平清盛

歴史で萌える燃えるっつったら幕末と戦国時代と源平だろ!!

ってことで「平清盛」録画&視聴しました。

第一話からなかなか熱いね。

「中井貴一かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

第一話の感想はこれに限るはw

伊東四朗に松田聖子となかなか豪勢な顔が揃ってますな。

大河を録画してまで観ようと思ったの初めてだわ。


祇園精舎の鐘の聲、諸行無常の響きあり
娑羅雙樹の花の色、盛者必衰のことはりをあらわす
おごれるれる人も久しからず、只春の夜の夢のごとし
たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ

テーマ : 大河ドラマ 平清盛
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secret

中井貴一さんが先週の土曜スタジオパークに出てましたね。
それを見て カコ(・∀・)イイ!! と思ったのに肝心の初回を見逃しました(えー

コメントありがとうこざいますw

第一話は清盛の幼少時代なので、まぁ見逃しても問題はないかもですが、もし観れるならぜひ視聴してみてください。
中井貴一にしびれますよw
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索