一番くじ

本屋で

一番くじのポスターを発見

西尾維新プロジェクト系のくじらしい

やってみようかとレジに行くともう売り切れ終了してた。

昨日はたしか無かったはずだ。

早いよ、速すぎるよ。

すこし・・・・・かなしかった

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

凄い音がしている

どしゃぶりだ

明日の朝までには、というか通勤の時間だけでもいいから弱まってはくれまいか?

台風近づいてますのん?

いやや、もうw

窓の外は雨~♪

歌ってる場合か!!

言ってるそばから雨脚強くなってきた

明日の朝の雨量の弱まりを願かけしつつ。

今日はおとなしく寝てしまおう。

某OVAの主題歌で「今夜はハリケーン」って歌があったな。

あぁ懐かしい。

雨の~って歌だとどうしてもとんねるずの「雨の西麻布」を思い出す自分は変ですか。

時代だなw



テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

一言でも良いかい?

ピーチネクターうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

いま、がんばってるんだすだす・・・・・でも

なんでもいいからガッツリ喰いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっっっっっ!!

・・・・・・・・・・・寝るかw

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

CD

やくしまるえつこさんの「ルル」

佐咲紗花さんの「Zzz}

がamazonから届いた。

後日PCに取りこんでWMに入れよう。

楽しみは明日以降だ。


あと「げんしけん(二代目の壱)10巻」を読んで

自分の部屋が斑目の部屋と大差ないことに気づいて驚愕したw

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

一句

ダイエット

  誓ったその日に
     
      食べ放題

        肉を焼きつつ

           「明日から」と誓う




         原賀肥輝(ハラガコエテル)        

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

いよいよだぁ~!!

e-honで予約してあるので明日、職場近くの本屋で買えますですです。

「涼宮ハルヒの驚愕」

いよいよ発売ですよ。

読んでいく流れとしては刀語3→GOSICK→ハルヒ、ですかねw

SOS団の活躍やいかに。

つか長門さんどうなるの?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

れっつふぁいどぅ!!

仕事が早く上がれたので

ジムに行って運動。

スタジオ利用で「ファイドゥ」やってたので参加しました。

しばらくぶりのハードなスタジオプログラム参加に死にかけたぜw

ついていけてない自分がいる。

ハードすぎるぜ「ファイドゥ」

でも楽しかったw

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
ジャンル : 日記

刀語

刀語第二巻を読み終え。

途中で「文学少女」と「ニャル子さん」に浮気しましたが

いよいよ三巻に突入

そのあとまた浮気して桜庭一樹の「GOSICK」に移行するわけなんだけどもw

((ヴィクトリカ))ハトテモヨイモノデスw

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

バイク通勤

自転車修理するまでの間

バイク通勤(まぁ原付な訳だが)

・・・・・・最高だね、この時期

気温も風も。

遠回りして帰りたくなるくらいですよ。

バイクの良さを再確認。

今、俺は風になる!!

とか言っちゃって(笑)

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

自転車が。

自転車の後輪のスポークが

根元の部分が折れて外れて

タイヤが歪んで回るw

ブレーキがすれてシャリシャリ音がする

次の休みに修理に出そう。

後輪交換とか言われたらどうしよう

また金がかかるよぅw

テーマ : 徒然なる日記
ジャンル : 日記

シュタインズゲート

毎回視聴予約だけして録画はしていないのだが。

回を重ねて、ここにきてやっと面白くなってきた。

なんだか良い展開。

まゆしぃかわいいやねw

トゥットゥルー♪

テーマ : Steins;Gate
ジャンル : アニメ・コミック

宝くじ

買ってしまいました、ジャンボくじ

連番20バラ10

性懲りもなくw

贅沢は言わない

一度だけ、一度だけでいいから当たってくれ

3憶円!!

テーマ : 宝くじ
ジャンル : ギャンブル

ランチ焼き肉

たまに会う友人と池袋で焼き肉ランチ

しかも食べ放題で。

昼食で食べ放題選ぶって自分らしすぎw

いろいろサイドメニューも充実していたが。

メニューにユッケはなかった・・・・・w

まぁ今こんな時だから、ね。

テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ

みんなイケイケ

2011-05-16 12.04.27
池袋に行ってきたよ。

アニメイトで「そらのおとしもの」の前売り買ってきた。

その後はサンシャインB1、「味の小路」にある重ね蕎麦の店、文衛門そばで昼食

池袋で働いてた時はもっと頻繁に行ってたんだが。

普通は三枚で一人前

自分は行くと大体「重ねおろし、四枚追加」

計七枚食べます。

蕎麦と大根おろしでツルツルと入る入るw

この店、辛味がワサビじゃなくてもみじおろしなんだぜ!

そこも気に入っている理由の一つです。

今日は食べなかったが天丼も美味いお。

久々に自分流池袋巡りを楽しんだ。

そして家についたのが午後二時

落語のDVD観て、本読んで、昼寝しても夕方六時

有意義な休日の過ごし方だったきがする。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

連休

連休だ~!!

寝るぞ~!!

DVD観るぞ~!!

本読むぞ~!!


とか宣言して

寝てた例が

DVD観た例が

本読んだ例が

無いっ!!!


なので、この連休は。

本読まないぞ~!!

寝ないぞ~!!

DVDなんか観ないぞ~~!!


これで良し!!!

さて、どう転ぶかねw

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

たまに聞く



バッハのオルガン曲はよいですな。

心が洗われるようです。

癒し癒しw

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

ポイント消費

ドーナツ屋のポイントが500P以上溜まってたので

カップ色違いで二つと

ドーナツ型セロテープカッター貰ってきた

あまり使うとは思えないものばかり貰ってきた。

・・・・・・・ドーナツ買うの忘れてたw

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ニャルラトホテプ

野村美月さんの「半熟作家と文学少女な編集者」読了

良いですね文学少女シリーズはw

でもいよいよ完結ですか。

そしてすぐに新シリーズが始まるそうですな。

しかし書くペースの落ちない作家さんだなぁ、昔から。

「卓球場シリーズ」から読んでますが好きですね、面白くて。

そして読み始めた。

「這いよれ!ニャル子さん7」

ナイスな邪神さまです。

マニアックな小ネタが最高です。

今回は短編的な感じですか。

素晴らしいですね。

・・・・・シャンタッ君が欲しいなw

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

結局おでかけ

秋葉→池袋とうろついてきました。

たいして欲しいものもなく

西武で大福買って帰った

そんな雨の休日

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休みな訳だが

家から出ないでゴロゴロするか。

早めに家を出てどっかに行って遊ぶか。

さて、どうしよう。

家で「本を読もう」とか決めるより出かけた先のカフェやら電車内の邦画読み進む不思議。

・・・・・・・・・・・・・・・・・でかけるかw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今週末は

13日の金曜日、だなぁって。

だからどうってこともなし

ジェイソ~~~~~ン!!

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

まぁ、がんばれやぁい

知り合いのU氏がスマートフォンに変えたらしいが

使い方がさっぱりわからんと泣きごとを言ってきた。

僕から言えることはただ一つ

いじりまくってさわりまくって覚えろ!!

じぶんも誰かにそう言われた。

だから僕もそれしか言えないのだ。

まぁ、がんばれやぁいw

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

後一日

GWもあと一日で終わる

忙しいのも終わる

日々の仕事で

五月病になってる暇もねぇ。

本屋のカードのポイントが1300P超えた

ドーナツ屋のポイントが500P超えた

日々是好日ww

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

どんだけすきやねん



先日食べて

雑誌まで買って

今度は動画

もうダメダメw

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

dancyu

今日、お好み焼を食べた帰りに。

コンビニで雑誌dancyuを購入

特集「お好み焼名人劇場」

・・・・・・どんだけぇ~~~~~~~~~~~!!

テーマ : 料理の本
ジャンル : 本・雑誌

新譜

「Os-宇宙人」 エリオをかまってちゃん

「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ」 ヒャダイン

「Resuscitated Hope」 コミネリサ

なかなか良い曲がそろっているな、今期はw

「Os-宇宙人」はイチオシ!!

聞けば聞くほどくせになるよ。

頭痛もねw

さっそくウォークマンにいれて持ち歩いているよ。

GOSICKのedも良い曲です。

新旧両方いっしょなのが嬉しいじゃありませんか。

「ルル」やくしまるえつこ
も出たら買うよ。

はまってるなぁ「電波女~」に。

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

かくことねぇ~w

金は天下のまわりものだ。いつもこちらをよけてまわるのが気にくわないが。

ツルゲーネフ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

あぶなかった、やばかったw

ヨドバシカメラに何気なく入って

色々観ていたら

危うくガンブラ(しかも初代ガンダム)を買いそうになってしまった。

しかし最近のプラモデルは作りが精巧、リアルだね。

・・・・・いつかギャンを作りたいという野望を胸に秘めています。

あとは・・・・・ゲルググ?


しっぶいなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

早く帰れる♪

明日は早く帰れるぞぅ

ジムで運動して~♪

美味いもんくって~♪

ヨドバシカメラによって~♪

って、いつもと同じやないかい!!

お後がよろしいようでw

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索