一人焼き肉

なんだかムショウに肉が食べたくて。

仕事帰りに一人焼き肉してきました。

食べ放題もある店だったんですが。

あえて通常注文で

て言うか最近食べ放題一人だと辛いw

カルビ、中落ちカルビ、ハラミ、韓国のり、大盛りライス、キムチと〆に塩冷麺

3000円しなかった。

孤独のグルメの井の頭五朗曰く「一人焼き肉って、忙しい」都のことだったがそれを身をもって実感

給料日直後の贅沢でした。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

うまい棒

何を考えたのか知らないが

姉がうまい棒を大量に買ってきた

おすそ分けで約30本ほど貰った

コーンポタージュ味とチーズ味各15本づつ

・・・・・二択ですか?

もう少し色々種類が欲しかった。

食べ過ぎると胸やけするやぁいw

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

真紅、咲きました

IMG_0536.jpg
今年も咲きましたので一報


梅が香に のっと日の出る 山路かな
               松尾芭蕉

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

何にもしてない3日間

20日~22日の3日間休みだった

計画すれば旅行もありだったのだが

母が退院したばかりで姉が家を空けていることもあり

家にいました。

日帰りで近場何処かに行こうかな?

とかも考えたのですが。

結局家でゴロゴロしてました。

出かけたのは本屋と昼飯のファミレスと夕飯の買い物ぐらい。

・・・・・本もあまり読めていません

何もしなかったんじゃない!

「何もしない」をしていただけだ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仕事帰りのゲーセンで

クレーンゲームでちょっとだけ頑張って

ゲルトルート・バルクホルンと

フェイト・テスタロッサをゲットしてしまいました

・・・・・・・・・この喜び、わかる人だけわかってくれればそれでいいw

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

春木屋

吉祥寺で働き始めてだいたい10年位になるのですが。

先日初めて春木屋のラーメンを食べた

魚節系の醤油らーめん

「中華そば」って呼びたいラーメンです。

最近、都内はとんこつ系こってりが多すぎる。

そんな中のさっぱりしょうゆ味は嬉しいですね。

西荻窪の塩ラーメン店もそうですがさっぱりしてて美味しいラーメン。

もっと増えてほしいなぁ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

クレーンゲーム

仕事場近くのゲーセンで

2000円近く投資して

田井中律のフィギュア(ドラムセット付き)をゲツト

やっちまったよまた・・・・・orz

でも律っちゃんだから悔いなし。

「けいおん!!」で一番好きな娘だからねw


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

もう、若くないのか、俺

キャリーパミュパミュって噛んじゃって言えない。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

孤独のグルメ

来週は吉祥寺だそうな。

どこだろう?

たのしみだ。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

おひげ

職場の人に

「ひげ(鼻の下)伸ばしたら少し威厳が出るんじゃね?」

みたいな会話から伸ばすことに。

数日伸ばして鏡見た時「誰かに似ているが誰だろう?」と思っていたのだが

本屋である本を見て思い出した。

金さんちの正男くんに似ていた。

・・・・・・・近いうちに剃ろうと思っているw

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

予定、早くも崩れ去りて

昨年末

新年から始まるアニメは

「キルミーベイベー」と「偽物語」だけにしよう。

と思っていたのに

気付いたら

男子高校生の日常
妖狐×僕ss
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
これはゾンビですか
Aチャンネル
ミルキーホームズ
Another
と増えていき

もとから見ていた
未来日記
灼眼のシャナ
ラストエグザイル

更にドラマ
平清盛
孤独のグルメまでw

年末より観るもの増えてるよ
本読む時間も減ってるし

どうしたものか?
でも面白いんだな、これがw

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

アナザー

色々調べてくれてた看護師のねーちゃんがエレベーターで死んじゃいましたね。

前回の眼鏡ちゃんといい「この子いいなw」と思っている人物から死んでいく。

て言うかエレベーター落下って・・・・・・・・orz

キッツイわぁ。

今後の展開が怖いです。(それでも観る訳だがw)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

お腹が

体調が悪いだけでなく

お腹の調子も最悪です

ゴロゴロきゅーきゅー言ってます。

早く寝るべきですね。

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索