セシリアさまがやってきたw

以前、姉のPCがお逝きあそばされた話をしましたが。
同じ年の同時期に買い替えたせいか自分のPCもちょっと前から調子わるくなりはじめてました。
フリーズするはメールのソフトは読み込まなくなるしシャットダウンすらできなくなる始末。
調子がいいままなら少しづつパーツ集めて自作、とか考えてたんですが。
急なことなので買うことにしましたww

パソコン工房でビジュアライズパソコンを買ってしまいましたww

「ISインフィニット・ストラトス」セシリアオルコットハイスペックパソコン
買っちまいましたw
シャルでもなければラウラでもない!!
セシリア・オルコットさまです。
鮮やか軽やかセシリアさまです~~~www

私はすでにセシリア・オルコッ党の党員です。

win8、なれるまで&自分使用になるまで二日ほどかかりました。

昔から思うんだがOSは慣れだね。

自作はいつか、必ず、ねw

テーマ : ノートパソコン
ジャンル : コンピュータ

お墓参りに行ってきた。

本当は一月のうちに行きたかったのですが。

用事があったり疲れてたりで

二月半ばになってしまいました。

行って来ましたですよ、自転車でw

片道25Kmだってさww

最近サイクルコンピューターつけたから走るのが楽しいのですが

さすがに往復で50Kmは疲れたです。

帰り道自宅近くで足がつりそうになったです。

帰りに「道頓堀」お好み焼き食べて帰ってきたです。

いい一日だったw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

多すぎだよぅww

今期アニメが多すぎて

視聴予約だけ入れてるものも多々ありで

いくつか観るのをやめた作品が出てくる始末

いもちょ
アイドルマスター
wake up,girls!

いもちょ(最近妹のようすがちょっとおかしいのだが)
原作好きな私には絵の違いがちょっと・・・・ww
後、マンガだと感じない何とも言えない不快感があって・・・・
BPOだかで引っかかって放映日時変わったこともありで切りました。

アイドルマスターは再放送だからでしょうかねw
アニメの録り溜めが増えてきて「以前見たし」な感じで
でもペルソナ4とかはみてるんだよなぁw

weke upは他の録画被ってしまい視聴予約だけ⇒体調悪くて見逃し⇒カット。
て感じ
アイドル系アニメには縁が無いようです。

前期からの続きが熱いですよ今期
東京レイブンズ
キルラキル
弱虫ペダル
なんだか燃える作品が多いのですよ。

今期良いな、ってのは
OPの曲は「ディーふらぐ」がノリが良いです。
期待してた以上に楽しめてるのが中二病
これから楽しくなりそうなのが「とある飛空士の恋歌」と「世界征服・謀略のズビズダー」
考えずにみれるのが「スペース☆ダンディー」
萌えは「いなりこんこん~」と「未確認で~」あたりかな。
宇迦さまかわいいよ宇迦さま♡

だが今期一番のヒロインは六花だ、と言おうと思ったけどすみません、そに子でw
意外と観てて楽しい良いアニメです「そにあに」w

そんな感じ?

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

豚まん

知る限り通販でしか買えないと思っていた「蓬莱の豚まん」

なぜか近所のライフに売ってた。

以前から気になっていたので購入

大きすぎない手ごろサイズが良いですね。
中身がひき肉、タマネギとシンプル。
割った時の中の具が「「肉っす」」ってかんじで良いです。
こういうのを探してたんですよ。
一袋三個入り。

一個一分レンジで温めるだけ

これを買うためだけにライフのポイントカード作っちまったww
大阪では有名なようですね。

良い物を発見してしまいました。

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索