プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
始まった時のシスターズの重めの展開があったからでしょうが。

今は一言。

「良い最終回だった!!」


シスターズの話で一人で頑張ってた分

フェブリの方では「みんなで解決」って感じで凄く良かった。

「じゃあ今日は白井さん流に」

「「ジャッジメントですの!!」」

ああいうシーン、大好きです。
メインのヒーロー、ヒロインの活躍も良いけどああいうシーンにゾクゾクします。


そして佐天さんが美しかった(えぇっ!)
と、とにかく

「良い最終回だった!!」

大事なことなので2回いいました。
2013/09/29(日) 02:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記 台風

15、16日で関東も台風の影響(と言うか来るのか)出るらしいですね。

通勤どうしよう。
バス、電車使うかw

吉祥寺、せっかくのお祭りが、切ないのう。


ともあれ、皆さんもお気をつけて。
2013/09/15(日) 02:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日も書いた自転車の話

たしか今年の冬で3年目になるのでしょうか。
今乗ってるクロスバイク買ってからw

ああいう自転車って本体買っただけだとすぐ使用できないのね。

乗れない訳ではないのですが、ライトもサイドスタンドもベルも鍵もついてないw
軽量化も考えての事とは思いますが泥除け(フェンダー)もついてない。

買ってすぐにベルやサイドスタンドは付けてもらいました。
あれから約3年。

携帯フォルダー、ライト、ペットボトルフォルダー、フェンダー。
好みでグリップ変えたり、最近ではペダル変えた。

さらにはパンクでチューブも一回。

もう本体価格を超えているかも知れません。
だからこそ愛着もわいているのですがw

これから涼しくなるし頑張って自転車乗りまくろう!!
2013/09/13(金) 02:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今乗っている自転車がGTのトランセオ3.0、というクロスバイクなのですが。

9135340_800_1.jpg


最近自転車もサボり気味で持ち主としてもダメダメですw

自転車乗りとして身体、鍛えてみようかな。

いつかこんな自転車に相応しい人になれるように。
00616664.jpg

GTR Series5もしくは4

GTというメーカーの自転車に惚れ込んでしまったw
いつか乗りたいドロップハンドルのロードバイク!!

が、先ずはそれに相応しい身体づくりをしないとねw
2013/09/10(火) 04:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索