まだ5月なのに

もうお中元のカタログが届いたよ。

年々早くなっていくような気がする。

昔は六月末くらいだったような気が・・・・・w



今年は何を送ろうかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やってくれるな、集英社文庫コミック版

本屋に行ったら「バスタード暗黒の破壊神」が文庫版で売っていた

るろうに剣心の時みたいに月二冊ででるのかな?

買い集めてみようと思ってます。

一巻が1987~1988年連載だからまだ学生時代だったわけですよ。

十代、あの漫画でかなりムラムラドキドキしてましたw

好きなのはもっと先のカル=スとの戦い
炎と氷の魔法対決好きだったなぁw

続巻がたのしみです

テーマ : コミック
ジャンル : 本・雑誌

同じ席とは

先日の休みに映画見に行ってきました。

たまこラブストーリーとそらのおとしもの。

池袋シネマサンシャインで観てきたのですが。

一本目たまこが9:00から
場所は9階6番館で席はI-6
2本目そらのおとしものは10:55から
場所は同じく9階6番館で席はI-6

時間入れ替えで同じ館で別の映画やってたみたい。
一回出てまた入って同じ席で別の映画みるとか初めて経験したですよ。
一度に二枚券買って同じ席すすめられたんだが階も同じだとは思わなんだでのう。
びっくりじゃよ。

映画二本みても昼0:00前でした
ゆっくりできたですよ

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

今期一番

個人的に今期一番の萌えキャラは

ブラックブレッドの延珠さまですね。
目がまん丸で表情豊かでw
可愛いったらないよ可愛いったらないよww
やばいよ、ここにきてロリ萌えだよw

今期熱いのはジョジョですね。
スタンド使いの第三部w
中川翔子もおかしくなるわけですよ。

続き物としては弱虫ペダルは外せません。
インターハイが今熱い。
巻島、東堂のクライマー同士の勝負、感動ものですよ!

毎週楽しみになりつつあるのは

ノーゲームノーライフ
ぼくらはみんな河合荘
悪魔のリドル
一週間フレンズ

てなところでしょうか
今期も豊作だなww

テーマ : ブラック・ブレット
ジャンル : アニメ・コミック

あと一日

いよいよ明日でGWもおわりだ

連休の忙しさも明日一日がんばれば開放される。

早く来い来い平日営業

静寂よ我に帰れw

なんかもう、疲れたです。

もう、ゴールしても、いいよね。(古っ!)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索