プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
東京、吉祥寺
老若男女とわずひとが集まる小洒落た街にして
若い女性が住みたいまちのナンバーワン。

そんな街にも

いや、そんな街だからこそ。

密やかに、しかし確実に「ノスタルジック食堂」は存在する

今回は「よしの屋」

牛丼屋じゃないよ

中華中心の食堂です。
201009161534000.jpg
もう見た目からすてきですw

自分の求める懐かしい食堂のイメージにかなり近い
入ってさらに感動
201009161517000.jpg
メニュー自体もいかしてますね。

オムライスとやきそば食べました
なんですかね、この組み合わせw

201009161523000.jpg
すごいよ、オムライスの付け合わせが福神漬だよw
味は美味い。
気取らない懐かし洋食な味
201009161527000.jpg
焼きそばはなんだか縁日焼きそば風。
これはこれで素敵です。

美味しくいただきました。
何度か通って色々食べてみようかな、とか
ノスタルジイを感じずにはいられない。

良い店、見つけましたw
2010/09/17(金) 03:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索