プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
地元の駅にある本屋で予約していた「文学少女見習いの傷心」
発売日に行ったら「届いていない」と言われた。

仕方なく連絡待ちってことにしていた。
待ち切れずに翌日、職場近くの本屋で買ってしまったわけなんですが。

で、DVDも観ました、小説も昨年末に読み終えました。

で、忘れたころに携帯の留守録に入荷の知らせ。
十日以上たってですよ?

数ヶ月前から予約して十日以上待たすっておかしくね?

でも、この書店で予約したのは自分だしなぁ
仕方なく購入いたしました。


棚に横置きして鑑賞用にでもしようかな?

2010/01/07(木) 00:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いなりゅ :

本屋さんに喝~!!!ですね。
注文ならまだしも予約なのに(#・∀・)ムカッ!!

カズ : コメントありがとうこざいますw

だいぶ前の文庫に挟まっていた予約用紙で注文してこれです。

入荷して忘れられてたとかなのかな。
喝ですよ、本当に!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索