プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
リリカルなのはの映画を観に行ってきました。

まずストレートに一言感想
面白かったです

以前の日記にも書いた気がしますが。
実は「なのは」は1作品1シリーズ1話としてみたことが無かったのです。
せいぜいがニコ動のMADくらいでしょうか?

つまり、完全無比のなのは素人、なのはビギナーな訳でありますよ。
そんな輩がいきなり劇場版に挑戦
なんというチャレンジャー!!

観に行って、作品そのものから「なに?TVシリーズも観てないのにいきなり劇場版だと?フン、片腹痛いわ、TVシリーズのDVD全巻レンタルして観てから出直してきな!!」的な知らない人置いてけぼり的作品だったらどうしようと不安を抱きつつも映画館へGo。

見始めたらまず自己紹介からキャラの紹介と何とも至れり尽くせり憎い演出(えぇっ)
雰囲気的には「お客さん、なのは観るの初めてなの?そう、まぁ、肩の力抜いて、リラックスして楽しんでいってね、ほうら、怖くない怖くない」そんな感じ(どんなだ!)
初めてでも安心w

そんな優しい映画でした。
前からね、興味が無かったといえばウソになりますよ、キャラ可愛いし。
でもね、観たらハマって散財しそうで怖かったんですよ(本心)

そういう意味でも作品に触れる機会を得たありがたい映画でした。

キャラが可愛いのもあるけど魔法少女の割にバトルだしなんかSFだし。
それに泣かせどころもありで良い作品。

「魔法少女」なのに戦闘シーンとかでカッコイイとか思えるってどーよw

でも、これだけは言っておきたい。

「友だちになりたい」人との決闘であれ完全に手加減なしで殺しにいってるよね、なのはさん。


ちなみに上映後、映画館から出ていく女性二人が「あの二人はガチ」と言っていたのを聞き逃さなかった私です。
2010/02/05(金) 00:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索