プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
仕事帰りの秋葉原。
なにやら数箇所で大行列。
何事かと最後尾の看板持ちの人を見てみるとWindows7の深夜(多分零時)販売の行列。
なんか結構サラリーマン系な人も多かったぞ。
ならぶほど凄いものなのか7は。
ちょっと驚いた。

上野駅にある「一蘭」というラーメン屋に行った。
とんこつラーメンのお店。
カウンターが一人一人区切られていてラーメンもカウンターの前のすだれから渡される半個室式。
味集中システム、何だそうな。
面白いこと考えるね。

「ペプシあずき」
なるものを呑んだ。
キュウカンバーほど何じゃこりゃ感も無く、ブルーハワイのときみたいに青い色なのにパイナップル味という裏切りがあるわけでもない。
呑めないほどデビル不味くは無いが決して「これ最高」ってほどサタン美味くもない。
味を薄くして脱色し少し小豆っぽい色を足したっぽい。
昔駄菓子屋で呑んだ「これ、どこのメーカーの飲料?」見たいな味。
一言でいうと「ん~、あいまい」そんな感じ。
紫蘇味といいペプシの社員は遊んでいるとしか思えない、いい意味で。

そんな一日。
2009/10/22(木) 01:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索