プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
きんようびのごぜんちゅう

びょういんでけんさがあったひ

いままではたけだったばしょに

せ○んいれ○んができていた

しかもおーぷんとうじつでした

てんない、かいてんしょにちでこみあってました。

すげぇぜっ!!ってくらいこんでた。

(全平仮名仕様文也)
2011/10/31(月) 00:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
金曜日、休みだったので吉祥寺の自転車屋にいってみた。

クロスバイクの良い奴見つけた

現品処分のセール品だが一目ぼれに近い

色違い二種塁

来週もう一度言って残ってたら買っちまおうと思ってます。

ロードスポーツトMTBの中間的な自転車で価格もお手ごろ。

細かい部品(オプション)は今乗っているのから流用

楽しみになってきたぞえw
2011/10/30(日) 02:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
親父の誕生日が近かったので

以前から欲しがっていた白の作務衣をプレゼントしてみた。

着心地が良いとのことなので。

自分も色違い(紺色)を買ってみました。

普段から夏場は甚平を部屋着&寝巻にしているので冬用に前からほしかった。

明日くらいには届くと思われる。

たのしみだ。
2011/10/28(金) 00:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
CD買った

残念系隣人部(友達つくり隊)

MEMORIA(藍井エイル)



・・・・・・・両極端だな(色んないみでw)
2011/10/27(木) 01:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
100均ローソンで買ったんだが。

マジでかい

食べても食べても減らない感じ

しかしそれが、いいw
2011/10/26(水) 01:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
焼き肉って美味いねぇw
2011/10/25(火) 02:05 | コメント:3 | トラックバック:0 |
再放送3話目

八九寺の話ですね

八九寺の三話目(五話)は良いね泣けるっさ

「蕩れ~」はいつ流行りはじめるのか。
2011/10/24(月) 02:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コンビニには魔物が棲んでいるよ。

いつもいつも必要以上に・・・・・・・・orz

2011/10/23(日) 02:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たまにくるのですよ、頭痛が

はよ寝よw
2011/10/22(土) 01:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんかもう

OPから怖いよ

2話めから展開すごいなw
2011/10/20(木) 02:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
上から読んでも、下から読んでも

なんてしつけいい子いいけつしてんな

ロリコン外科医いい加減懲りろ

清盛や 色良き鎧 槍も良き

寺でたまにがに股でラテ

迂闊にダムをひく 国費を無駄に使う

酢豚作りもりもり食ったブス


日本語ってすばらしいねw
2011/10/19(水) 02:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ここ最近また気温があがっとるね。

どっかで桜も咲いたとか

いま、世界規模でおかしいな。
2011/10/18(火) 00:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
自分は何やら

お好み焼焼いている姿が

とても生き生きしているらしい。

まぁ、たしかに好きだけどもw

2011/10/16(日) 02:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
7~9月に録画していたアニメ

取っておかなくてもいいや、と思うタイトルを次々削除

一話づつ消していくと結構時間かかるね

出もまた今期のアニメで埋まっていくんですけどねw
2011/10/15(土) 02:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デミソースの仕込み

無事終了

あ~、終わった終わったw
2011/10/14(金) 02:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先日、セブンイレブンのガンダムくじで

シャア専用仕様のハロぬいぐるみがあたった

またへやがせまくなったw
2011/10/13(木) 02:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
疲れてるのかなんなのか。

最近日記をサボりがち

平凡な日常で書くこともさほどないからかなw

明日は休みだ、何か書こう。

最早日記にあらず、だなw
2011/10/12(水) 03:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
京都で購入した

ICOCA

どうしたもんかねw
2011/10/10(月) 02:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あれはなんていうか

いいいみで

やばいです。

2011/10/08(土) 02:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
何夜連続か忘れたけど一日2~3話分やってるので録画して見てまする

本放送は一話たりとも観ていなかった。

観てみるとなかなかどうして面白いね。

なんかこう「グッ」とくるものがあるね。

一話一話がせつないよ。

頑張って全話録画&鑑賞しますですよ。
2011/10/07(金) 02:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夕方四時まで寝まくった

夕飯くらいは作ったけども

いやはや怠惰な一日を過ごしたですよ。

「なにもしない」をしよう。

ってかんじの一日でした。4
2011/10/06(木) 02:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フェイト・ゼロの予備知識として見始めたステイナイト

面白いね。

やっぱり奈須さんと武内さんのコンビってすごいね。

設定もキャラも台詞もかっけーすよw

これで安心してゼロが観れるってもんです。
2011/10/05(水) 04:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
姉からおそわった

スマホの無料アプリゲーム

単純なゲームなんだが

単純すぎてハマってしまった。

時間を忘れるほどに。

トホホw
2011/10/03(月) 03:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
次の休みは連休なのだが

家で部屋の大掃除をするか?

何処か遠くへ行くか?

ウ~~~ン

・・・・・・寝て過ごすかw
2011/10/02(日) 02:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索