プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
仕事終わってから夕飯、一人で焼き肉屋行ってきました。

と言っても食べ放題2980円の安肉ガッツリ書き込んだ感じですがw

食べ放題メニュー頼んでライス大盛り+キムチ+カクテキ+たまごスープ+肉数種類ww

目の前に並べるとなんだか幸せな気持ちになれるねw

・・・・・でも一人じゃあんまり食べられないものですね。

そのあと塩冷麺とバニラアイスで〆

吐きそうになるほど食べました。

原チャリでなければ吐いてたかもしれないw

ご飯とお肉は僕に元気をくれる!!

ごちそうさまでした。
2012/06/27(水) 02:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
何日か前にDocomoから何やら届いていたので

読んでみたら

ギャラクシーS使ってる人限定のサービスで。

新機種への変更のサービスがあるらしい。

SⅡ、Note、SⅢ

に変更できるらしい。

つか「いま変えたら色々サービスすっからさぁ、変えちゃえばいいじゃなぁいw」
みたいな感じです。

特別クーポンで5250円引き
2年契約の解約料金キャッシュバック等もついて
色々サービスしてくれるらしい

ドコモのポイントで最初の契約費用払って(つまりお金かからず手続きできるとのこと)
月々も今までと変わらないとのこと。

で、

SⅢに機種変決定

もう予約入れてきましたよ。

来週の休みには機種変完了です。
SとSⅢ、なにがどれだけ違うやら?

いじり倒してやるですよww
2012/06/24(日) 03:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕事を終え、外に出ると、そこは・・・・・・・嵐だったw

いやもう雨すげぇ~風すげ~!!!!

西友で長靴買っちまったよ

日高屋で夕飯食べて

長靴に履きかえて。

常備しているカッパ着て

自転車で帰宅。

突風の中8km台風ツーリング。

「追い風を祈るっ!!」ってな感じ?w

横殴りの風で流されそうにもなったけど他に走ってる車も少なくて助かったw

冗談抜きで追い風が多くて楽に帰れたですよ。

2012/06/20(水) 03:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
子供のころに食べていた

真っ白くてまんまるい

「お子様せんべい」もしくは縦長楕円形の「ハイハイン」

口の中でシュワシュワ溶かしてたべるのが好きだった。

探せばどっかで帰るのかな?

久々に食べたいのですがねw
2012/06/18(月) 02:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
るろうに剣心文庫版

11、12巻発売してましたので購入

縁の人誅のあたりの巻だね。

最近、浅田次郎さんの「一刀斎夢録」とか読んでるせいか斎藤一がかっこよく見えて仕方ない

牙突かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

来月の刊行で多分全巻そろうのかな?

蒼紫もカッコいいなw

ジャンプでまともに流行った時代物って剣心くらいじゃね?
2012/06/17(日) 02:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕事終わってジムいって

お腹が減ったのでよく行く中華屋に晩ご飯食べにいきました

「谷記(KUKI)」というお店。

麺類、おおよその中華料理単品ものも品数豊富
定食にしてもライス大盛り、お代わり無料

しかもお安い

最近足しげく通っております。

で、今日は酢豚定食+春巻

酢豚ってあんまり店に食べに行った記憶が無い
自分で作るかなんかしたことはあるのだが。

だからだろうか、今まで中華料理の中で自分的ランキングで「嫌いではないが下位」だったのですよ

なんとなく冒険感覚で酢豚でも食べてみるかと思ったわけですよ。

定食運ばれてきて割り箸話って肉を一口。

先ず口の中に広がるちょうどいい酸味と甘味
そして噛んだ瞬間「サクッ!!」という豚肉の衣の歯触り

今まで食べた(作った)酢豚は衣に甘酢が染みてシナッとなってしまってたのだ

甘酢の味ととろみ、その直後に来るサクッという歯触り。
その直後の肉の柔らかい歯ごたえ。

一口食べて白飯も食べずにしばらく黙って酢豚の皿を見つめて呆然としてしまった。

口の中で二つの違う食感が入ると美味しく感じると言うが。
マジ美味かった!!

自分内ランキングで酢豚の順位急上昇です。

これから酢豚の注文回数が増えること間違いなしです。

この店は入れてないから良いのだが
酢豚にパイナップルは邪道だと思うのw
あれ(パイン)は正道?邪道??どっち!!

したっけね~、ですよw
2012/06/12(火) 03:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ハルヒ
なのは
そらのおとしもの
ストライクウィッチーズ
けいおん
etc

ここ数年深夜アニメ~劇場版の流れ多かったね。



blood-C The Last Dark
観てきました。

TV版の終わりがダークというか重い感じだったので映画は終始シリアス。
ネタばれはいかんのでとりあえずご報告ってことでw

そういえばシュタインズ・ゲートはどうなってるので?
ペルソナ4もtiger&bunnyもらしいねw

実写だとるろ剣とアナザーもチョット気になってます。

十代後半に数回行って
十年前位にハマってと
十年周期で映画にハマっている。

というかここ数年本当にアニメ映画化豊作だね。
そういう風潮(商戦?)なだけなのかもしれないが。

アニメ大好きな自分にはたまらない、そんな時代の到来ですw
2012/06/08(金) 01:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コンビニでまたやっちまった

多分A賞のフィギュアは無くなっていたのだが

ヘッドフォンがあったので2回ほど引いてみた

ヘッドフォン当たっちまった。

多分また宝くじのほうはダメな結果になるだろうw

2012/06/05(火) 03:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ギリギリの発売期間で購入

ドリームジャンボとドリーム10を10まいづつ

・・・・・・夢があるからまた生きていけるw

当たっておくれよ、たまにはよ。

2012/06/01(金) 02:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索