プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
24日金曜日のこと。
自分の住んでいる地域では金曜日がリサイクルごみの日なので。

ごみ置き場(と言っても表通りに網があるだけなのだが)に行ってごみを分別していたら。
自分のすぐ後ろを小学生(3~4年生女子)が小走りで通って行きました。
その時、その子が「おはようございます」と、言って通って行ったので、こちらも普通に「あ、おはようございます」と答えてあげました。

朝の挨拶ができるとはなかなかいい子だな、とおもって見送りました。

その時の自分のかっこうは作務衣にスニーカー、メガネに帽子をわすれたスキンヘッド。

・・・・・・通報されてないよね?、よね??


2015/04/27(月) 01:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロードバイク注文してきました。
ブリジストンのアンカーです。
股下測ってフレームのサイズ選び
カラーもシングルカラー(単色)なら30色以上
レーシングカラーでも9色から選べます。
そこにタイヤ、ワイヤー、バーテープ、サドルのカラーバリエーションまで合わせると「自分だけの一台」を作れるのですよ。

自分はレーシングカラーの中からゴールド選びました。
青、黒、緑、金でかなり迷ったのですが最終的に「あまり人が選ばなさそうな色」で決定しました。
6月下旬には納品とのことです。

楽しみです。

自転車にふさわしい身体作りをしなければいけませんねww
2015/04/26(日) 03:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
素晴らしいラインナップじゃありませんか。

Fate
なのはvivid
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
レーカン
食戟のソーマ
等々
でそろってまいりましたね。

ハロー!!きんいろモザイクも忘れてわいけません。
アリスちゃんが可愛いです。
あんな娘がいたら小脇に抱えて連れ去りたい仲良くしたいものです。

今期も良いアニメがいっぱいだぁw
2015/04/08(水) 02:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索