どうしたものか京都旅行

以前行ってまたいきたい場所もあるし
いまだ行っていない場所もあり
あれも食べに行きたい

いろいろピックアップしていたらまとまらなくなって最初から考え直しになってしまった。

まだ飯屋の一軒も予約していない(というか決めてない)

悩み苦しんでいます。
まぁ、それが楽しいのですがww

2年ぶり

9月の8~10日の三日間、連休取れることになりました。

2年ぶりにまた京都に行こうと思ってます。

一昨年、一昨々年と8月に行ったんですが夏休み期間のためなのか少しお高めだったのですが。
今年は9月、シーズンから外れているので安く行けそうです。

一回目はとにかく有名なとこに、と「大人の修学旅行」でした。
無計画すぎて疲れました。
最初に行ったのが京アニってww

一昨年は「新撰組」をテーマに。
レンタサイクル利用して行く場所チェックして回る順路考えてと前準備いろいろやりました。
意外と時間が余って京都のアニ○イトまでいってしまいましたw

今年はテーマは何にしよう?
まだ時期的に川床もあるし美味いものも食べたいです。
鱧(はも)ってまだ食べれるかしら?
新福会館のラーメン(もしくは京都の美味しいラーメン)も食べたいですね。
歴史に溺れるか
現代の京都として水族館とか色々楽しむか
アニメ聖地的なところを巡りまくるか

これから煮詰めていこうと思っています。

考えてる時間がまたたのしいのですww

わさわさ

急に観たくなって借りてきました。

「キルミーベイベー」

久々にみるとなかなか笑えますね。

実は最終回見逃していたので楽しみにしてます。

DVD特有のオーディオコメンタリーも面白いです。

ソーニャちゃん可愛えぇのうw

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ろこどる

普通の女子校生がろこどるやってみた。

今期の一押し的作品になってしまったw

魚心くん可愛いよね(そこか)

ローカルアイドル

奈々子&縁の流川ガールズ最高。
ゆる~い展開もいい感じ。

最近アニメのアイドルにはまってるなぁw

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索