ラブライブ

全巻視聴しました。

いいですね、スクールアイドルw
最終話近くの危機を除けばいいテンポで話が進んで楽しめました。

見た目=海未
キャラ=にこ、真姫
ですかねぇw

スポ根に近いアイドルアニメ。
2期も順を追って観ていきます。

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

名物に・・・・・

名物に旨い物なしなんて言うけれど。

名物大好き「信玄餅」

誰か山梨のほうに行ってお土産買ってきてくれないかな、とか。
どこかのデパートで山梨物産展とかやらないかなwとか思ってたんですが。

なかなか見かけない

もしやと思ってamazonで探したら・・・・・あったw
ネットでふつうに買えるんだ、信玄餅ww

ネットでなんでも買える、という便利さと
ネットでなんでも買えてしまう、という虚しさというか切なさというか。

まぁ、ポチったわけなんですけどもw

最近また通ってます

6月末くらいから映画館によく行ってます。

聖闘士星矢LEGENDofSANCTUARY

ALL YOU NEED IS KILL

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です(2回w)
と、映画館通いしてます。

オタクな割に休みでもあまり家にいない。
知り合いによると「行動的なオタク」だそうです。

・・・・・・最近アニメ映画が多くていいですねぇw

テーマ : 無料映画
ジャンル : 映画

本当に今更

レンタルで「ラブライブ!」の1~3巻借りてみました。

まさかこんなに面白いとは思わなかったW

三人から七人まで増えてってとこまで見たですよる

みんな可愛ぇのうWW

残りと二期も見ていく予定。

可愛いは正義とはよく言ったものよW

ニッコニッコニーーーーーW

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

今期もいろいろ面白そうだ

1月4月7月10月
番組変わる時期に毎回言われる「今期は不作」
もう、信じないことにしましたw

元から期待していた作品

ソードアートオンライン2
スペースダンディ2期
Free2期
ヤマノススメ2期

一話観てとりあえず面白そうな奴
さばげぶっ!
普通の女子高生が「ろこどる」やってみた
RAIL WARS!
人生
ばらかもん
アカメが斬る
等々
ほかにも面白そうなの多いです

この夏もまた、楽しく生きていけそうだ!!
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索