プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
なのはA's二回目観に行っちゃったw

おおかみこどもの雨と雪も観に行ってきたです。

観に行く人の為にネタバレ無きよう内容は控えますが。

両方良作だと思います。

変な言い方かもしれないけれど

細田守さんのアニメ映画は「派手すぎなくて地味に良い」感じだな。

観終わった後「凄かった」とかって言うより「・・・・・うん!」って感じで席を立てる心地よさ。

桜庭一樹の「伏」も映画化するらしいし

今後も楽しみです。
2012/07/28(土) 01:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回は塩スイカ

なんとなく塩スイカな味に仕上がっておりますw

毎回のことながら微妙な味にはかわりなし

作ってる側の「今回の微妙さ、どうよ?」って意思がヒシヒシと伝わってくるよね。

あえて微妙に作っているとしか思えない。

買ってる自分は踊らされている愚者の一人なのだけれどもw

変わり種シリーズ、永久に続け!
2012/07/26(木) 02:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なのはの映画観に行ってきたですよ。

A'sはTV版から感動の泣き所多かったから楽しみにしていた。

期待通り、いやそれ以上でした。

シグナムさんデビルカッケェ~~~~~~!!

最後のリインとの別れのシーン。

わかってたのに、わかってたのに涙した。

TV版からはしょった部分も多いけどしゃーなしだなw

久々に心の汗を流したぜw

2012/07/22(日) 03:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウルトラマンゼロの映画2作目のDVD借りてきました。

1作目にも思ったんですが、最近の特撮は凄いっすな。

どれくらい凄いって?

39歳のおっさんが「おおぉ~っ!!」っつって楽しめるくらいには凄いよw

ウルトラセブンの息子ってのが良い設定w

敵のボス「ベリアル」が最後はほとんどゴ○ラ状態。

たまには特撮観るのも良いものだな。

・・・・・あした「劇場版けいおん」買ってこなくちゃw

休みの日にはなのは2nd観に行かなきゃw

「おおかみこども~」も観にいきたいなぁ。

映画に再熱w
2012/07/18(水) 01:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昔昔懐かしい

お子様せんべい

ケース買いして結構経つのだが

半分以上消化しました。

普通に食べ続けていたのですが

味の変化が欲しくなり

ゆであずきの缶を購入

ゆであずきをお子様せんべいに塗り、もう一枚でサンドして食べる。

最中のようで美味いです。

さらに中濃ソースを数滴たらして薄く延ばして食べる。

ソースをかけ過ぎてはダメ、ソースの味しかしなくなる。

お子様せんべいへの飽くなき挑戦は続く!!

・・・・・・・・・何やってんでしょうね、僕w
2012/07/16(月) 02:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おそらく8月下旬だと思うのですが

今年も連休貰えそうなので

また京都に行きたいと思ってます。

今回はマイブーム的に「新撰組」に絞ってみようかと思ってます。

池田屋、壬生寺、西本願寺、八木邸、旧前川邸

最近、斎藤一関連の本とか読んでいるのでついつい探求心がw

勿論美味しい物も食べに行きたいですw

・・・・・いつか、会津にも行きたいなぁ。
2012/07/13(金) 02:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ今週末から劇場版2ndが始まりますな。

来週の休みには観に行きたい

1stは二回も観に行ってしまったw

て言うか自分のなのはけ歴は前作の映画からなのですよ。

そこからDVDレンタルで借りて観まくってハマったのですよ。

そして今では誰よりもシグナムさんを愛していますですよww

CM観てるとよく動いてるみたいで楽しみです。

MOVIE 2ndにドライブ、イグニッション!!(なつかしいなやw)
2012/07/10(火) 02:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏期アニメ、はっじまっるよ~~!!

的な感じ?

二期的にDog Days’sとゆるゆり♪♪
ホライゾンもだね
もう「まってましたっ!!」ってかんじですw


しかし

sola
ココロコネクト
ソードアート・オンライン
織田信奈の野望
人類は衰退しました
うぽって!!
貧乏神がっ!
カンピオーネ!
その他諸々

原作知らない持ってるけど読んでない系がいっぱいの未知作品が多い

じょしらくと薄桜鬼黎明録位は予備知識あるけど

今期は原作との見比べとかせずに初心で観て行こうかと。
推しは薄桜鬼とDogDays

気楽に楽しめそうなのはゆるゆりとじょしらく

期待が膨らむのは人類は衰退しました。と貧乏神がっ!

ってところでしょうか。
この夏も楽しみですw
2012/07/08(日) 03:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
人類は衰退しました。

OPのダンスの可愛さは異常

EDが「あずまんが大王っぽい」とか思ったらやっぱり畑亜貴さんでした。

OP.EDだけで3回繰り返しでみてしまいましたよ。

話も破天荒で好きです。

2012/07/06(金) 23:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索