青竹踏み

先日、なんか身体がだるくて

ちょっと息苦しさを感じまして

何か良い方法がないものかと思い

安全靴のつま先を利用して青竹踏み

痛い痛いw

痛いの我慢して足踏みすること数分

それだけでかなり体調が楽になった

足裏って大事ですよ!!

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

たまにはねw

先週「おれ翼」も終わって。

見るアニメもないので

今日は早く寝ようかな。

金曜休みで明日は水曜。

自分にとっては終末週末みたいなものだからね。

つか睡眠不足は自業自得だろ。

判っちゃいるんだけどねぇw

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

かすてぃら

西武池袋線大泉学園駅から少し歩くのだが。

西友(愛称OZ)の少し先に

洋菓子店「おだふじ」という店がありまして。

普通にケーキ7も焼き菓子等も売っているのですが

かすてらが美味い。

美味いカステラにはお茶、紅茶、コーヒーじゃないんだ。

牛乳なんだよ。

カステラパクッ、で牛乳ゴクッ。

至高の時ですねw

また買いに行きたい逸品です。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

やきにく

夕飯は焼き肉、食べ放題

2ヶ月に一回くらいのペースでしょうか?

肉肉肉肉肉野菜

と大盛り飯w

美味い、美味すぎる!!

今月、ギャンブル運上昇中り職場の店長にほぼおごってもらった状態

ごちですw

〆のアイスも美味かった。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

すねいく

朝の通勤時、自宅の近くで

蛇がいた。

白くてちっちゃい奴

うねうね~ってしてた(そりゃへびだからな)

自転車ですぐ近くを横切ってしまった

自分の地元がまだまだ田舎なのだと自覚した

すねいく繋がりと言うわけでもないのだが

西尾維新の「囮物語」本屋で予約してきた。

撫子~~~~~~~~~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

そうめん

あまりにも蒸し暑かったので

夕飯はそうめんにした

茹でて冷やして

つゆも冷やして

万能ねぎと生姜とみょうが。

夏はこれだねw

テーマ : 今日の夕ご飯
ジャンル : グルメ

録っときゃよかった

予約視聴だけにしていたシュタインズゲート

楽しいよ、面白いよ。

中盤から後半の展開がすげぇな。

最後どうなんのかねw

録画しとけばよかったなぁ

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

まだだ!!

まだドライしか使わないぞ

冷房は・・・・・・使わ・・・ない・・んだ・・・・・ぞ。

三ツ矢サイダーAll 0

おまけが

永井豪のコレクションフィギュア

種類は6種

とりあえずマジンガーZとキューティーハニーとデビルマンオリジナルバージョン

あとはゲッターロポとデビルマン普通とどろろんえんまくんかw

買うしかあるまいw

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

ニッセンの通販

甚平買っちゃったw

銀魂の

2011-06-21 01.08.22

キャラモノと言って侮るなかれ

着心地は良いよ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

まいまい

朝、通勤途中の道端で

なかなか立派な「カタツムリ」をみつけた。

家の周りには(風呂場にも)ナメクジはいっぱいいるのだが殻付きのカタツムリはなぜかいないのですよ。

立派な殻をもつカタツムリさんでした。

ところでナメクジとカタツムリって同種?それとも全くの別物?
殻が取れたら(壊れたら)ナメクジになるのか?

それともナメクジはナメクジとして生まれ、生きていきナメクジとして死ぬのか

そしてカタツムリはカタツムリとして生まれ、生きていきカタツムリのまま死ぬのか。」

生と死を見つめる感動の問題作、近・日・公・開!!(映画告知風味)

おしえて?えらいひと!!

ググれってはなしだよね

~~~~~~~~~~~~~~~~@y

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

自分で我慢しといてなんなんだが

こってりしたものがっつりくいてぇ~

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

自転車修理

今日まったく別の用事で行ったホームセンターで。

自転車のブレーキのゴムを交換してもらった。

その時にブレーキのワイヤーも一本交換。

タイヤのフレーム自体が歪んでいると指摘されました。

別の自転車屋で次にスポーク一本折れたら自転車買い替えたほうがいいとか言われたんだが。

今日、修理してくれたおっちゃんがスポーク一本づつ道具使って占めて調節してくれまして。

それだけでタイヤの歪みを直してくれた。

「昔と違って有名メーカーじゃなくてもいいものは使ってるから」と言ってた

調節、部品交換でまだまだ使えそうです。

あのスポークの調節の手際に職人の技を見た。

おっちゃん、すげぇぜ!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ユリィカ

たまにしか買わない雑誌

「ユリィカ」をe-honで予約購入

・・・・・・・わかる人はもうわかってるとは思うのだがw

以前買った時の特集は西尾維新だったなぁ

・・・・・まぁあれだ、SOS団だw

こんな時しか買わないユリィカ♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

明日に備えて

今日は早く寝るべし

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

体調不良

昨日体調崩してさんざんでした

今日が休みで助かった

まだ少し体調がよろしくない

明日までにはなんとかせねばね。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

山本正之大先生



すきなんだよねぇ、この人のこういう曲w

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

心情

空虚

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

そろそろ

夏用の寝巻に使っている甚平がヨレヨレ

そろそろ通販で新しいのを買うかな。

これからの時期甚平が過ごしやすくて最高。

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

おいしかったです

とあるりゆうから

久々に松屋で牛めし(持ちかえり)食べた

出来たてほかほかも美味いけど

時間経ってたれがシミシミの牛めしも格別ですな。

七味と紅ショウガたっぷり使ってかきこむと最高。

至福の時だね

・・・・・・安い舌と胃袋だなw

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

ダ・ヴィンチ

ハルヒ新刊発売に伴う特集やってたので買った。
小説は全巻読んでるし
アニメも1~2期全部観てるから今更何だけども

特集読むとまた再熱するね。

今読んでるGOSICK読破したら驚愕(上下)ですですよ。

SF・・・・・・きらいじゃない。

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

ぱちんこ

最初に言っておくが私はやらない

が、仕事帰りに職場近くのパチンコ屋のポスターで発見

「CRブラックラグーン」

この作品もか!?

なんでもパチ化だな。

思わずどんなもんか検索して調べちゃったよ。

やっぱロベルタは出なきゃだろw

まぁ、僕はやらないひとなんだけどもねw

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

へんなくじ運だけは良いらしい

2011-06-08 01.20.50
数日前、ほんやであっという間に売り切れていた一番くじ{西尾維新アニメ~}

ヨドバシカメラにあったので一回だけやってみた。

レジで金はらって籤を引かせてもらう

レジの奥の棚に千石撫子発見

「アレ当たったらなんか良くね?」と思ったら

C賞の撫子・・・・・・・当てちまったよ。

宝くじは全然当たらないのに。

一番くじ系は良く当たるなぁ

ハルヒくじでB賞長門さん

らきすたくじでD賞みゆきさん

大型フィギュア当てる確率高すぎだなw

らきすたは3回ひいたがハルヒと西尾維新は一回づつで当たりひいた。

宝くじ・・・・・・・も当たってほしいなぁ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

自転車

自転車のスポークが外れて以降

空気が抜けやすくなっている

とりあえず自転車に取りつけられる空気入れとタイヤの空気入れるところの中の部品買って交換してみた。

これでダメならタイヤのチューブ交換だな。

自分で色々いじってると大変だけど対処法とか修理法とか身についてくるね。

一度パンクも自分でなおしたことあるです。

何とかなるもんだな、実際w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

家が古いからか?

風呂場にナメクジが出るのですよ

多い時は5~6匹

お湯で流して何とかしていますが。

いなくならないもんなんだな、これが

じめじめしはじめるとどこからともなく出てくる。

ヌメヌメヌメヌメヌメヌメヌメヌメヌメヌメ

かんべんしてほしいw

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

かえりみち、コンビニにて

仕事帰りにコンビニよった

買うもの無いのに

用もないのに

何の気なしにコンビニ入った

欲しいもの無いのに

要るもの無いのに

買うものもないのにコンビニに入ってしまったやるせなさ。

お茶と、なぜかスマホ用の充電器とか買っちゃった。

マジやるせねぇなぁ

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

かべがみ

e-honでハルヒの驚愕予約して買ったわけですが。

予約購入特典のPC用壁紙のページに行くURLがメールで来てた。

即ゲットです。

そして即壁紙設定。

意外とハルヒ画像持ってないのですよ。

e-honで予約購入して良かったw
suzumiyaharuhi_wallpaper_2011.jpg

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

えいがのそらのおとしもの

12巻買ったです

映画の日和のこえ

日笠陽子なんだな

たのしみだたのしみだw

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

チョコ缶

2011-06-02 01.27.05
ファミリーマートで見つけたので買っちゃったw

何故だろう?律っちゃんすきだなぁ

澪と梓の絵柄のチョコはほぼ売り切れ全滅。

おかげで律ファンの自分としては嬉しい限りだがなw

あ、さわ子先生(デスデビル)も入ってるぉ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

本日は晴天なり

数か月ぶりに

布団を干した

たたいたら凄い埃が舞い散った。

こんな布団で寝てたのか・・・・・・・orz

ちなみに布団ほしてからしまう気での間にまた池袋に行ってました。

とはいってもジュンク堂行って青竜門でランチ食ってきただけなんだけどね。

お布団ほっかほか~♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索