛情が感じられた。

仕事帰りにいいもの見れたです。
実物の痛車は見るの初めてで感動した。
2009/09/20(日) 01:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっと決まった休みは日曜。
平日休みに慣れている自分としては日曜休みは久々です、が。

平日には平日の楽しみってものもありまして。

まず何処行っても混んでない。
朝早くは市場にも行けるし。

最近またハローワークも行きたいので日曜休みはいただけないですね。

あぁ、人生ままらねぇったらありゃしない。
誰知るか百尺下の水の心。

入って二ヶ月過ぎてまだ保険証も出来てこないし。
くそダメな本部事務所だな。
オマケに人件費掛けずにモーニングもやるとかほざいてるし。
つまり特別な手当て無しで早く来て仕事しろと。
それで事務所の人間は普段どおりのデスクワークで数字見て文句か?
冗談じゃないな。

この休みはとりあえず墓参りと飲み食い&運動で過ごすかな。
いつもどおりじゃんw
2009/09/19(土) 01:27 | コメント:1 | トラックバック:0 |
朝、電車に乗ったら一つ先の駅で電車がストップ。
なにやら練馬の駅で人身事故だったらしい。
ただの事故でも朝からは勘弁して欲しい。
飛込みだったら勘弁ならん。

他所でやれとか何も朝の通勤時間じゃなくても、とかも一瞬は頭を過ぎったがそういうことではなくて。
どんな理由があるにしろ一人で生まれてきた命じゃない。
誰にも頼らず一人で生きてきた人間なんて一人もいない。
故に人の命とは単に自分だけの物ではない。
天寿天命全うするまで粗末にするものではないよ。

自殺は何故「自殺」と書くのか?
「自死」とは書かないのは何故か?
それは多分他人にしろ自分にしろ「人を殺す」事が「罪」だからなんだろうと思う。
精神的に追い詰められていたにしてもなんにしても。
命を粗末にするのは「罪」何だろうと考えます。

と、真面目なことを今になって考えてたり。

しかも西武線の後はJRもなんか止まったり遅れたりでいつもより30分送れた。
でも仕事に間に合う(どころか暫し休む余裕あり)僕って凄いよね。
2009/09/18(金) 01:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近上野の駅から電車に乗るせいもあるのでしょうが。

東京に勤めているにも関わらず、東京土産を買って帰るのが楽しい。
東京ばな奈
「銀座のいちごケーキ」です。
和菓子になった東京ばな奈

そのうち銘菓ひよこにまで手を出しそうな自分が怖い。
昔は上野駅で「赤福」も売ってたのになぁ。

今でもあるけどちょっと前までは人形焼とか雷おこしとかもっと「和」だったんだけど
最近は一口ケーキ的なものが多いね。

アレは横浜名物になるのかな「有明のハーバー」も好きだった。
そして芋羊羹に原点回帰w

「銀座のいちごケーキ」です。
は、「銀座のいちごケーキ」です。が商品名のようです。
だから人に勧めるときは「銀座のいちごケーキ」です。です。
と言ったほうが良いのだろうか?
とつまらないことを考えている今日この頃です。
2009/09/17(木) 02:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今、角川スニーカーの「リバーシブル」って本を読んでます。
著者は水月昂さん

近未来的な話だね。
イラストがかわいいやね。
伊緒が可愛くてねぇ。

これも買ってから大分経つ本だな。
遅読だと数年前の本を発掘(部屋から)死ながら読む状態。
本は読みはじめる(今)が旬なのだよ、、と言い訳してみるw
2009/09/16(水) 01:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日も今日とて帰宅時二駅ウォーキング

秋葉原から上野まで

昔勤めていた上野も秋葉原も歩きなれているので余裕
と思ったら結構あるですよ。
あと昼間と夜の街の顔ってのは違うものですね
雰囲気ってんですか?

いつもはアニメイト側を歩いて上野方面に向かっていたんですが。
今日は逆
信号渡ってゴーゴーカレーとかある方を歩いてみました。
どうも自分は道路の向かいを見ながら歩く癖があるらしい。
反対を歩くと今まで見上げてみていたとらのあなの垂れ幕なんかも良く見えて新鮮。
上野のあたりはよるは少しガラが悪いね。

毎日の習慣になるまでは頑張ります。
・・・・・・しかし毎日秋葉原下車ってどんだけ・・・・・・orz
2009/09/15(火) 01:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先日、風で体調を崩した。
頭痛、吐き気、寒気、発熱。

朝に風邪薬を飲んで出勤するも頭痛、悪寒が治らず、頭痛薬を買って休憩室に(am10:20)
起きて仕事場に戻る(am11:00)も顔色が悪いとの事で自宅に強制送還(am11:10)
休憩室で着替え、帰り支度を整えるもなかなか身体が動き出さず、椅子に座って30分休み、それから頑張って帰る(am11:45)
池袋線で急行に乗ったら所沢まで乗り越す。
つらいながらも何か食って栄養を、と思いパンを買って自宅にあった茶で流し込む。
着替えて布団に入って寝る(pm02:30)
起きたら多少ダルさが残るも頭痛悪寒は無くなっていた(pm07:30)
2本溜まっていた「落語百選」を一気に観る。
明日のために、と風呂入ってヒゲそって就寝。
辛かったですよ。

今日はピンピンしてますけどね。
体調管理はシッカリせねば。

季節の変わり目、皆さんもお気をつけ下さい。
2009/09/14(月) 02:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
それは、たった一人の幕下力士の暴挙から始まった。

15日間全勝した○の海
突然行事の持っている(付けている)マイク(ピンマイク)を奪い取り(むしり取り)いきなりのマイクパフォーマンス。
「オイコラァ!横綱、○○山~ァ、オレはぁおまえなんかに~ィ負ける気がしねぇ~ェ、今から俺と勝負しにコイヤァ!!」
力士なものでかなりガラ声。
しかも最後の部分は高田調。
行司も審判も親方連中も唖然呆然。
それを控え室で聞いていた横綱、○○山。
突如立ち上がり、部屋を飛び出す。
体型の割に軽いステップで土俵まで一気に駆け上がり
「ゼェ、ゼェ」
・・・・・・・・・少し無理したようです。
○の海のマイク(ピンマイク)を奪い取ると、今度はガラ声を通り越したダミ声で。
「上等だコラァ!いつでも受けて立ってやる、さっさと俺と同等の場所(幕内)まで上がってコイヤァ!!」
と真正面からにらみつける。
どうやら最近の力士は高田のファンが多いらしい。
力士二人に挟まれて慌てる行司。
暫く場内は風の音が五月蝿いくらいに静まりかえっていたという。
後日、行司全員がパフォーマンス用にコードレスのマイクを袖に忍ばすようになったとかなら無かったとか。

ある日、現役の横綱二人が突然の協会脱退。
「今までの体制はもう古い、これからは新しい相撲の形を作り上げなきゃいけない」と高らかにガラ声で宣言。
一人は「新日本相撲協会」を発足。
一人は「JSC(ジャパンスモウクラブ)を」立ち上げる。
角界戦国時代の幕開けである。

コレにより相撲は本道よりかなり外れていくことになる。
外国人力士は言うに及ばず、覆面力士も現れる、がファンからすると体型で一目瞭然らしい。
ヒール力士も現れる。
いきなりまわしからフォークを取り出し相手の額に刺す。
行司に訴えるも、行事は「いや、見ていない」と認めず。
よく見ると行事がフォークを受け取り袖に隠して仕舞っていたりとか。
かなりショーじみた展開になる。
タッグ相撲に異種格闘相撲などの展開をみせ、最早「これ、相撲じゃなくなくない?」の混乱状態。

誰が企画したかノーロープ相撲
「初めからロープねぇよ」の一言で却下。

邪道力士なるものも現れ、「有刺鉄線金網電流爆破相撲」を企画するも土俵の外にそんなものを作っても、組み合って倒れたらおしまいの相撲には「有刺鉄線金網電流爆破装置」のいみが無かったらしい。

いま、相撲界、黎明のとき。
角界の明日はどっちだ



2009/09/13(日) 00:09 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ブログ見ながら、書きながら。
空の境界のDVDに付いてたサントラを聴いてます。
梶浦さんの曲はいいね。「.hack」のころのも好きなんですけど世界観とよく合っているって言うのですかね。

特に戦闘シーンの音楽はいいね「静かに熱い」って感じです。
アニメって映像、声、音楽、それらすべての融合があって初めて一つの「作品」になるのだな、と思いましたね。
2009/09/12(土) 01:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DVD一応全巻予約だけはしてきた。
空の境界のの予約のついでに。

本当に全巻かうとは限らないけど。
アニメイトのオリジナル特典がなぁ。
長門さんの眼鏡(レプリカ)
眼鏡ケース。
全巻特典かぁ・・・・・・微妙だよなぁ。

2009/09/11(金) 00:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
折角の休みなのに。
市役所に住民票取りに行くことになった。
社員登録に必要とかなんとか。
あぁめんどくさいめんどくさい。

朝のうちにさっさと済ませてしまおうそうしよう。
吉祥寺にも三鷹にもいかねばならぬのに。

ここしばらく自室=帰ってきてPCいじって、寝るだけの部屋になっている。
休みに丸一日寝たってないなぁ

ゆっくり出来る日はいつになるのか!
2009/09/10(木) 02:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は趣向を変えてみました。
浜松町から秋葉原まで行って下車
秋葉原から上野までの二駅をウォーキング。

途中上野の富士そばで(またですかw)夕食。

何故か上野駅で「東京ばな奈」をお土産に購入。

姉が絶賛
ここ数日「東京ばな奈」が無償に食べたかったんだそうな。
偶然とは恐ろしい。

夜は秋葉原の大通りも上野のアメ横も静かですね。
アメ横から路地一本入ると飲み屋とか賑やかだけど。

あの辺通ったの久しぶりだったわ。

どうでもいいことなんだけど。
上野広小路とか上野松坂屋って
上野で降りると遠いんだよね。
駅的には御徒町なのよねん。
どうでもいいことなんだけど。

東京タワー行くのに東京駅で降りたらあかんのと一緒ですね。
浜松町あたりが一番近いですよ、実際。
本当にどうでもいい話だな、これ。
2009/09/09(水) 01:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
昨日の昼飯が秋刀魚の塩焼きでした。
店のまかないです。

何と生、解凍ものじゃなくて。
この時期だと少しまだ高いのかな。

大根おろしと醤油でもしゃもしゃとw
小骨も気にせず頬張る。
新鮮だから臭みも無くて焼く時の煙も香ばしい。

何処で獲れたんだろう、聞くのわすれてた。
でかくて身が厚くて美味かった。
秋刀魚は目黒に限るね(えぇっ!
2009/09/08(火) 01:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日から仕事帰りに少し歩くことにした。

昨日は手始めに浜松町から増上寺まで歩き、また浜松町に戻った。

今日は浜松町→増上寺→日比谷通り通って(東京タワーが綺麗)西新橋→新橋四丁目の信号を右折し、新橋駅へ。
簡単に言うと遠回りして一駅分あるいたわけです。
新橋近くの富士そばで大盛り春菊天そば+ちくわ天をいただく。
美味いね春菊天そば。

遠回りしても30分かかってないかも。
いい運動になります。
休憩時間が一時間半あるので30分ウォーキング&ジョギング。
コックコートで・・・・・・orz

痩せるためにがんがります。
2009/09/07(月) 01:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
歌はいつか終わり、夢はいつか醒める。
読み始めた本も、いつかは最後のページに辿り着く。

どれほどの可笑しい台詞で笑おうと。
どれほどのアクションシーンで熱くなろうと。
どれほどの悲しい描写で泣こうと。
どれほどのクライマックスシーンで感動しようと。
物語にはいつか終わりがやってくる。

読書は一皿の料理に似ている。
まずは見た目で気を引かれ。
一口目で食材の素の味に驚き。
ソースの工夫、相性に感心し。
付けあわせでその幅が広がり。
隠し味でその深さを知る。

そして最後の一口を口にした時の満足感。
最高の時だ。
そしてその次の瞬間に襲い来る喪失感。
この喪失感がつらい。

一冊の本を手に取り、読み始め、ページをめくるたびに襲い来る笑い、悲しみ、熱い展開、感動のクライマックス。
それを読み終え、あとがき、解説までも読みつくし、カバーに書かれた著者紹介まで読みつくす。
フライドチキンにかぶり付き、骨一本一本の軟骨までしゃぶりつくすかのように。
そしてパタン、と本を閉じた瞬間に訪れる「読みきった」という充実感、とそれに比例する喪失感。
それはまさに中毒と呼ぶに相応しい。

その喪失感を癒すため、また新たな一冊に手を延ばすのだ。
本の魔力、侮りがたし。

我はその魔力に魅入られし者也。
この世に同志が多くいると信じて、又一冊に手をのばす。
2009/09/06(日) 01:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
読んだ小説
タマラセ全巻一気読み。
これ最終巻出てから結構経つよね。
新シリーズとか書いてるはずだよこの著者。
デモね、面白かった。
設定とかよく考えられてて、能力のネーミングセンスとかもいい。
九里浜はいい娘だと思いまつ。

買った漫画
ヤンデレ彼女
ヤンキー×デレです。
なかなかかわいらしい?話です。

飲んでいるもの
ウルトラサイダー
と言ってもただのサイダー
缶のデザインがウルトラマンなだけ。
第二段が発売。
タロウとエースを出した。
あと五種類、がんばるっす。

さて、DVDなんですが。
ハルヒの「笹の葉」は買った
今後どうすべきか検討中。

今日から
仕事場のビルの周りを休憩中ウォーキング&ジョギングすることにしました。
運動しないとマジヤバイ。

そんな感じでございます。
2009/09/05(土) 01:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕事帰りに、通勤圏内なので定期使って秋葉で降りた。
実際問題、夜10時過ぎてなにか食べれる店は無いものか、と思っただけ。

でっかいビルとかできて半ばオフィス街化しつつある秋葉原。
居酒屋とかちょっとお洒落な店はやっている。
あとは大通りの松屋とかかな。

電気店やマニアックな店は多分もうやっていないだろう。
帰りもサラリーマン多かった。

電気街口から出て直ぐのカフェべーかりー(まぁ小洒落たパン屋)が10:30までやっていたのでパン買って食べた。
時間が時間だけに物は少なかったが結構いける。

駅構内のそば屋はもう終わってた。

山手線半周各駅深夜低価格飲食店の旅
とかやってみるかな。
浜松町は六文そばってところがお安いです。
駅からちょっとだけ歩くけど。

新橋は天久利
蕎麦が美味い。
天丼とのセットもあるのが嬉しいね。

池袋は天丼ふじ、と富士そば。
北口は怪しいけど安美味い店多そう。

冒険でしょでしょ!
2009/09/04(金) 02:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕事柄包丁は数本持ってます。
料理人なもので。

たまに魚さばくのに出してきては砥いで使って磨いて、とやっているわけですが。

綺麗に磨いて砥いで切れ味の良くなった包丁を持って「これ、この切れ味
とか思ってうっとりしている時がある。

たまに自室に並べてうっとり。

危ないやつじゃないですよ、僕。
あ、あくまで仕事道具なんだからねっ!

一番のお気に入りは「蛸引き」IMG_0117.jpg

休日、市場行って魚を刺身にするのに使っている。
銘は鍔屋の本鍛錬


2009/09/03(木) 00:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
休みだ~♪
ゆっくりまったりだ~♪

といいつつ
本屋に行きたい
市場に行きたい
職安にも行きたい

どうにも動きたい性分のようです
で、美味いものたべてまた太ると・・・・・ダメダメじゃん!
2009/09/02(水) 00:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わかる人にはわかる恐怖。

西武池袋線、東久留米駅から池袋、池袋からJRで浜松町
コレがいつもの通勤経路。

数日前、池袋行きに乗って寝てしまい、目が醒めたら練馬駅。
で、まだまだかかるな、と思っていたら逆走していた、しかも次、豊島園。

流石に焦って練馬に戻り、賭けで大江戸線に乗って大門に。

それでもいつもより30分遅くなった。
でも普段から仕事場に早く行って、休憩室で寝ていたりするので遅刻はしていないんですが。
自分自身に腹が立ってムカついたので職場近くの立ち食いそばで春菊天そばかっ喰らってきた。

あさペースを崩すと一日がすっきりしないものです。
2009/09/01(火) 01:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索