プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
劇場版ガルパン観てきました。
スーパーウルトラ期待Maxで観に行ったのですが。
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンティックな内容で大満足でした。

話の進行も良かったのですが劇場だけあって音響がすごくて痺れました。
特に戦闘シーン、打ち合いの音はすごかったです。

風紀委員の三人の落ちっぷりは笑えました。
新キャラ敵キャラも増えて戦車戦もカッコいい。

遊園地の激戦。
転がる観覧車
もう泣けたり笑えたりと素晴らしい作品でした

来場特典のミニ色紙はノンナ&カチューシャ
座席に座って中確認した時目立たないように小躍りしてしまいました。

その後池袋のばんからでラーメン食べて帰りました。
良い一日でした。
2015/11/28(土) 00:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週の火曜日から今週木曜日まで9連勤
疲れました。
が、明日は休み。

映画でも見に行こうかと思ってます。
ガルパン観に行ってきます。

来週は連休になるので健康診断に行ってそのあと自転車で走ろうかと思ってます。
来週こそ深大寺(というか蕎麦)ですよw

年明けたら高尾山行きたいな。
2015/11/27(金) 02:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
11月6日~11月8日までのサイクルモード行き忘れたww
10月くらいから調べてたのにいつ開催するかわからず。
最終日になってスマホで調べて落ち込んだww

絶対、絶対にガルパンの映画だけは見に行くんじゃああぁぁぁぁ!!!

行けたら年内に高尾山、もしくは自転車で深大寺に行きたい。
目的はただ一つ。
共通の名物「蕎麦」を食べる。

先日からやっている古いCDのPC取り込みがほとんど終わりです。
ネギまの「ハッピーマテリアル」とか出てきたよ。
あと「踊る赤ちゃん人間」なども。
今聞き直すと逆に新鮮で良いですよ。
2015/11/24(火) 02:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
家の風呂釜が壊れましたw
今日から銭湯通いです。
足の延ばせる風呂は最高に気持ちいいですねぇ

数日で治るらしいのでその間のお楽しみです。
風呂上がりのコーヒー牛乳は最っ高だぜ!!
2015/11/22(日) 02:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は一の酉
八幡さまでお好み焼き買ってしまいました。

明日は深大寺にそばでも食べに軽くサイクリング(たぶん片道15kmくらい)いってきます。

先週、駒沢公園でやってたラーメンショーでラーメン三杯食べてきました。
ラーメンショーで食べたんだけどガリガリくんはコーラ味が美味いねw

そろそろスーパー等でおせちのカタログが出てきました。
今年の正月は西友のおせちでした。
来年のおせちはどこのにすべきか。

古いPCが壊れたとき音楽系のソフトが起動しなくなってしまって
今のPCにはここ数年の新しい曲しか入っていなかったのですが。
先日から古いCD引っ張り出して取り込み作業中。
始めると楽しくなってくるものです。

箱から出したCDの中に「冒険でしょでしょ」とかいろいろ出てくる出てくるww

そんな日々
2015/11/06(金) 00:35 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索