仮面ライダー

家に帰ってテレビつけたら

「オールライダー対大ショッカー」やってたのでつい見入ってしまった。

新旧入り乱れてのライダー勢ぞろい。

素晴らしいじゃありませんか。

仮面ライダーは1、2号、ストロンガー、スーパー1あたりがガチ

スーパー1の乗ってたハーレーみたいなゴツイバイクに憧れたものだw

知ってる程度でブラック&ブラックRXかな

歳がばれるねww

最近のライダーは変身してさらに変身したり武器も色々凝ってるね。

一時期姉が電王にはまっていたなw

・・・・・・・・・・・でもやっぱり死神博士は天本英世さんなんだよなぁ。

あの役は・・・あの人しか・・考えられないんだよなぁ・・・・・・orz

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

母、入院

機能から意識がもうろうとしていたらしく。

am4:30位に救急車読んで病院に搬送

高熱、不整脈、低血圧

結構危なかったようです。

救急の処置を終えて入院

集中治療室にはこばれました。

いったん帰宅して自分の手のリハビリ氏に行った後入院に必要なタオル等を買ってすぐに病院へ。

寝ていたので荷物だけ置いて帰りました。

よくよく考えたら今日、2時間しか寝てない。

早く寝ます。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

イブなんだから、と思ったんだけども

年に一度のクリスマス・イブだし

独り身とはいえ美味いものでも食って帰るかとか考えていたのだが。

色々迷っているうちに

なにが食べたいのかすら判らなくなって

なにが食べたいってわけでもなかったので

富士そばでかつ丼セット(かけ蕎麦大盛り)とちくわ一本という絢爛豪華なクリスマスディナーになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・maryXmas

テーマ : クリスマスディナー
ジャンル : グルメ

大掃除

半日かけてへやの掃除してました。

本の整理で手がカッサカサになっちまった。

が、片付きましたよ。

何とか年を越せそうですw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ここにきて、ここまできて!!

いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅw

風邪ひいちまったぜw

早く寝るぜベイベェ~~~~~~~~~~!!



あたまおかしくなってきたww

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

いよいよ年末ってカンジィ?

年賀状
デザイン完成
今年は一人づつのメッセージとかなしでシンプルにいきます。
決して手抜きってわけじゃないんだからねっ!!


年内で刀語は片付きそうだ。
謎解きはディナーのあとでにするか
一刀斎夢録にするか
年末年始の本選び、迷ってます。

コ○ケ
・・・・・仕事です・・・・・断念!!

クリスマス
シングルベ~ル、シングルベ~ル・・・・・アハハハハハハハハハハハw

自転車買ったり京都行ったり
挑戦的な一年でした
が、
腰痛めたり腕骨折したりと
痛い思いもした一年でした

来年はもっと神頼みしようw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんか切ない

仕事帰りにウォークマンをランダム再生で聞いてるのだが

入れたばかりのヒャダインの「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」が流れたと思ったら

次にangelaの「separation」が・・・・・・・・・orz

ちょっと切なくなった

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ここいちここいち

仕事場でカレーやらお好み焼やらいろいろな話をしていたからなのか

仕事帰り、気が付いたらココ壱で「チキンカツカレーライス400g豚しゃぶトッピング辛さ普通」を頼んでいた。

数年前まで600gいけたのに!!

ふがいない!!

テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

久々の友人

もう十何年とか前に一緒に働いていた友人が今働いている店に食事しに来てくれました。

以前は職場が変わってもちょくちょく会ってたんですが

最近はたまにメールするだけでした。

じかにあって話したのは数年ぶりですよ。

元気そうでなにより、って感じです。

また一緒に飲みにでも行きたいものですw

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

そろそろ始めなきゃ

筆王使って

そろそろ年賀状のデザイン考えないとね

もういくつ寝ると~お正月~♪

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

けいおん

映画観に行ってきたです。

のほほんギャグ健在でした。

田井中律さまは最高だなっ!、だなっ!!

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

偶然か必然か?

先日事故って骨折って

今日セ○ンイレ○ンに行ったら

自転車向け保険ってのがあった。

・・・・・・入っておこうと思います。

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

久々に

今度の休み。

久々に

映画でも観に行こうかな。

まぁ、その、なんだ、アレだよ。

例のあの映画ですよ。



け○おん!!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

MRI

怪我したひじをMRI(胴体とかの輪切り写真撮れるやつ)検査するために中野まで行ってきた

・・・・・折れてるみたいw

それともひびが入ってる状態で動かしまくって折れたのかな?

その後中野と吉祥寺で時間つぶして吉祥寺の病院へ

そこで結果見た後リハビリ。

結局一日がかりだったな。

・・・・・中野北口は昭和の香りがするねぇ!

続きを読む

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索