都内観光

2月25~27日まで連休だったのですが。
最終日は病院で検査だったので遠出もできず。
でもなんかもったいなかったので都内の2社にお参りしてきました。

一か所は飯田橋から行ける東京の「神宮」
東京大神宮です。
平日昼間でも結構な参拝者がいました。
平日でも巫女さんいるんですねぇ(ぉぃぉぃw)

そこから歩いて九段まで
靖国神社です。
鳥居でっけぇぇぇぇぇぇぇ!!
お参りした後、零戦も見てきましたよ。
戦争を知らない世代ですが胸にくるものがありますね。
平和が続くことを祈りたいものです。

九段下の駅から地下鉄で一駅飯田橋に戻って有楽町線、と思ったのですが。
朝から何も食べてなかったので飯田橋で蕎麦屋で昼飯。
天丼とざるそばのセットいただきました。そして飯田橋のコージーコーナーでケーキ買って帰りました。
家族に何も言わず出かけたのでご機嫌取りデ~スw

普段なかなか行けない場所に行ってできないことをやってみよう、のコーナーでした。

悪天候

明日もみぞれが降るらしいでせぅ。

仕事、暇かもしれないです。

帰り、気を付けないと、もう事故りたくないし。

怖いのはその次の日の路面凍結なんですよ、マジで。

早く暖かい季節にならないかな。

腰にキタ

足のけがの痛みは引いてきたのですが。

足をかばって片足引きずるように歩いてたら腰がいたくなってきました。

早く治ってくれないかな。



テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

なんかいろいろ

路面凍結でバイクがスリップしてコケタです
右ひざが腫れ上がってしまいました。
一週間以上たつのにまだ痛いです。

今期も良いアニメがそろってますな。
艦これは榛名さんと夜戦の娘が良いですね。

再放送ですがラブライブも放送してるしww
凛ちゃん可愛いニャーww

アイドルマスターの凛ちゃんも可愛いすなww

dogdays``もいい感じです。
待ってましたの第3期ですからね。

ジョジョも面白いし
トーキョーグールも。

新規としては
アブソリュートデュオとか
冴えない彼女の育て方
夜のヤッターマン
ユリ熊嵐

続き物としては
弱虫ペダル
神様はじめました
とかですかね。
良いのがそろってます。

ローリングガールズのOP
「人にやさしく」
ブルーハーツの曲なんですねぇ
あの独特の声、曲を女性が歌うと可愛い曲に聞こえる不思議ww

幸腹グラフィティモ素敵です。

順調に行けば来月くらいに自転車(ロード)購入(注文)してしまうかもです。


以上近況でしたww

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索