プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
明日、知り合いと横浜の中華街に行ってきます。

つかあの辺うろうろして飯食うくらいなんですけどもね。

オーダーバイキングや~~~!!!
お土産に豚まん買って帰るんや~~~ww

いけたら関帝廟も行ってみよかな、とかね。

久々の横浜。

堪能するザます。
2013/06/27(木) 02:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
よくよく考えると俺妹の声優陣

中村悠一
竹達彩奈
花澤香菜
生天目仁美
早見沙織
佐藤聡美
田村ゆかり

って豪華すぎじゃね?

今回あやせメインの話でしたね。
泣きそうになったわww
EDの曲も良い感じだったし。

今回のあやせはかわいすぎて困るww



惚れてまうやろ~~~~~~~~~~~~~~!!!
2013/06/24(月) 00:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「信者が信じてすくわれるのは足元」
だそうですよ。


なるほどなぁ~って思っちゃったよw
2013/06/24(月) 00:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日、無償に食べたくてハヤシライスを作ってみた。

デミグラスソースから本格的に、ではなく

市販のルー買ってきて作りました。

最近のハヤシのルーは侮れませんぜ、結構美味い。

具は玉ねぎ、牛と豚半々、あとしめじとマッシュルームとシンプルに

炊き立てご飯に半熟目玉焼きを乗せてハヤシソースをテラ~~っとねw

美味かとですよ~ww

・・・・・・・・・・で、カロリーは?
2013/06/21(金) 03:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
たまにさ

へやをまっくらにして

へっどふぉんして

だいおんりょうで

ばっはのしょうふーがとたんちょうとかを

ききたくなる。

ツカレテルノカナ?
2013/06/19(水) 03:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
41nTYgzahVL__AA160_.jpg
仕事帰りの某スーパーで見つけてしまった新商品

たらこやきそば。
なんだか心の琴線に触れたので買ってしまった。

激辛といい激辛カレーといい和風焼き蕎麦といい。

最近がんばってるなぁ、ペ〇ング

まだ食べてないけどカップ焼きそばもたらこもすきな自分にとっては美味に違いなかろうw

・・・・・530kcalか・・・・・w
2013/06/13(木) 02:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日、DVDで2nd A’見てたんだけども。

後半のなのはとリインのバトルで

空を飛びつつ追いつ追われつ。
すごいスピードで遮蔽物避けつつ岩塊避けつつ

相手の攻撃よけたり防御したり。
その上攻撃を当てる。

これ、そういう{力}があったにしても技術的に無理じゃね?

と、しみじみ考えながら観てた。

・・・・・・観方、変ですかね?
2013/06/13(木) 01:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先日の休みにスーパー銭湯に行ってきました。

浴場に入ってかけ湯

そして体を洗う

寝湯、ジェットバスからのサウナ、そこから露天にGo!!

風呂を堪能した後はコーヒー牛乳一気飲みw
・・・・・最高っす!!

そのあと同施設の食堂にてソフトクリームw


・・・・・・幸せって、こういうこと?

そんな休みの過ごし方w
2013/06/08(土) 02:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
41WPoNA3YGL__AA160_.jpg
なのは1stの映画やってた頃に買った懐中時計

久々に箱から出してみたら止まっていた。

恥ずかしいけどヤマダ電気に電池交換に行ってきた。

が、電池交換しても動かなかった。

どうやら壊れてしまったらしい。

・・・・・・今、止まったまま本棚の飾りになってます。

もったいないし・ねw
2013/06/05(水) 02:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
003l.jpg
まどかまぎか001
100均ロー〇ンで売ってたので購入
とりあえずまどかさんとほむほむだけをw
あと2種類あるけどもそれはいずれw
コラボものも色々あるね

こういうのに弱い自分、ついつい買ってしまうww
2013/06/03(月) 02:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索