プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
自転車で深大寺に行ってきました。
片道12kmのサイクリング。
仏像遠くてよく見えなかったけど拝んできました。
御朱印もいただいてきましたですよ。

その後「湧水」という蕎麦屋で昼食。
暖かい天蕎麦をいただきました。

深大寺前で鬼太郎の「妖怪人形焼」をお土産として購入。
楽しい一日でした。

疲れたけどww
2017/10/24(火) 21:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10/2
親知らずを抜きました。
麻酔してなお奥の神経が少し痛かった。
キシキシ音がして「あ、ゆすって抜いてるな」ってのが分かりました。
抜歯後、横に合った自分の歯が血まみれでした。

昨日までかなり腫れてました。
化膿止めと痛み止めは偉大なりww

今日はもう血の味がしなくなってきた。
3~5日までの連休
あす(10/5)はどこかに出かけようかな?
都内か山か。
神社か寺か。

自転車でロングライドってのもいいかな。

さぁ連休最終日、どう過ごしましょう?
2017/10/05(木) 01:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索