チャリで(帰って)きた!!

仕事帰りに雨に降られたよ。

土砂降りでした。

30分ほどマックで粘ってみたのだがやむ気配なし。

で、かっぱ着て帰宅決行

仕事場から出発段階=今小降りだし大丈夫じゃね?

1/5段階=ズボンびしょぬれ、気持ち悪い

1/3段階=靴もズボンもしっとり感が最高、もう気にならなくなってきたw

1/2越え=鼻歌交じりw、雨、気にならなくなってきた(土砂降り)

自宅近く=すごい水たまりができていた、車が通る時思いっきり水かけられる、が笑ってたw

自宅到着=「チャリできた!!」と姉にギャグとばす、が鼻で笑われる。

そんな感じで(どんな感じ?)すごい雨でした。

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

迷いが生じているw

お金がかかるので

TVシリーズはDVDとか買わないと決めていたのに。

有頂天家族、買ってしまいそうな自分がいる。

あと物語セカンド系ね。

・・・・・今期名作多いわぁw

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

なんだか無性に・・・・・

ロールキャベツ食べたい

夜中なのにw

時間かけて煮込んだやつ

トマトソースでトロトロにww

あぁ、腹減った。ロールキャベツ
「画像は拾いものです」

テーマ : 料理日記
ジャンル : グルメ

さぁ,楽しい地獄の始まりだw

5日に休んで。
次の休みが15日


長ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

ペース配分考えないとw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 就職・お仕事

イベント

飲食関係の企業が出展しているイベントを観にビックサイトに行ってきました。
コミケにはいけそうにないですw

食材、加工品、製麺から厨房機器、看板、最先端の調理器具まで色々と。
試食もできるので一回りしたら満腹状態になってました。

楽しい時間でした。

一番驚いたのはすしのシャリ握りマシンつくってるのがオーディオテクニカ(ヘッドフォンとか作ってるオーディオ機器の会社)だったことでせうかww

テーマ : イベント
ジャンル : グルメ

またやっちまったよ

昨日、自宅近くのコンビニによったら

セガのラッキーくじ(一回600円)があった。

・・・・・・・這い寄れニャル子さんのw

やるしかないよね、よね!!

3回引いてみた。

・・・・・・・・・A賞のフィギュア当てちまったww

ニャル子さんが小さいモーニングスターみたいなの持ってる

その名も「筆舌に尽くしがたい鉄球のようなものフィギュア」だそうです。

なんでひいちゃったかな、くじ

なんで当てちゃったかな、A賞。

・・・・・長門さん(消失版)の横にでも飾るかなww

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

やばいよね

最近日記更新してないやねw

人生マンネリ化して書くことがないですよww

近況でも書いときます

アニメ(深夜枠)観まくりの人生です
その分本が読めてない。
最近食べた美味い物は池袋の東武にも西武にも入ってるシュウマイと肉まんの店の肉まん(名前忘れた)。
豚まんじゃなくて「肉まん」の方
肉みっちり系です、美味い。

未だに飽きずに続いているのが自転車乗り&いじり(クロスバイクですけどね)
やりだすと止まらない趣味のようです。

いつか、いつかロードバイクを・・・・・・ww

こんな感じで元気ですww

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索