プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
今日、午後2:50位に職場で体感できる地震

地下にあって地震が起きてもそんなに揺れたこと無かったのに

今回の地震はさすがに大きく揺れました。

それが収まってすぐ休憩に出たわけですが。

サンマルクカフェでもたびたび揺れる揺れるw

休憩終えて仕事再開したもののコピスジタイガ6時閉店

当店もマスターの意向で閉店

7時には店を出ました。

その後本屋と富士そばだけによって帰宅

ヨドバシカメラにもよりたかったがもうしまってたよw

で、ヨドバシから富士そばに行く途中

吉祥寺駅のタクシー乗り場からの行列がすごかった。

乗り場から富士そば、不二家等を超え、吉祥寺通りあたりで折り返し、戻って果物屋あたりまで来てたな。

行列を見ながら歩いていた女性が「ディズニーランドの行列超えてる」って一言に微笑w

帰宅してからニュース見て驚いた

宮城を中心に各地の被害と惨状

津波はもう全国規模。

交通機関も完全麻痺

個人的な意見で当事者の方々には申し訳ないが。

都内と埼玉県のあたりで仕事、通勤している身で良かった。

とか書いている今も地味に地震で揺れている。

日本、やばくね?

仕事中はメールも電話もほとんど不通状態で家の事が不安でした。

姉にメールが届き、返信があった時は安堵したですよ。

帰宅時に考えていたのですが

自室の本棚や机のものが雪崩ってないか不安だった。

幸い机の上の本数冊が床に堕ちていた程度で済んだ。

早く地震が収まりますように、そして各地の早急な復旧を心より願います。
2011/03/12(土) 00:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索