プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
すっごくハヤシライスが食べたい。

なんかたべたくてしょうがない。

今度どっかに食べに行こうっとw
2011/04/30(土) 03:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マックによってメガテリ食べてきた

あれは美味いなw

ジムでの運動、すべて台無し!!
2011/04/29(金) 01:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
半日以上寝てました。

なんかいろいろやろうとか思ってたのに

結局、ぐだぐだな休みになってしまった。

本も一冊半くらいしか読めなかったし

本読んで、食って、寝た。

ある意味で良い一日でしたよw
2011/04/28(木) 01:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |


・・・・・・・・なぎらけんいちは素晴らしいな!!

カラオケにもはいってるんだぜ、この曲w
2011/04/27(水) 01:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-04-25 20.58.12
早く仕事から上がれたので

ジムに行った後

新しく出来たラーメン屋「バリ男」に行ってきた。

背脂系のコッテコテ太麺ラーメンでした。

背脂チャッチャ系久々に食べたっす。

たまに食べると美味しいな。

たまに、だけどね。

にんにく乗せてガッツリいただきました。

若者向けのらーめんですね、これは。

もやし山盛りは食べやすくしてくれる良いトッピングかもしれないね。

行列に(数人だけども)並んじまったよ。

今度、休日前でガッツリラーメン、とか考えたらここだな。

そんな店でした。
2011/04/26(火) 02:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
結構ちゃんとした額貰ってるのだが

家に入れたり

色んな料金の引き落としがあったり

結局、結構な額が消えていく

それでも趣味にかまける余裕があるだけありがたいってことかなw

貯金ができてないのねのねん

生活を改めないといかんですかね。

・・・・・・オタクに断捨離は無理っしょw
2011/04/25(月) 02:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |


今期のアニメの動画色々調べてたらこんなの発見
この世界では「可愛いは正義」という言葉があるのだよ!!

シュタインズゲート、話は微妙だがキャラは可愛いなw

特にまゆしぃ。

とぅっとぅるぅ~♪
2011/04/24(日) 01:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記 お茶

伊右衛門が一番美味しいやね。

・・・・・今飲んでます。
2011/04/23(土) 02:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
OPも

EDも

電波だなぁ、と思う。

そんな感じ?
2011/04/22(金) 02:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-04-20 11.31.45
濃厚なこってりらーめんがはやっている昨今

さっぱり塩ラーメンを追及したお店「荻鷹」

西荻窪南口にて22日オープン

知り合いの店なのでプレオープンで行ってきました。
スープが透き通る感じのさっぱり塩。

今度落ち付いたらまた食べに行きますです。

2011/04/21(木) 01:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あぁ~、洋食たべたい。

ムショウに食べたい

ハンバーグとか

オムライスとか

ベタな洋食が食べたい

浅草か銀座にでも行ってみようかな。

それか洋食屋の特集やってた本を読み返して穴場の老舗とかでも。

どっかで美味いクリームコロッケとかもいいなぁ

フレンチとかイタリアンじゃない。

「洋食」が食べたい。

と、私の胃が申しております。
2011/04/19(火) 04:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
アザゼルさんと

変ゼミを

ならべて放送するのって、どうなんだろうね。

まぁおもしろいからいいけどもさ。
2011/04/18(月) 02:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1~7巻まで一気読み。

後日残り二冊を読破予定

やべぇ

バイオレンスなマンガもなかなか面白いね

ロベルタすごいぜ。

・・・・・張、かっこいいよねw
2011/04/17(日) 03:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
つうきんようの

だうんをやめて

うすめのうわぎにかえました

それでもじてんしゃだとあたたかいね

はるだなぁ、とじっかん

ぽっかぽかのようきでした

さくらもはざくらになりつつあります。

すごしやすくなりますね。

2011/04/16(土) 02:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記 血圧

血圧は上下があるけど平均より少々高め

脈拍が高いなぁ

やばいなぁw
2011/04/15(金) 02:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕事終わって仕事場の人と焼き肉

食べ放題食べ放題w

腹いっぱいとおりこして喉いっぱいまで食べてきたですよ

一昨日はとんこつラーメン

昨日はてんやで天丼

ジム再開してもやせられないよね、これじゃあさぁ!!

ダイエット?なにそれ??おいしいの???

肉、特盛り飯、キムチ、これを三種の神器という。

た・ん・の・うしたぜ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ごちそうさまでした。
2011/04/14(木) 02:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
月曜火曜とデミソースを仕込んだかと思ったら

明日はプリンを作るです

今週は仕込み多いなw

・・・・・・・嫌いじゃない。
2011/04/13(水) 02:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
サボりにサボって2ヶ月弱

久々に仕事帰りにジムによってみた

足を運んじまえばやるんだけどね、色々と

上半身とお腹を鍛え直すペかなw

ぼちぼちやっていくとしよう
2011/04/12(火) 02:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
録画予約した深夜アニメの中に

「Dororonえん魔くん」がはいってます。

シリアス版のリメイクは数年前にあったと思ったが

あのコミカルな画のリメイクは無かったんじゃないかと。

自分が幼稚園のころの作品、だよな、たしか?

懐かしすぎるだろ。

なかなか変なテンションの作品だけど面白いです。
2011/04/11(月) 02:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
西尾維新さんの刀語を読み始めました。

全十二巻

アニメ先行でしたがやっと追い付いた。

マイペースによんで行きまっしょい。
2011/04/10(日) 03:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まさかあのマンガがアニメになるとはね

変ゼミ、面白いは面白いんだけどね。

ネタ的に深夜向きだからいいのかな?

2011/04/09(土) 03:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
病院で検査です

午後から遊び倒そう。

そしてなにかうまいもん食べよう

うん、そうしようw
2011/04/08(金) 02:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
京アニだったのか「日常」

ギャグの微妙さがなかなか良い感じ

結構おもしろいな。

なんというかシュール?

でも、見ててほっとする。

今期微妙な取り揃えな中ではちょっとだけ期待作です

2011/04/07(木) 02:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
地震以来休業していたお好み焼屋が営業再開してました。

職場の人たちと仕事終わってから食べに行ってきました。

美味いね、お好み焼きは。

たこ焼きも焼いてきたですよ。

復帰してくれてありがとう!!
2011/04/06(水) 02:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PCのなかの音楽を少し整理しようと思っている、が

ファイル形式がちがうだけで同じ曲とかがいっぱい

どれ消してどれ残せばいいん?

大変な作業になりそうです。
2011/04/05(火) 01:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
M92F

いいよね、あのフォルム

黒も良いけどやっぱりシルバー系(クロームステン)か

ゆりっぺもしくはレヴィ(あれは両方カスタムだけどな)愛用

カッコイイヨネェw

2011/04/04(月) 00:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
お好み焼

とんこつラーメン

生姜焼き定食(ライス大盛り)

等々

ちょいとカロリー高めの物を食べすぎたかしらかしら?

まぁ、何が言いたいかと言うと

お蕎麦が、おいしいよね、ね!
2011/04/03(日) 02:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記 目薬

最近、目薬と鼻炎薬が無くてはならないものになってきた。

取り出して目を洗いたい感じ、判ってもらえます?

2011/04/02(土) 03:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
もう、四月なんですね。

時の経つのが超光速ライトニングプラズマです。(古いな)

いつからだろう、時の流れについていけなくなったのは。

只単に時間の使い方が下手なだけなのだろうか?

2011/04/01(金) 01:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索