プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
今はジョージアの種類のようですが

昔は地方の自販機でしか売っていなかったと言われる

「マックスコーヒー」

練乳入りの甘いコーヒーw

一度飲むと癖になるお!

たまにムショウに飲みたくなるのですよ。

黄色い缶(500mペットボトルもあるよ)が目印だw

さぁ、みんなも自販機にGo!!
2011/02/28(月) 02:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
回転寿司に行ってきた。

ってだけなんですけどね。

久々のお寿司は美味しいでしたよ。

サバ、コハダ。

光りものが大好きw

スシクイネェ!!
2011/02/27(日) 02:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日、吉祥寺で九州ラーメンの「祥ラーメン」ってところでラーメン食べた。

とんこつの細ストレート麺

思わず替え玉してしまいました。

博多ラーメン系は替え玉しなきゃでしょでしょw

硬さはかなり硬めの「はりがね」で。

うめぇよぅ。

チビ肉飯もうまかったよぅ

カロリーがやばいよぅ

なんかもう健康とかどうでもいいよぅw

・・・・・・・最近本当にラーメンばっかり食べてますですw
2011/02/26(土) 02:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
では報告おば
東京ネズミーランドに行ってきました。
職場の従業員5名で舞浜にam10:00集合
園内に入ってすぐにドナルドダックの足が生えた帽子をかぶらされたw
回ったアトラクションはホーンテッドマンション→イッツ・ア・スモールワールド
その後昼食
そしてフィルハーマジック→ビッグサンダーマウンテン→キャプテンEO→カリブの海賊。だったかな?

平日の割に学生、子供も多かったな。
この時期は卒業前ってことで休みも多いのかな。
しかし空いてて50分待ちってどんだけ人気の施設何でしょうね。

飯も聞いていた前評判ほど不味くもなかったと思えるのはやはり浮かれていたからかw

EOは寝に入ったようなものだったなw

お土産にチョコやらポップコーン買いあさりましたですよ。
帰りにはだいぶ暗くなってライトアップもきれいでございました。

何より驚いたのは鳥の警戒心の無さ
スズメもカモも逃げねぇ逃げねぇw

カモにポップコーンあげたら手からついばんでいきやがった。
か、可愛かったよぅ

今は相手もいませんが
彼女とかに「私、ディズニー大好き、一緒に行こうよぅ」(脳内妄想CV、野水伊織)とか言われたらホイホイ行くんだろうな。

最早数日前のクールナンチゃラは欠片も残っていねぇw
いくつか写真もUPして、報告を終えるとしよう。
IMG_0367.jpg
IMG_0369.jpg

IMG_0358.jpg
2011/02/25(金) 02:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日の日記でディズニー初体験をかき綴老化と思ったのだが

一日の疲れがどっときた

とてつもなく眠い。

待て、次号w
2011/02/24(木) 00:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日、千葉県にある東京ネズミーランドに行ってきます。

ただ行くってだけでなく

38年の人生で初めてのネズミーランドでありますよ。

絶対に浮かれたりするものか!!

絶対にねず耳付けて写真なんかとるものか!!

ニコニコ笑顔で乗り物になんか乗るものか!!

以上を踏まえてクールにイクぜ。

さぁ、果たしてどこまでこの男は自分を保っていられるのか

いよいよクライマックス、待て!次号!!

ってこんなん書いてるだけで楽しみなのバレバレじゃんw
2011/02/23(水) 02:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
梅咲けど 鶯啼けど ひとり哉

           小林一茶
2011/02/22(火) 01:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近の都内のラーメン屋は

こってりスープに太麺が多いのだろうか?

違う気がするんだよねぇ。

じぶんだけ、かなぁ?
2011/02/21(月) 01:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
クーリー

明日だ明日だ、今日はやめよう。 ――怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。
ワイセ

「時」の歩みは三重である。 未来はためらいつつ近づき、 現在は矢のように速く飛び去り、 過去は永久に静かに立っている。
フリードリヒ・フォン・シラー
2011/02/20(日) 02:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「おおかみさん」最新刊によると

巨乳には夢が

貧乳には希望が

つまっているらしいよ

素晴らしいねw
2011/02/19(土) 02:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先日、池袋に行ったときに

新しく眼鏡を作った

Hatchってところで総額5000円

アウトレットもので普通7000円のものがこのお値段

良い時代だよね。

2011/02/18(金) 02:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
紅梅の真紅さまがだいぶ花を咲かせています。

ベランダに程よい花の香。

癒しですよ、癒し

ヒーリング効果抜群です。

IMG_0346.jpg
2011/02/17(木) 00:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昔、一緒に働いていた知り合いと池袋で新年会代わり飲み会でした。

というかほとんど喰いまくってました。

池袋の風風亭でした。

はらみが分厚くて美味い。

昔話に花を咲かせつつ腹いっぱい食べたっす。

楽しいひとときだったっすw
2011/02/16(水) 15:08 | コメント:1 | トラックバック:0 |

日記 豪雪

凄い雪が降ってました。

かなり積ってます。

降った日よりもそれからの数日が路面凍結してて怖いんだ

自転車がツルッツルなんだよぅぅぅぅぅぅぅぅぅw

通勤片道8km自転車には危険がいっぱい夢いっぱいなんです!!

明日からが不安です。
2011/02/15(火) 01:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
姉が中野のまんだらけで

年末にコンビニでやっていたハルヒ籤の景品、長門さんフィギュアを見つけたそうな

売値4200円・・・・・・・

一回800円の籤だったから一発で出したとしても約5倍

しかしそんな値段よりも長門さんを売ってしまうなんて

・・・・・・どうかしてるぜっ!!

2011/02/14(月) 02:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
腕の筋肉と

腹筋強化

それとダイエット

少しがんばらねばねw
2011/02/13(日) 02:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
最近サボり気味だったジム通い

久々にいくと楽しいやね。

これからまたしばらくは運動頑張ろうと思う。

ダイエット再開
2011/02/12(土) 01:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お願いランキングで

声とイラストと萌え要素的にはブルーがすきなんだが

キャラと喋り方は、イエローがすきなんだぞ!!


どうでもいいやねw
2011/02/11(金) 02:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IMG_0342.jpg
なにもきかないでください

十六茶五本でゲットしたです。

笑って下さいよw
2011/02/10(木) 01:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雪降ってきやがった

寒いわけだよw

朝までには止むといいなぁ。
2011/02/09(水) 02:10 | コメント:3 | トラックバック:0 |
朝、通勤途中で

to Heart2の

痛車を見たw

感心しつつも呆れて見惚れていたですよ。

よく街中で普通に乗れるものだw

2011/02/08(火) 01:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
痛いのは生きてるから

転ぶのは歩いているから

逃げたいのは戦っているからだ
2011/02/07(月) 02:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10輪ほど咲いています

満開になったらまた写真をUPしたいです。

もうだいぶ梅の花のいい香りがしています。

去年より色が綺麗な気がします。

もっといっぱい咲いておくれ
2011/02/06(日) 03:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日、歯医者でようやくかぶせ物してもらった。

昨年から治療している。

親知らずの問題もあって結構かかった

まだあと数回は様子見で通うことになりそうだ。

早く終わらないかなぁw
2011/02/05(土) 02:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-02-03 12.18.57

2011-02-03 12.18.33
IMG_0335.jpg
2~3週間ほど前、ソフトエアガンのライフル
VSR-10を入手
BB弾使用の遊戯銃ですが飛距離、精密さはトップクラスなのだそうです。
エアソフトガンのスポーツシューティング用銃だそうです。

手に入れたは良いんですが・・・・・。

結構密集した住宅地では撃つこともできず。

どうしたものかと考えて、ネットで調べたらシューティングレンジ(まぁ簡単に言うとエアガン、ガスガンの射撃場)を発見

大久保、秋葉原、赤羽と都内に3~4箇所あるらしいよ。

で今回は大久保のターゲットワンさんに行ってきました

ガン&ミリタリーのエチゴヤさんの3Fにあります。

聞いた話、ガンショップとレンジは別の会社らしいよw

30分40分60分とコースあり
今回は40分で撃ちまくってきました

店員さんの説明ののちゲームスタート

丸いペーパーのターゲット、人型、空き缶等種類色々

バイポット(ライフルを置いて安定させる台)でスコープの調整させてもらって

終わる頃には10m先の名刺大の的を外さなくなってました。

気分いいです、はまります。

赤羽にも今度行ってこようかと思ってます。

楽しいぃ~!!
2011/02/04(金) 02:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
毒刀 鍍

アニメのDVDも11巻目だ。

早いなぁ

後一巻で終わりだやね。

意外な結末だった、なと。

明日買いに行ったら3月の炎刀 銃で最後か。
楽しみなようで寂しいすなw
2011/02/03(木) 03:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝、昼と飯抜きで

腹減らしてから食べるお好み焼と焼きそば

美味すぎて死ぬかと思った
2011/02/02(水) 03:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう・・・・・・・・2月かっ!!
ってねっw

だからなんだってわけでもないんだけどもさww
2011/02/01(火) 01:52 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索