プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
今日、墓参り行くつもりが寝過ごして昼近かった。

連休なので油断した、明日行こうw

で、今日は吉祥寺で買い物っさぁ!

旅行用のキャリーバッグとシャツなんかも買ってきたきた。

そのあとアトレで昼飯

梅丘すしの美登利(漢字間違ってたらごめんなさい)
職場の人たちが{みどりずし}とよぶ寿司屋に行ってきた。(すげぇゼポイント1)

夕方4時位、もう半分夕飯覚悟で入店
いつも並んでいるイメージしかない人気店だけどすんなり入れたお。

板さん曰く
「この時間なら(16時)並ばずに入れますよ」との事

超特選寿司たべてきた。
最近焼き肉といい寿司といい贅沢ばっかりしているな。
罰が当たりませんように

そのあとなんか面白いDVDでもないかとGEOに行ったけど収穫なし
が「N・H・Kにようこそ」が全巻借りられていたのにビックリw(すげぇゼポイント2)

家に帰って
京都旅行の夕食はココ、と決めていた店二件に予約の電話。(すげぇゼポイント3)

いよいよ現実味を帯びてきました。
一日目の食事で(納涼床)体験できそうです。
二日目は京料理の店でコースを。

慣れない旅行だしもう完全におのぼりさん気分で
思い描く京都っぽさを堪能出来ればよいかと思ってます。

明日こそはお墓参り行ってきますw
2011/08/09(火) 20:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索