プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
最近涼しくなってきました。
急に。
まだ八月ですので油断はできませんがここ数日過ごしやすい気温です。

先日、病院で検査の時。
体重が5kg減ってました。
前回の検査後から自転車で頑張って通勤したのと。
外食控えて家飯にしたからでしょうか。
・・・・・もう少し頑張ってみようと思います。

今度の休みは「弱虫ペダル」映画見に行こうと思ってます。
最近のアニメではかなり燃えるアニメです。
萌えも好きだが燃えも好きw

九月に入ったら連休があるので自転車でどこかに行こうかと企んで計画しています。
とはいっても走力、体力、持久力も大してないので(歳だしw)今迄電車で行ったことのある都内あたりで計画中。
浅草~秋葉原あたりもいいですし。
横浜とかもいいかな、とか。
夜中から走って朝の築地なんてのもいいかな、とかね。
自転車乗り始めると夢が広がります。

目標あと10kg減
2015/08/30(日) 02:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
18日(火曜日)
浅草、浅草寺と
神田明神にお参りに行ってきました。
浅草はいつ行っても楽しい街です。
舟和の芋羊羹ソフト食べて
尾張屋で天丼食べて
紀文で人形焼買って
良い街だ(食べ物ばっかりやないかい!)

銀座線で末広町まで出てそこから歩いて神田明神へ
いつもと違う道探していたら男坂のほうについてしまいました。
ラブライブでみんなが走っていたあの階段ですよ。
偶然とはいえときめいてしまいましたw
もう祭も終わったのでコラボしてる物も無いかな、と思っていたのですが。
ラブライブの絵馬とかありました。
書きませんでしたけどねw

驚いたのが「えとたま」ともコラボしてたこと。
各干支+猫のお守りがありました。
神田明神恐るべし、でした。

浅草雷門近くの甘味処西山の福々まんじゅうもおいしかったですww
2015/08/22(土) 01:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なくした次の休みには免許、自賠責の証書も再交付して
自転車の保険証書も郵送してもらい健康保険証も再交付完了

書類そろった~!!

が、原付パンク修理で1万飛び
クロスバイクのギアの修理でおよそ2万
飛びそうです。

ボーナス直後とはいえ痛い出費

僕は前世で何か悪いことでもしたのでせぅか?
2015/08/10(月) 02:15 | コメント:1 | トラックバック:0 |
バイクがパンクした日
歩いて帰る途中でリュックの肩紐一本切れまして。
amazonでリュック購入
までは良かったのですが。

リュックの中に免許証、保険証、自賠責の証書等
全部リュックごと捨ててしまったww

他のものは全部移したのに書類関係だけ出し忘れちまったですよ。

ちなみに
保険証はもう社長に頼んで手続き済
免許は免許センター(埼玉なので鴻巣)で再交付済
自賠責も書類再交付してもらいました。
自転車保険は電話ですぐ解決しました。

無くした(捨ててしまった)と気付いた日は仕事が手につきませんでした。

やっぱり厄年かなww

さぁ、パワースポット巡りにレッツゴーだぜ!!
2015/08/02(日) 02:41 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索