一人で水族館7

ストライクウィッチーズノエイガ観に行ったのが一回目上映の9:40

11:30位には映画館を出てサンシャイン60に。

文衛門そばで食事してから水族館に行ってきました。

美味しそう綺麗なさかながいっぱいいました。

ペンギンも観てきましたです、あまり動いていなかったですがw

なかなかどうして有意義な一日でした。

昔、サンシャインの3Fのレストラン街に7年いた時は一度も行かなかったのにな。

ナンジャタウンに至っては未だに入ったことがナッシングw

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

夢戦乱

BAFFLOの無線LAN買った

接続、設定も完了

なるほどネットもサクサクいくよ

色々できるらしいから試してみようと思ってます。

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

またやっちまった

書店限定一番くじプレミアム

2回引いて

澪のフィギュア当てちまった。

このくじ運の良さったらw

ちなみにくじ引いたときに貰えるしおりは梓と律にしましたとさw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

予定が狂って

お墓参りの後に映画でも見ようか、と思ってたんですが

帰りに池袋の駅に着いた時間が遅くて、次の上映まで待つようになりそうなので

来週観に行くことにしました。

早く観に行きたいですw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

さて、何の?、かな

劇場版、観に行こうと思ってます。

ヒント、バルクホルンさまLOVE

バレバレだなっすw

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

ゾウキリン

先日、原付ナンバープレートの剣で市役所に行った。

結果は同じナンバーは貰えないので一回登録抹消してから新規登録って形になった。

しばらく行っていない間に市のイメージキャラクター(ゆるキャラ系)ができていた

雑木林とせせらぎののまち新座市ということで「ゾウキリン」と言うらしい

で、有無を言わさずイラスト入りのナンバープレート渡されたったw

これはその見本11072902_1.jpg

その後任意は電話で済んだが自賠責は支店の所沢まで手続きにいった。

大変な一日でした。

しかしこのイラスト・・・・・・w

テーマ : 埼玉県地域情報
ジャンル : 地域情報

ナンバープレート

自転車では無いのだが

以前から原付のナンバープレートが折り曲げられるいたずらがされていた。

仕事場専用の駐車場なので職場のあるビルの他所の飲食店の誰かだとは思うのだが

で、先日原付で仕事に行って帰ってきたら原付の後ろ姿に違和感

よく見たらナンバープレートが取れていた。

折り曲げのいたずらによる金属疲労で折れて落ちたか、盗られたのか?

その日の夜に警察に電話して紛失届出しました。

明日休みなので市役所に行って再交付手続きしてこなくては。

いくらかかるのだろうか。

自分で壊したわけでも捨てたわけでもないのに手間がかかることになるとは。

もし犯人がいるとしたら市中引き回しの上磔、獄門、余の者終生遠島を申しつけるところだよ。

ひとさまの物を何だと思ってるんだ、まったくけしからん。

申請してどれくらいかかるのかしらんw

踏んだり蹴ったりだなっす。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

茨城旅行記

二日目
朝七時起床
朝食をいただいて9時半に出発
笠間陶芸美術館を見てきました。
その後に笠間稲荷にもお参りに行ってきました。伯父さんと言ってたので写真があまりないですが
IMG_0581.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0579.jpg
その後友部の駅まで送ってもらいお土産買って特急で帰宅。
楽しい二日間でした。

テーマ : 歴史・文化にふれる旅
ジャンル : 旅行

茨城旅行記

一日目
0508に始発で地元出発
0630上野を出発
0830水戸に到着

水郡線の出発が0920
水戸駅でお茶して待つ
そして水郡線で袋田駅へ
滝まではすこし歩くだけですぐに付きました。
IMG_0558.jpg
IMG_0563.jpg
IMG_0560.jpg
日本三大瀑布だそうです。
観爆台からの景色最高。
しぶきがマイナスイオン的な感じです。
その後水戸に引き返す・・・・・つもりが
電車が来るまで40分
また待つのか!!
で水戸に到着
偕楽園行こうかと思ったんだけどあんまり梅咲いてないみたいなので断念
で、笠間に移動
親父の実家にTELして迎えに来てもらってその日は観光終了
お墓参りもしてきましたですよ。

テーマ : 歴史・文化にふれる旅
ジャンル : 旅行

茨城

二日連休取れたので

親父の田舎、茨城の笠間に行くことにしました。

一番の目的はお墓参り

もう十年以上行ってないのですよ、親父の実家

後は梅の時期なので水戸の偕楽園と袋田の滝

笠間は稲荷神社と笠間焼の陶芸関係を見て回ってこようかと思ってます。

先月の③連休を何もしないで過ごしたことに対してのリベンジです。

たのしむですよw

テーマ : 歴史・文化にふれる旅
ジャンル : 旅行

偽物語

しかし八九寺はかわいいなw
「はにかみました」は阿良々木くんでなくても惚れるはw

火憐ちゃんが髪の毛(ポニテ部分)を切る時「待て、早まるな」と心で叫んだのは僕だけではないはずだ

あとあのじゃんけんの必勝法、アレはないわぁw

・・・・・妹、ほしいなw

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

なんだか無性に

親子丼食いてぇw

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

Another

スニーカー文庫版の上、下巻買ってしまいました

のいぢ絵だのいぢ絵だw

って、怖い俺怖い話苦手なのに読めるのか?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索