鯖威張るゲーム

次の休みの日

お店の常連さんに誘われて

室内らしいのですが

サバイバルゲームに誘われました。

埼玉県内の何処かに室内サバゲー場があるとのことw

今まで部屋撃ちとシューティングレンジでしか撃ったことがなかったので楽しみではあります。

が、詳しいルールなどあまり知らないので足手まといにはならぬよう頑張りたいと思っています。

次の日まともに仕事できるのかな?w

テーマ : エアガン、トイガン、サバイバルゲーム、ミリタリー
ジャンル : 趣味・実用

疲れていたようで

昨日はPCの電源入れることもなく0:30には寝てました

・・・・・・5:00に目が覚めました

夜更かしがすぎるせいで長時間眠れない体質にでもなっているのでしょうか?

もういい歳なのにねw

腰も肩もいろいろといろいろですよw

若さ、若さって何だ?
振り向かない事さw

もう、若く、ない、かもww

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

マルボーズ

スキンヘッドにしてみましたww

今まで6mmのバリカンで刈ってもらっていたのですが

勇気を振り絞って「剃ってください」言っちゃったw

・・・・・・帽子が手放せなくなりました、てへww



ジョブチェンジ時には僧侶ですかねw
すっきりした事は確かです。

これでサングラスかけてマスクしたらヤバい人の完成ですw
しばらくは維持してみようとおもっています。

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
ジャンル : ファッション・ブランド

松屋で我流

松屋で

牛めし(大盛り)

キムチ(単品)と

あおネギ(単品)を

全部一緒に混ぜて食べる。

・・・・・組み合わせ敵に普通に美味でした。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

何故今刀語?

急に見返したくなって

「刀語」を一巻目からDVD引っ張り出して視聴してます。

今、絶刀鉋と斬刀鈍の二話視聴

面白いですよ、久々に観てもw

銀閣が渋カッコいいです。

少しづつ暇見て全巻制覇していこうと思ってます>

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索