プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
先日、風で体調を崩した。
頭痛、吐き気、寒気、発熱。

朝に風邪薬を飲んで出勤するも頭痛、悪寒が治らず、頭痛薬を買って休憩室に(am10:20)
起きて仕事場に戻る(am11:00)も顔色が悪いとの事で自宅に強制送還(am11:10)
休憩室で着替え、帰り支度を整えるもなかなか身体が動き出さず、椅子に座って30分休み、それから頑張って帰る(am11:45)
池袋線で急行に乗ったら所沢まで乗り越す。
つらいながらも何か食って栄養を、と思いパンを買って自宅にあった茶で流し込む。
着替えて布団に入って寝る(pm02:30)
起きたら多少ダルさが残るも頭痛悪寒は無くなっていた(pm07:30)
2本溜まっていた「落語百選」を一気に観る。
明日のために、と風呂入ってヒゲそって就寝。
辛かったですよ。

今日はピンピンしてますけどね。
体調管理はシッカリせねば。

季節の変わり目、皆さんもお気をつけ下さい。
2009/09/14(月) 02:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

図星 飛雄馬 : 何故に

俺だとわかる?これだけ考えてニックネームを変えてるとゆーのに(>д<) 歌舞伎揚げをコーヒー牛乳で流し込めばすぐ善くなるさ。

カズ : コメントありがとうですw

毎回変えてるからだよ、他にそんなヤツいないしね。
歌舞伎揚げにコーヒー牛乳か。
すげぇ太る食べ合わせだな。
炭水化物の揚げ物+乳脂肪+糖分
最強w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索