ジグソーパズル

少し前に300ピースのフェイトのジグソーパズルを作ったのですが

前回の休みの日になのはの300ピースも作ってしまいました。

フェイトはゴールドライン入りの黒いパネル

なのははゴールドラインいりの白いパネル

二つ並べて飾ってみました。

毎日壁に向かって合掌しています(えぇ~っ!

徹夜した甲斐はあったようです。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

ClariS

Clarisデビューシングル

「irony」買いました。

良い感じ、良い感じw
あんまりキンキン声じゃなくて聞きやすい歌ですね。

ココロの引力、Neo Moonも耳触りのよい曲です。

癒されるねぇw

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

雨が降る

仕事帰り

雨が結構降っていた

家についてしばらくしたら。

雨がやんでいた。

・・・・・・普段の行いだろうか?


やるせねぇなぁw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

休日の夕飯

一昨日の休みの日

天気も悪く、家の用事もあったりで遠出もできずで。

たまには夕飯に力入れようかなとか考えまして。

ご飯もなかったので白飯炊いたら。

「白いご飯に合うおかず」が食べたくなった

きんぴらごぼう
里芋(小粒)の煮っ転がし
鰯の煮つけ(生姜、梅干し入り)
牛すじの煮込み
あさりの味噌汁
全部手作りしてみましたw

あとはたくあん(甘めの)
飯がすすむね。

ご飯炊きたて和風のおかず。

幸せなひと時でしたw

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

寒いはずだわ。

北海道で初雪だそうで。

こっちでも一日雨で

夜は風も強かったし。

みなさん、風邪引かないように。気をつけて。

寒い寒いw

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

色々あって

休みが一日早まった

本日お休みです。

とりあえず

ゆっくり過ごそうと思っています。

たまにはまったりと。

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

僕って嫌な子

努力は人を裏切らない



























裏切られた努力を人は徒労と呼ぶのだ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

なんてこったいw

風呂場でひげ剃ってて

上唇の横少し切っちゃったいw

しばらく血が止まらなかった。

まだ微妙にぴりぴりするよ。

はぁ~ぁ、やるせねぇ

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

忙しいやぃ

ここんとこずっと忙しい

しばらくは続きそうだな。

土日も覚悟して臨まねばなるまい。

早く寝るべしべし

テーマ : お仕事記録
ジャンル : 就職・お仕事

一期づくしw

けいおん!(一期)を全部観終わって

ストライクウィッチーズ(一期)を借りて見始めてます。

2期から見始めて一期で補完.

メカ&女子は島田フミカネさんかね、やっぱりw

スカイガールズとかも好きだったんだよね。

リーネとサーニャとルッキーニw

可愛いは正義

ジャスティ~ス!!

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

イケない事は知りつつも

ダイエットに。

炭水化物はいけないと知りつつ。

お好み焼きと焼きそばは、美味いやね。

美味いやぁねw

いけないって、わかってるよ

わかってる、よ・・・・・orz

テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

後一日

最近、コビス吉祥寺のオープンからずっと忙しい

でも

明日一日頑張れば休みだ

木曜日は一日趣味に奔ろう。

そして寝よう。

そのためにも明日を頑張ろう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

困ったものですw

コピス吉祥寺に

たい焼き屋が入った

たこ焼き屋も。

以前の伊勢丹の時と違いたまに来るのではなく常時そこにある奇跡w

ダイエット中なのに・・・・・・・orz

和菓子、洋菓子バームクーヘン色々あるようです。

誘惑の罠・罠・罠!!

・・・・・・・・・・・一ヶ月我慢できたら、聖人君子か仙人になれるかな?

それ、無理w

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

忙しかったよ

コピス吉祥寺

金曜日にグランドオープンして三日間
忙しかった。

しばらくバタバタするのかもしれない。
疲れた。

寝ます。

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

温泉饅頭

姉が古くからの友人と伊香保温泉に行ってきたらしい。

「お土産何がいい?」

って言われて迷わず「温泉饅頭」

温泉地のお土産、それはナントカケーキとかナンチゃラタルトとかナンタラプリンとかじゃないんだよ。

温泉土産っつったら焦げ茶色の温泉饅頭だろっ、だろっっっ!!


普通に美味い

これが一番。

普通に美味い=美味いが普通。

美味いが普通ってとても凄いことではないだろうか?

頼んだら買ってきてくれてた。

美味いね、饅頭w

シンプルイズベスト。

長年愛されるものは美味い、ってことですね。

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

ウォーキング

職場から自宅まで

約8km

歩いて帰りました。

久々のウォーキングです。

明日に響かなければ良いのですが。

早く寝るべし、ですね。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ようやく

ようやく1期のけいおん!

全巻そろってたので借りてきました。

2期の途中から見始めた半端者としては補完しておきたかったので。

うん、面白い。

当時から人気出てたのわかるは。

観てるうちに澪→梓→律と好みが変わっていったので今、一期から律に釘付けです。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

うるとらまん

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

レンタル屋で借りてきました。

懐かしいウルトラ兄弟総出演w

ヤバい、大人も楽しめるよ!

ゼロカッコいな。

特撮、久々にみたです

テーマ : DVD
ジャンル : 映画

世が世なら

俺は生まれる時代を間違えたのかもしれない。

世が世なら

乱せ戦国時代なら






・・・・・一兵卒で即死、かな。

今の世に生まれて本当に良かったなすw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

イカ娘

なんか面白いな、とおもったら。

水島 努さんですかw

まぁそれだけでもないのだろうけども。

テーマ : 侵略!イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

簡単な感想

えむえむっ!

も、いいよねw

今期は豊作だわw

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

良い環境w

部屋を掃除して。

ロフトベッドが無くなり。

ベッドがあった壁が見えるようになった。

何もないとさびしいので

300ピースのフェイト(なのは)のジグソーパズルを飾ってみた。

PCから顔を上げ、プリンターのさらに上を見上げると。

フェイトがいる~w

大掃除して良かった。

クドわふたーも飾っちゃったw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

みっしょんこんぷりーと

10月9日

0300

ミッション、コンプリート!!

ロフトベッドの解体、部屋全体の掃除、搬入した棚の組み立ておよびすべての本の収納を完了しました。

本隊は(ひとりだけど)これより帰還いたします。

「これでやっと、温かい布団で眠れるぜw」

少し疲れたがこの満足感とやり終えた充足感。

明日から仕事だ、早く寝ます。

燃え尽きてホワイト~!!

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

後悔日記二日目

ロフトベッドを解体し。

部屋を隅々まで掃除し。

本棚を買いに行ったまでは良し

明日、届いた本棚を組み立てて本をしまって7軽く掃除すればおしまいです。

何とかなりそうだ。

後悔、せずにすみそうだ。

昨日から一切寝ていない。

明日、検査もあるのではやめにねるでげそ。

テーマ : ( ´゚д゚)ポヵ-ン...
ジャンル : 日記

みっしょんすたーと

作戦名=無限書庫

0130

スタート。



何のことはない、ただの部屋の模様替え大掃除なのだがな。
二日で終わらす。


・・・・・・・終わる、のか?

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

間が良いね

明日から部屋の模様替えしようとおもっている矢先に。

粗大ゴミ、不用品回収のチラシがポストに入っていたw

なんと間のいい業者でせうかw

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

侵略イカ娘

ノーマークで録画予約もしていなかったんだが

見てみると笑える。

萌える、というより笑える。

今期は良いアニメ目白押しだなw

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

後悔日記

今週、木、金曜日を利用して部屋の大幅な模様替えを慣行いたします。

ロフトベッドを解体して本棚(というかもうアルミのでかい棚)を入れる予定

でそのための準備としてロフトベッドに載せてある色々な荷物(物置に使っていたので)を降ろしていかねば

さぁたいへんだ。

この数日ではたして終わるのか。

後悔、しないことを祈りたいものだ。

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

ちょっと、やばかった

朝、六時に起きたらすごい頭痛。

しかもた大量の汗が出始めて止まらない。
ヤバいと思って頭痛薬と風邪薬ダブル服用でもう一時間寝ました。

通勤中多少頭痛がしたものの、なんとか職場まで到着。
さらに仕事始めるまで寝てたらだるいながらも復調しました。

一日ずっとだるかった。
今日は早く寝ますです。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ぼちぼち

本屋でもメイトでも

ぼちぼちそろってきていますね、カレンダー。

今年は何にしましょうかね7
なのはとか無いかなw

西尾維新系のアニメとかもあったら良いかも。

そろそろ調べ始めておくとしようw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索