プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
のんのんびよりが良い感じ

田舎の風景が最高。

ほたるんも可愛いがこまちゃん最高に可愛い。

連続してない一話完結系だからまったりゆっくり観れる。
なんかこう焦らずに観れるアニメですね

日常けいは今期これで決まり、ですかねw

にゃんぱす~~~~
2013/11/17(日) 02:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
弱虫ペダルが何気に燃える!!

あまり萌えは無いけども。

自分が乗ってるのはクロスバイクなのですが、欲しくてロードのカタログとか自転車屋で貰っちゃったいw

そんなのもあってリアルタイムで趣味嗜好が向いてるアニメw
今泉くんとの坂道バトルとか熱いのですよ。

自転車部新入り一年のレース
坂道くんが今回はようやくロードに初乗りです。
これからの展開がますます熱くなりそう。

萌えも異能もハーレムもダンスシーンもないが好きですw

2013/11/15(金) 02:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |


栗山さんの眼鏡っ娘最強をとなていた自分ですが。

美月が、美月が~~~~~~~!!

流石は京アニ、歌と踊りに定評ありw
しかも今回はOP、EDじゃなく本編でやっちまったよw

今回は閑話休題的なエピソードだとは思うのですが
一番楽しめた回だったw
2013/11/11(月) 02:38 | コメント:1 | トラックバック:0 |
10月末にはお歳暮の早期優待とか。

クリスマスの賞品もちらほらと。

しかし何より

おせちの受付が10月頭からって。

需要が増えたからだとは思うのですがこれも「時代」なのでしょうか?

おせち料理は重箱で買う時代、何でしょうか?

それにしても色々早まり過ぎでは?

と思う今日この頃。
2013/11/06(水) 03:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
セブンイレブンの「塩キャラメルまん」
超絶最強の微妙さw

不味くはない、不味くはないとだけっておこう。
なんか、なんか微妙なんですよ。

おためしあれ!!(すすめるのかよっ!)


2013/11/02(土) 02:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索