スライムが現れた!!

2011-11-29 23.49.24

スライム肉まん買ってみた

味は普通に肉まんなんだが。

色彩的に・・・・・無いわぁw

テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

けいおん

2011-11-28 22.15.42
ローソンのコラボに踊らされてやったぜ♪

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

立川談志さん死去

「破天荒」って言葉が一番似合う人ではないでしょうか。

何度か落語も見たことあります、随分前ですが。

「落語家っぼく無い面白い人」だなぁと若いころ感じてました。

落語の名人ってさ十人で同じ演目演っても十人それぞれが間とか話のペースとかがちがうもの。

でもやっぱり上手い人はその世界に引き込まれるというか。

見入って聞き入って飽きる暇を与えない面白さがある。

談志師匠も魅力(と勢い)のある人だったと思う。

ご冥福をお祈りいたします。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

ナイスマッチング

100均ロー○ンのザクギリぽてとしお味と

ペプシネッ○ス

美味すぎる

技あり二つ合わせて一本って感じです

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

エルなのに

ケガのいたみがなかなか治らないので

ひじと手首用にサポーターを買ってきた。

両方Lサイズで。

手首はちょうどいいサイズだったが

ひじのサポーターが少しきつめw

俺ってどんだけぽっちゃり系なんだよww


・・・・・・・・・・・ぽ、ぽっちゃり系でぇすw

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

鍵は大切、危機一髪

朝、地元の駅に自転車を止めて電車、バスで通勤

12時間100円で朝からずっとで200円

仕事終わって地元に戻って止めた自転車置き場に

料金箱に番号打ち込んだら「エラー」表示

もう出庫していることになっている

おかしいと思って止めていたばしょに行ったら

自転車引っ張り出されてそのまま置かれてた。

もしかしたら新車目当てのひとが料金払って持っていこうとしていたのかも。

鍵(ダイヤル式ワイヤー)しっかりかけていたので持ってけなくて諦めたのか

それともただの番号間違いのドジさんの仕業か。

どっちにしろ性質が悪い

あさ急いでたり、寝ぼけてたりで鍵かけ忘れてたら、と思うとゾッとする。

それ以外は別に備品、装備は盗られてないみたいでたすかった。

鍵ってとっても大切。

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

このラノ2012

最近日記をサボり気味

だから今日は2件

「このライトノベルがすごい! 2012」

ぱらぱらっと見た感想

ここ数年の新しい作品名と作家名が一致しない。

あと最近のタイトル長いなw

一時期はひらがな四文字とかが流行ったんだがな。

イラストレーター
1位がブリキさんでしたかw

6位に竹岡美穂さん

7位にいとうのいぢさん
まだまだついていけますですよw

インデックスの画描いてる人「メイド刑事」描いてた人だったのかw

這いよれ!ニャル子さんはジャンル的に「働く人々」だったのね。


・・・・・・・・・・・シャナとキノはもうモダンクラシックの域ですかそうですかw

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

腕が、腕がぁぁぁぁぁぁぁ!!!

自転車でこけて左腕ケガしました。

骨折やひびは無いようです。

がまだ少しいたい

少しずつ動かして頑張ってます。

箸持つ手が左腕なので飯食うのがたいへん

早く完治させたい。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

時折思うコト

自分の部屋を見渡して

あぁ、絶対変な死に方はできないなぁ。



しみじみ思った。

変死とかして

警察とか入ったら。

部屋見て「あぁ、やっぱりねw」とか言われたら

PCとか見られたら

恐ろしい、恐ろしすぎて成仏できないよ!!

エロ成分は少ないがオタ過ぎてさ、イロイロとさw

自室から「趣味」を排除したら

寝具と料理書と包丁と・・・・・・・後何が残るんだろう?

かなりすっきりするんだろうなw

まぁ、捨てない(捨てられない)んだけどもw

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ペプシ ピンク

そ、そんな、ばかな!!

変わり種ペプシが

う、美味・・・い・・・だとっ!!

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

ぼっち日和

img_75806283.jpg
こういうね

ほんわかしたのがね

萌えるのですよw

詩春とよもぎのコンビは最強だなっ!

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

深夜なのだが

夕飯がいつもより早かったせいか

腹が減ってどうしようもない。

・・・・・・・早く寝ちまおうw

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

再放送なのw

リリカルなのはA’sがTOKYO・MXで再放送していて萌え萌えw

シグナムさんサイコー♪

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

自転車

自転車購入しました

GT ’11transeo3.0

クロスバイクです。

クロスバイクなのにサスペンションつき

平淡な道ではサスペンションロックも可能

買ってからサイドスタンド、ベル、スマホホルダー、ペットボトルホルダー、鍵、フェンダー(泥除け)と色々付けてたら結局5万超えてしまったw

て、事は。

今までのってた自転車も+1万位の装備をつけて立ってことか。

2台とも大事にせねばね。

前のも結構通勤で乗りなれているので愛着があって捨てられないし。
近場=旧車、通勤&遠出=新車、ですかね。

バルバロッサにトランセオ。

自転車って名前かっこいいよねw

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

太麺堂々

太麺堂々

食べてはみたいが

CMのダンスが妙にイカしてて腹立たしいw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

麻婆ちゃんマジ麻婆w

いなりゅ先生の日記を読んで

麻婆豆腐が食べたくて食べたくてw

て言う訳で夕飯は麻婆でした。

仕事終わってから大急ぎで某中華屋に直行

麻婆豆腐にライス、スープセット。

辛い、美味い、熱い、美味い!!

豆腐の喉越し、とろみ、そして襲い来る辛味!!

飯に麻婆て食が進み、麻婆で飯が進む進むw

・・・・・そのあと自転車帰宅で汗ダクでした。

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

お茶の話

最近、綾鷹が美味くてしょうがないw

にごりは旨味w

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索