プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
明日の(もう今日だけど)台風が関東にも直撃っぽいね。

今夜はハリケーン♫って感じ?

反れて行ってはくれないかな。

明日の仕事帰りの時間が心配だ

出かけるときにどうしよう、自転車か、バイクか、バスと電車か?

はてさて、どうしようかねぇw
2012/09/30(日) 01:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
親父が日帰りで田舎に行って帰ってきた。

まぁ埼玉~茨城なので多分2時間くらいなのですが。

お彼岸なのでおはぎ持って帰ってきた。

親父の田舎のおはぎはサイズがでかいw

一個食うと小腹いっぱいww

スーパーで売ってる市販のおはぎの2倍はありんすえw

一個いただきましたですが、美味かった。

美味と満腹は人類の幸せ。
2012/09/23(日) 02:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7月~9月期のアニメの最終話がどんどん放映されていってますね。

こういうことで季節の変わり目を感じるってどうなんでしょう?

氷菓、アクセルワールド、うぽって、人類衰退、ゆるゆり。

ぼちぼち犬日、じょしらく、薄桜鬼も終わるか。

年末アニメはどうなるのかしら?


・・・・・秋ですねぇw
2012/09/22(土) 01:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
何か一つの事とかじゃなくて

自分自身の全部を総合的に見て

「なんか、ダメダメだなぁ」と心底おもうのです。

そんなことを考えるときに限って

その解決方法も思いつかず、考えられず。

グルグルグルグル空回り

ひどい時は「俺、この世にいらなくね?」とか思うこともあったり

そのくせ死ぬつもりもないから(そんな度胸もないから)さらにグルグルグルグル。

人前では知られぬようにへらへらしつつ生活しながら

グルグルグルグルww

まぁ、たまにだけどねw
2012/09/21(金) 01:43 | コメント:1 | トラックバック:0 |
劇場版のストライク・ウィッチーズ密林で予約しました。

はやくバルクホルンさまの活躍がみたい(おいっ!)

凛々しいタレ耳は、好きですか?
自分は大好きですw

ルッキーニも、いいよねw

いや、別にそれだけってわけじゃないんですよ。
空中戦とかカッコいいですしね。

アクション的にも好きなアニメ作品。
発売日が待ち遠しいです。
2012/09/19(水) 02:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日観てきました「るろうに剣心」

なかなか良い「時代劇」でした。

江口洋介の「牙突」はなかなかでしたw

技名が出てきたのは双龍閃くらいかなw

吉川の刃衛が結構すきですよ。

時代劇って本来が「一対多数」の殺陣とかが多いのだから今の特撮技術とか駆使して盛り上げればもっとウケるジャンルになると思うんだがね。

2012/09/13(木) 03:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昔、見た買ったけど見逃して。

いつか見てみたいと地味に思っていた

「ロケッティア」が深夜に放映してた。

と言うかコレ書きながら観てますw

結構面白いな、コレw

眠い頭にガンガン来るぜ!!

2012/09/12(水) 04:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガ〇ガリ君のコーンポタージュ味が売れまくってるそうでw

ソーダ味と梨味の好きな私としてはどうでもいい話なのですが。

情報に踊らされてるだけでないの?

と、思う今日この頃。

本当に美味いのかね??
2012/09/09(日) 03:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっすい食べ放題の店でですが(しかもピュッフェ形式の)

一人で焼き肉ガッツリ行ってまいりました。

幸せいっぱい腹いっぱい。

安い男だな、俺w

ご飯もキムチも食後のカップアイスも食べ放題。

リミッターと羽目をはずして食べたったw



・・・・・・・・・・・ダイエットは?
2012/09/06(木) 02:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索