早いものです

もう今年も終わりですね。

年々時のたつのが早くなります。

今年は何がありましたでしょうかね。

進撃の巨人展とサイクルモード2014と立川のB級グルメ「まんぱく」も行きました。

アニメ中心で映画も多々。

高尾山にも上ったし。

そばで有名な深大寺にも行きました(自転車で)

京都旅行で食べた一銭洋食

塩ラーメンにハマったのも今年になってから。

吉祥寺の麺憎は良いですよw

今年後半、というか年末から日本酒で晩酌するようになりました。
塩味系のつまみもいいけどチョコレートが合うのにはびっくりww

まぁなんですね、今年も一年いい年だったってことですね。

もう残り僅か。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

あぁ、来年、厄年っすww

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

一月からラブライブ1期2期再放送だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

本放送一切見てなくてレンタルで借りてハマったのでうれしい限りw

録画しますですよ、毎週ww

ニッコニッコニ~~!!

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

こいつはヤベェぜ!!

試してみましたシリーズww

日本酒にチョコレート。

チョコを一欠け口の中で溶かしつつぐい飲みでクイっと。

日本酒ボンボン的な感じでしょうか。

ビターなチョコレートは日本酒と相性いいのですね。

ハマりました、これはいける!!

教えてもらってよかった。ありがとういなりゅさん。

新発見です。

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

予定、ではあるのですが。

少しずつの貯金とボーナス半分くらいを利用して。

来年春くらいまでにロードバイク(ロードレーサー)を買おうと考えています。
今迄「GT」というメーカーの自転車(クロスバイク)に乗っていたのですが。
11月に行ったイベント「サイクルモード2014」で色々観て聴いて試乗して火がつきましてw

サイクルモードのチケットをくれた自転車店さんがGTのバイクを扱っているので相談したのですが。
GTの自転車自体は良いものなのですが
米国のメーカーだけに決まったサイズから身長に合わせて選んでもやはり少し大きめになるのだとか。
簡単に言うと「日本人の体形に合わない」のだそうです(個人差は勿論ありますが)
で日本人には本来日本のメーカー、というのもそうですが。
きっちり購入者のサイズを測って作ってくれるというので。

ANCHORというバイクにしようと思っております。
オーダーシステムで自分のサイズを測るところから始めて。
車種によっては車体の色も選べる。

自分に合った自分だけのオリジナルの一台。
が作れるのだそうです。
ANCHORというオーダーシステムの大本はブリジストン
日本でこれ以上信頼できるメーカーもないでしょうしね。

目標、春までにはロードに乗る。
がんがりますww


色々試してみましたがw

日本酒のつまみを色々試しております。

のり天、イカフライ、豆菓子等々

甘党の自分ですが甘味は日本酒には合わないようです、個人的に。

結構合うな、と思ったのは「チーズ」ですね。

クセの強いチーズは食べられないのですが。

カマンベール、チェダー、ゴーダチーズとかハーブ入りのおつまみチーズとか
スモークチーズも合うような気がします。

今現在は日本酒にチーズがベストの組み合わせのようです。

呑み始めた頃よりすこしですが酒量が増えてきていますww

ヤバいなぁ。
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索