増税恐るべし!!

増税増税って言っても実感なかったんですが

昨日のよるに行った中華の定食屋が微妙に値上げ(消費税分)していた>。

ここで初めて実感したよ、増税w

消費税率UP恐るべし!!

テーマ : 晩ご飯
ジャンル : グルメ

一度病院に行かねばなるまいか?

仕事柄か歯が原因か

腕(肘)が腱鞘炎

肩はがちがちに凝ってる状態です

肩に温湿布、腕に冷シップ張って仕事してます。

歯医者もだがマッサージとかもいったほうがよさそうだw

肘サポーターしながら仕事するのはこれからの時期きつそうだし

良くなるなら直したいです。

テーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

なかなかやってくれるじゃないか!!

先日「西友でマルちゃんの焼きそばの太麺見かけたよ」の情報をゲット

早速購入

マルちゃん焼きそば極太麺

一袋二人前入り

味はスパイシーソースとお好み焼きソースがありました。

もちろん両方買いましたw

一日目はお好みソースで。
少し甘目です、がお好み焼き、焼きそば登粉もの好きにはたまらん味です。

二日目にスパイシーソース
王道な焼きそばソースって感じです。
すこしこいめなので二袋分作ってソースを1~1,5くらいにしてもいいかも。

どちらも二人前余裕でペロリとたいらげましたw

さいきんのチェーン店系に多い太麺タイプ
あの太さがたまらんでする

ここんとこお好み焼屋に行ってないのでこういう商品に飛びついてしまうw

マルちゃん焼きそば、なかなかやるじゃないか!!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索