プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
横浜にいってきました。
本日、病院の検査を終えて
家を出たのが10:10くらい
西武池袋線で副都心線に乗り渋谷へ
渋谷から東急東横千で中町・中華街駅まで。

着いたのがちょうど12:00だった
東門から入って
IMG_0266.jpg
関帝廟を目指しました。
関帝廟はちゃんと奥まで入って拝んできましたです。
関羽雲長さまですよ。
三国志ですよ!

しっかり手を合わせてきたですよ

IMG_0271.jpg
その後、関帝廟通りを抜けて地久門をぬけ、長安道から善隣門を曲がり中華街大通りと色々な店をみてきました。
大珍楼新館で自分好みの肉みっちり系の肉まんもお土産にゲット。
今日の夕飯になりました。

そしてまた東門(朝陽門)から山下公園へ
IMG_0275.jpg
IMG_0279.jpg
IMG_0280.jpg
「赤い靴」の童謡の銅像とかも観てきました。

その後中華街に戻り華福飯店というところで中華バイキングです。
バイキングと言っても全品オーダー式なので温かいのが食べれるのがいいね。
北京ダック、海老チリ、五目チャーハン、春巻き、麻婆茄子、海老の塩胡椒揚げ、あんかけ焼きそば、タピオカミルク、桃まん、だったかな。
これだけ食べてドリンク飲み放題付けて2330円でした。

腹が膨れて死ぬかと思った。
そのあとは来た道をそのまま引き返す感じで帰宅。
これだけ色々動いて5時位には家についてた。
とても充実した1日でした。

たまには日帰りの小旅行気分のお出かけもいいね。
2010/08/21(土) 00:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索