プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
514BQmcEcAL__SL500_SL130_.jpg
61YAYdH7M4L__SL500_SL130_.jpg
バイクのヘルメットで検索したらシャア専用ヘルメット(自分の知ってる以前のとはかなりデザイン違う)と。
マクロス一条機モデルのヘルメット発見ww。



探せば色々あるものなんですねぇww
2013/05/30(木) 02:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先日、部屋を片付けるために

もう読まない、と思って大量に売った漫画

・・・・・・の、続きの新巻を買ってきてしまった。

何をやっているのだろうw
まぁ、読んだんですけどもねww
2013/05/28(火) 01:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週の休みに

お気に入りの手袋(指先がない自転車陽の奴)が片方なくなってしまったので

密林で購入

写真で見たときは「これでいいかな?」的な感じだったんですが。

届いたのを見たら「結構」いいじゃん」でした。

写真より実物がいいってなかなかないのでありがたかったです。

2013/05/22(水) 04:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アウラとシュタゲ見に行きます。

専修に続き2回目

シュタゲは前回パンフ買えなかったのでリベンジです。

何だろう?

気に入った映画って必ず2回観に行く傾向にあるな。

なのはとかもそうだったし

でかいスクリーンに大音響。

いいよね映画館ってw
2013/05/16(木) 03:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先日、風邪を早くなおしたくて病院に行ってきました。
午前中で何とか診察も終わったので駅近くのイトーヨーカドーに行って昼飯

なかの飲食コーナーでお好み焼き一枚をメロンソーダで流し込むw
そのあとソフトクリーム食べて退店。

これだけで「良い休日だなぁ」と幸福に思える自分はちっさい人間なのかなぁ。

でもこういう幸せ感もありだよね。
2013/05/09(木) 03:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
DVDプレーヤーが壊れた翌日

TSUTAYAにいって再生専用ブルーレイプレーヤー買ってきました。

4980えんだったと思います。

良い時代だね。

早速見たのが「劇場版なのは2nd」です。

DVDですけどね。

これでまた人生楽しめる。



2013/05/03(金) 01:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索